コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

負けたり勝ったり仕事したり



まずは訂正~。4日の日記で『元旦に勝ったの何年ぶりだろ?記憶に無い』なんて書いちゃいましたが、一体いつ以来か収支表を見返してたら、アッサリ去年の元旦にも勝ってました(苦笑)。しかも「キューティー・ハニー」なんて中途半端に古い機種で。プラス2万。てへへ。

いや~、驚きました。自分の記憶力の無さに。ほんの1年前のことも覚えてないなんて。いや、1年どころか半年前のことも…。3か月前…1か月前…1週間前に言われたことも忘れてます。えーと…大連勝の〆切いつだったっけ?(オイオイ)

そんな感じでどうやら〆切がズンズン近付いてるような気もしますが(思い出して来た!)、ポツポツ抜け出して打ってたりします。6日は買い物ついでに夜にU店に寄って、本ヤマトを千円づつ5台打って当たらずオシマイ。7日は打たず、8日も買い物ついでに(なんでパチ屋って駅前のちょうど買い物する地帯にあるんだろなー。ついつい立ち寄って打っちゃうじゃん。もぉー)U店に寄り、月曜に新台で入った『伝説の巫女』を1台2千円打ったあと(2千円でノーマルリーチが1回……。)、本ヤマト1台目が1500円で大当たり!2連し、時短で引き戻してまた2連。チョコっと回してヤメて5812発。

1月6日地元U店
投資:5000円
回収:0円
収支:-5000円
ーーーーーーーーー
1月8日地元U店
投資:3500円
回収:17500円
収支:+14000円
ーーーーーーーーー

8日のヤマトはまたしてもおわび当たり。この日10回当たり142回転の台で、147回転目に激アツの波動砲予告(リーチ後すぐに発射口が閉じるやつ)+ドメルでハズレ、162回転目にアナライザーが雪のスカートめくって大当たり。ホントこーゆーケースが多いです。隣のオジサンは50回転くらいの間に最終決戦を3回も(デスラー2回、シュルツ1回)ハズしてましたが。3回ハズしちゃ終わりですね。2回ハズして、3回目に当たることは時々あります。

こんな感じで、進んでるような進んでないようなチビチビした収支を繰り返してます。まだなんとかプラスですが。月の始めはマイナスで進むことが多いので、それを考えればまぁまぁ検討。…と思ってまた収支表を見返したら、去年も1月は8日までプラスで進んでました。15日からマイナスに転落。結局34000円負けで終えてます。ガガガーン。引き締めて打とうっと。って、もう打ってる時間は無いですが。うっかり〆切忘れて打っちゃうかもしれませんが(オイオイ)。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/01/09(水) 22:38:27|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

お返事ありがとうございます。たしかに厳しいかもしれませんが、それ以上に厳しいのが昨今の釘事情!昨日は新年会で遅くなったついでに普段客つきのいいアクエリオンのシマがあるホールに閉店間際におじゃますると、この間の実戦で残っていた500円で釘をみるだけと本日20回くらい出て時短後即やめしてる台を打ったら7回しか回らず(3円交換)!ホントにお正月(営業)終わってんの~と言いたくなる有様にもうげんなり。こうなったら信頼できるM店の月イチイベントに残りを全力投球したほうがマシでしょうか?気になるエヴァ4も早くて来週にはホールデビューですし、年明け早々なにかと悩みどころです。
  1. 2008/01/10(木) 00:05:47 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

小平先生、新年あけましておめでとうございます。
今年も先生の漫画を楽しみにしてます。くれぐれもお体にはお気をつけ下さい。
ご挨拶だけですが、ちょっとだけ通りすがらしてもらいました。
  1. 2008/01/13(日) 23:42:38 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集]

犬重さん
ごぶさたしました~。その後無事投資上限は守ってますでしょうか?そちらのホールの釘は改善しましたでしょうか~?
僕は全然打ててないのでここ最近のホールの状況はスッカリ浦島太郎ですが、地元U店は5百円で7回転なんてマシなくらい絞ってましたよー。年末&正月は。ちょこっと夜に打とうとしても、あのガチガチを思い出して行くのは避けてる有り様です。

通りすがりさん
明けましておめでとうございまーす!
今年も通りすがっていただいてありがとうございます!寒さに弱いのにこんな時期に、エヴァ4、冬ソナ2と立て続けに待ち構えてて風邪引きそうで心配です。また通りすがってください~。よろしく~。
  1. 2008/01/16(水) 23:24:38 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/317-cf9fadb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

