コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

抽選HITでOK牧場!



エヴァ4の抽選当たりました~! 17日から5日間かけて20人づつ抽選を行なってる池袋のP店、初日からチャレンジしようと目論んでたのですが、17日は結局仕事が終わらず断念。2日目の18日に午後6時からの抽選を狙って20分並び、さらにクジを引くまでに20分待たされ、ようやく自分の番。筒に入った棒をヒョイと抜くと先っぽに赤いテープが!!大当たりーー!!カランカランカラン!(福引きか!)おめでとうゴザイマース!!無事21日初日の座席を確保!!よかった~~!たった20枚の整理券を求めて150人くらいは並んでいたのによく引けたもんだ。とりあえず導入初日に打てるのでホッとひと安心。運を使ってしまった気がしないでもないですが…。

ただ池袋P店の21日の開店は夕方6時。東京は都心のホールは何故か新台は夕方からの開放なのです。警察の検査を当日に受けるかららしいのですが、本当のところはワカリマセン。他にエヴァ4を21日に導入する店を調べてたら結構多くて、最初100台規模の導入店だけ先行で入れ替えすると思ってたら3~40台の店でも月曜から入れることがわかり、なんと地元L店でも月曜導入が発覚!しかもこちらは朝10時から。なので21日は朝にL店のクジも引き、当たればL店で実戦、ハズレても他にも当日クジ引きをする店が何店かあるので一応チャレンジし、すべてダメだったらP店で夕方6時から打つ事にする予定です。18時からじゃ実質たった4時間半しか時間がないので、もし漫画に出来る展開が無ければ22日も実戦。朝イチから並び順入場の店で2時間以上は待つ覚悟。…とまぁ、かなりまた過酷な実戦になりそうですが、エヴァ4を早く打てるのは楽しみであります。

てな感じで、クジには当たったものの、パチンコの当たりはイマイチで、17日は池袋行きを断念し、夜8時から地元で打つものの当たらず1万円負け。

18日は早めに池袋に出て、エヴァ4の導入状況を調べがてらアチコチでチビチビ打って2万3千円で当たらず。クジ引き後、E駅のH店へ会員カードを作りに行き、ガッツ石松でなんとか当たり5箱出るものの、結局トータルで3千円負け。

本日19日もすでに昼前に地元U店で本ヤマトを打ち、当たったもののワンセットで1箱チョイだけ換金し一時撤退。朝久しぶりにモチ食ったのに伸びませんでした。苦笑。これからまた打つ予定なので途中経過ですが。なんとか当ててビヨ~~~ンと伸びて欲しい。

1月17日地元L店
投資:10000円
回収:0円
収支:-10000円

1月18日池袋&E駅H店
投資:28000円
回収:25000円
収支:-3000円

1月19日地元U店
投資:4500円
回収:5500円
収支:+1000円
(まだ途中)

ーーーーーーーーーーー
ガッツはなんか雰囲気が猪木に似てる気がします。絵の似てなさやリーチの意味不明さも猪木っぽい。笑。サクサク当たれば楽しいですが、通常時は慶次やアンルイスにくらべてチョットヒマかも。潜伏や電サポの無い2R確変が多いので慣れるまでわかりづらいですね~。ガセ当たりもあるし。ガセまでカウントする店だと、いい台は数字上60~70回当たりくらいまで行っちゃいます。確率が287分の1と甘く、それでいて継続率は68%あるので、波に乗ると爆発する感じ。H店でも9台くらいしかないのに、10箱以上積んでる人が2人いました。

さてさてエヴァ4まで今日を含めてあと2日。すっかり忘れちゃったエヴァ3の復習でもしとこうかな~。
2008_0118_212306AA.jpg

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/01/19(土) 15:01:15|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

エヴァ4の抽選当たりましたか!よかったですね!!私は時間もさることながら、本日、肝心の実弾のほうが尽きてしまったので今月はもうムリです(涙)今日はまさにSPヒキ弱デー!今日こそは!と、腰を据えて本ヤマトに挑むも、超巨大ミサイルと反射衛星砲の前に撃沈!最後のガミラス本土決戦には、どうやらヤツがヤマトに密航していたようです。(冗談じゃねえぞこのヤロー!)気分を変えるべく座った黒ヒゲはどっか~ん予告がはずれ、オスイチ失敗!羽根デジのコウダーは全消灯がガセで終わりこれまたオスイチ失敗!!そしてトドメはアクエリオンチャンスがルナで外れてまたもやオスイチ失敗!!!(ちなみに昨日はマーズでオスイチ失敗)先生はこうならないようエヴァ4の実戦がんばってくださいー!(涙!)あ、それと昨年同様、ハマリエルには気をつけなくてはいけませんが、月曜日は雪になるそうなのでこちら当日の天候も気をつけてください。それではご武運を!!
  1. 2008/01/19(土) 23:12:33 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます~っていつまで正月気分なんだ私!実は年明け早々ヒドい風邪を引いてまして…パチンコどころか点滴打ってましたから…先月本ヤマトで撃沈して以来本当に打つ気が失せてしまい約1ヶ月ぶりの実戦(やっぱり打つんかい)で、やりました本ヤマトリベンジでございます(涙)数珠16連で恨み晴らしました…餅を食べたおかげか、今回の沖田艦長は粘り強かったっす
次回はこの軍資金で初打ちだけはいつも勝てるエヴァ4に挑戦します。先生も風邪引かないようお体ご自愛され今年も楽しい漫画を描いて下さい☆ そしてエヴァ頑張って下さいね~!

  1. 2008/01/20(日) 20:00:40 |
  2. URL |
  3. こやん #-
  4. [ 編集]

エバァ4

明けましておめでとうございます。
本年もブログ及び漫画楽しみにしてます!

I袋Pの抽選当たったんですね。あれ、殆ど当たる気しないですよ。あ、でも本ヤマトの時は珍しく、抽選で当たりプラスにもなりました。

先生はI袋やN増にも来るんですねぇ。N増は地元ですよ~

だったら先生探しに名古屋栄なんて行く必要ないっすね・・笑

エバァ、楽しみデスネ。
  1. 2008/01/21(月) 09:05:22 |
  2. URL |
  3. 岡島大輔 #-
  4. [ 編集]

犬重さん
あいや~実弾が尽きてしまいましたか~。今月もあと3分の2まで来たところだったのに…。残りは1パチ貯玉でしのぐ感じでしょうか?
僕も昨日はヒキ弱デーで、本ヤマトでガミラスハズすは冥王星でも破れるは、雪背景に赤チャンスに酒ビンが大量に降る所見の予告もまるで当たらず。この溜まったヒキをエヴァ4で噴出できれば良いのですが、ハマリエルとカネクイエルが二匹で待ち構えてそうで不安であります。

こやんさん
あけましておめでとうございまーす!今年もよろしくお願いいたします!本ヤマト数珠16連オメデトーございます!きっと点滴の中に餅が入ってたと思われます。正月なのでナースが気を利かせたんでしょう!(どんな病院だ!)僕もせっかくエヴァを打てたのに風邪で原稿間に合わず…とならないよう気をつけます!

岡島大輔さん
あけましておめでとうございます!今年もワールドシリーズ目指して頑張ってください!笑
N増にはK福岡に住んでる頃にはよく通ってたんですが、この前久しぶりに行ってさらに盛り上がってるので驚きました。C店なんて駅前も商店街の方も以前はスカスカだったのに…。
N増ではD上先生を探してみてくださーい。漫画と見た目全然違いますが。苦笑。

  1. 2008/01/21(月) 14:59:06 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/319-e1d2a602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

