コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まったく打つ間がありま千年!!

ごぶサタデーでゴザイマス~!大連勝の原稿は14日に終わったのですが、そのあともポロポロポポロンと他の仕事をやり続けてて、サッパリパリパリ打ちに行けないコダイラで~す。原稿執筆期間中も10日と12日にそれぞれ5500円と4500円ヤマトを打っただけ。2日でマイナス1万円。最小限に押さえたと言うべきか。無駄に打ったというベッキーか。ワッキーか。パッキーか。ボヤッキーかトンズラーか。

そうこうしてるうちにエヴァ4がワシャワシャ迫って来ました。都内では21日導入店が多くて(といっても100台規模で入れる店オンリーですが)どこで打とうか思案中です。思案~♪馬鹿~~ン♪ウフ~ン♪そこはお尻なの…(by木久蔵)次の大連勝の増刊でエヴァ4を描かなきゃならなくて、〆切がどうやら月末で、初日か2日目には打たなきゃ間に合わないのでエライコッチャです。クジ引き入場の店は当たるかどうか不安だし、かといって並び順の店は3時間以上は待つのを覚悟せねばならず、どうしたもんか…もんか&ブラザース…。この極寒の中、オールナイトでダンシング?ブルブルブルブル…ブルドーク♪ハッ!!

…なにしろ打ってないのでネタがなくて、無理矢理ダジャレで埋めてみましたが、もう限界。玄界灘。17日はなんとか仕事を仕上げて池袋に出てみるつもりです。P店(慶次で1200ハマリをくらった店‥)でエヴァ4の抽選があるので。100台導入で1日20人づつ5日間抽選。最初はなんでそーするの!?(by欽一)と不思議だったのですが、抽選に来た客をホール内に取り込もうという姑息な作戦。まったく。困ったホールです。その手には乗りません!でも抽選は当たって欲しい。打てなきゃ漫画が描けないし…。あんなホールでは打ちたく無いが…。

ということで、ここまで~。スンマセンベイ。海苔巻きアラレ。バイチャ!

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/01/16(水) 23:13:51|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

エヴァ4がもうすぐデビューですね!ちなみにウチの地元のホールも20人ずつ抽選ってのをやっております(笑)。エヴァ4はたしかに早く打ってみたいですが、今はもう少し我慢して、ここはそろそろ釘を甘くすることを期待して、本ヤマトのほうを狙っていこうかな、と思っております。(これまで釘が渋い上、空き台探しもままならないので)ちなみにこの間から始めた自分に打ち勝つオスイチ作戦は現在なんとか継続中です。一時は残り千円まで追い詰められましたが、土壇場でアクエリオンで逆転!作戦開始から若干プラスでとりあえずまだ今月はパチンコが打てております。
  1. 2008/01/17(木) 00:34:30 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

こんばんは!久しぶりの更新ですね。とても仕事がお忙しそうで…。 ところで、質問なんですが小平先生はマンガ家以外に何かお仕事されてるんですか?!ちなみに私の目標はなっちゃんのようにパチ収支だけで暮らす事です。到底無理ですが
  1. 2008/01/17(木) 20:27:50 |
  2. URL |
  3. ちか #-
  4. [ 編集]

犬重さん
なんと!犬重さんとこのホールも20人づつ抽選をおこなってましたか!レアなケースだと思ってたけどあるんですね~。地元U店の本ヤマトはやっとそこそこ回るようになってきました。ただ来週エヴァを導入する店はどこもキツいですねー。池袋は総じてガチガチでした。
投資を押さえて爆発を待つ作戦、続けていればいずれドーン!と来ると思うので頑張ってください!!

ちかさん
僕は漫画とあとイラストをチョコマカ描いて暮らしておりまーす。長い漫画は大連勝だけ。元々4コマ漫画専門でしたので。
なっちゃんは1年の3分の1くらいパチンコだけで暮らしてます。オールパチンコオンリーはやっぱりキツイようです。勝てる時期と負ける時期の差が激しいのであります。
  1. 2008/01/19(土) 15:13:39 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/318-1501b411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

