コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勝ったり負けたり餅食ったり



すっかりズレズレの徒然日記になっちゃいましたが、まずは4日の立ち回りから。

4日は夜から地元U店へ行き、仕事人と本ヤマトと沖海で当たらず14500円負け。以上。…短すぎるのでチョット補足。本ヤマトの1台目でデスラー対決を2回ハズしたのが痛かった~~~!この日25回当たり123回転の台で、126回転目にヤマト帰還疑似連3回+雪背景+赤レーダーCHANCEでクロスファイアーからデスラー対決になり、ヤマトの先制攻撃にもなったのに波動砲じゃなくて艦首ミサイルなんか発射しやがってハズしてデスラー砲にヤラれて負け。その33回転後にさぁおわび!…とばかりにまたデスラー対決になるがアッサリ撤退。立て続けに対決系をハズす台はダメですね…。ガクッ。

1月4日地元U店
投資:14500円
回収:0円
収支:-14500円
ーーーーーーーーーー

5日は地元を離れ夕方からK駅へ。N増駅と同じく駅前に5ホールもある一見激戦区ですが、なんかイマイチ盛り上がりに欠ける街。順に全ホールを見て歩くが打ちたくなるような雰囲気の店が無く、最後に駅から一番離れたC店へ。オヤ?ここはなんだか活気がある。本ヤマトに1台空きがあったので回してみると、オヤヤ!そこそこ回る!しかもどうやら等価っぽい。

ヤマトで3千円打つが当たらず、ウルトラマン、セブン(まだ生きてる!)を千円づつ打ち、仕事人を覗くとこの日25回当たりで115回転の台が。これが5百円で大当たり!!キュインキュインと鳴りまくってストレートで8連チャン!時短でお突捕まえてさらに1回当たって合計10連!!!即ヤメして11945発!換金したらやっぱり等価!なかなかいい店見つけたかも!

1月5日K川C店
投資:5500円
回収:47500円
収支:+42000円
ーーーーーーーーーー

仕事人での久々の勝利で4日&5日の負けを取り戻し、さてさてそろそろ大連勝の〆切もヒタヒタ近付いて来たので6日は打たずに仕事に取りかかろうと思ったものの、ついつい昼間に地元U店へ。この「ついつい」っていうのがいけないですね~。案の定、仕事人、ヤマト、沖海で9500円持っていかれてスゴスゴ撤退。夜にリベンジしにU店とG店でヤマトのみを打つが、それぞれの店で1回つづ雪背景をハズして断念。U店はあいかわらず等価並の回り。来週は少しくらい開けるだろうか?いや、開けられても多忙期間だから打てないし!ウヌヌ~~!


1月6日地元U&G店
投資:20500円
回収:0円
収支:-20500円
ーーーーーーーーーー

勝ったり負けたりでなかなか進んで行きませんが、とりあえず今年に入ってまだなんとかプラス。いやしかし、常に勝つ気で打つってーのもキツイですな~。どうしてもダラダラなダラしない面が出てしまう。幸いお餅作戦のおかげで(?)連チャン力は付いて来たので、あとはこのダラダラを押さえることが出来れば常勝コダイラになれるハズ!毎日餅食ってガンバルゾー!!(もう飽きてきたよ。ゲフッ…)
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/01/06(日) 23:23:11|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

そういえば今年はお雑煮でしかお餅を食べてませんでした。だからでしょうか?絶好調なのは1パチのみなのは!(笑)昨年は自ら立てたプランを、ついぶらりと入った実家の地元ホールで様子見程度に打ったライダーの釘のよさに感激してそこから自滅してしまいました。その教訓から、今年は打ち方を変えようと、’勝つことと同じ位小さく負けることも大事’と、これを2008年今年の目標としました。予算は1日5千円。実戦する日もイベント等などねらい目の日に絞り、1ヶ月3万円まで!とりあえず、勝ち負けよりも、この目標を1月31日まで守ることがまずは第一目標です。そして今日はその実戦初日、オスイチで狙い目とされる回転数の台のみ狙いを定めてのカニ歩きでアクエリオン実戦!結果は、ダイエットモード1回転目でのアトランディアモード移行からストーリーリーチ’黒い鏡’をオスイチ失敗。残念ながら-4,500円で本日の実戦は終了となりましたが、しかし今年のMyルールは厳守しました。次回は来週中ごろになりますでしょうが、それまではパチンコはやりたかったら1パチの貯玉再プレイのみで我慢我慢です!!あ~それにしても今日残念なのは勝ち負けよりもアクエリオンのその渋い釘!カニ歩きできる店は回すのも大変なほどみんなガチガチだし、よさげな店は全て満席!ちなみに今日一番の見せ場があった台は客つきのよい地元N店で唯一空いてた台。打ち始めると、回り方の感触が今日打った他の店に比べるとやっぱり違う!おー、さすがみなさん正直だー!でも、正月明けてもこの渋釘っていうのはやっぱりエヴァ4と冬ソナ2が迫っているせいですしょうかね、特にハイパー海に客があまりつかないとなれば当然購入資金を本ヤマトやアクエリオンから稼がないといけませんし・・・とにかく、来週はもっと気分よく打てるようにホールを選びをより慎重にして実戦しようと思います。
  1. 2008/01/07(月) 23:58:23 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございますー!(遅すぎですね…)

先生も皆様も頑張っておられるようですね~。
わたしも一日から店に行っております!
大幅に勝ち、負けを繰り返しております。
なので収支的にはプラマイゼロな感じなのですが、アクエリオンにて当たりをひけたので満足です。
結構打っているのですが、全くと言ってよい程当たらなかったので…。個人的にリーナが好みです(聞いてない)

最近冬ソナ2のCMを見まくっているので凄い楽しみなのですが、あれってやはりPフラは鳴っちゃうのですかね?
わたし、冬ソナとエヴァ2からパチンコをはじめた者ですから、この二機種の続編はすごく気になってしまいます。
…と、いうか意外とパチンコのCMって多いですねー!
海、エヴァもそうですし、慶次も見ましたし…。
連続で流れると「またかい!」と思います(笑)

話が長くなってしまいすいません。
今年の(まずは今月でしょうか?)先生の大勝利をお祈りしております!
それでは失礼致します。
  1. 2008/01/08(火) 11:14:01 |
  2. URL |
  3. ちなつ #-
  4. [ 編集]

犬重さん
かなり厳しい目標を立てましたねー。今のパチンコは5千円なんてアッっという間。釘がキツイとものの数分(ってことは無いか)で終わっちゃいますもんね。でもそのくらいで押さえるのが緊張感があっていいかも。台選びも慎重になるので、勘も研ぎすまされて行く気がします。頑張ってくださいー!
釘はまだまだ厳しいですねー。伝説の巫女とか、ガッツ石松とか入れなくていいから、お客に還元しつつ、エヴァ&冬ソナの資金を溜めておいて欲しいです(←ホールに言ってます)

ちなつさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
アクエリオン当たりましたかー!ここからアクエリ運(ダジャレ?)が上向くといいですねー。
パチンコのCMはここ半年くらいで急に増えた気がします。真っ昼間や朝に流れてることもありますね。やっぱり効果があるのかな~?慶次なんて口コミで人気が出たタイプなのに今さらCM(しかもたいしてパッとしない内容。笑)を流して意味あるのか疑問です。
冬ソナ2にもたぶんPフラは付くと思いますよ。ただ仕事人やライダーと同じ台枠で出すとするとなんか違和感が…。
冬ソナとエヴァはかなり早めに打つ事になりそうな気配なので(先行導入店の初日とかで…並びキツー!)打ったらすぐに報告しまーす!
  1. 2008/01/09(水) 23:04:50 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/316-1af559b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

