コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告



エヴァ4実戦の軍資金を稼ぎ出そうと19、20日と立ち向かったのですが、すっかり返り討ちにあってしまいました~!

19日は昼に本ヤマトでプチ勝ちした後、用事で行ったH駅のP店で久々に慶次で突当でなく突確当たり!!2000円で突確、2000円追加して一本気大将で当たり、欲は言わない…せめて3箱は出してくれ!…と願うが、一度も城門に向かうことなくアッサリ本陣急襲で敗北…。潜伏もナシ。…と思ったら殿モード中に敵軍増援!が、これが突時で無駄当たり…。飲まれてオシマイ。なんなんだ!慶次って!!んもーー!!!これだけよく当たるのにこんなにも勝てない台は初めてです。継続率80%!?嘘でしょ!!俺に対しては8%だよ!コンチクショーー!!!!

このあとK駅に移動し、5日に仕事人で勝ったC店に飛び込むが、ひとつも当たらず惨敗。ここでもめげずに慶次を打つがかすりもせず。回りはガンガン戦が続いてるのに…。なにがいけないのか…。やっぱコミックスを14巻で読むの止まってるのがマズイのか?誰か15巻を譲ってくれ~~~!!!

1月19日
投資:22500円
回収:5500円
収支:-17000円
ーーーーーーーーーー

20日は地元U店で昼と夜に打つが、それぞれ9000円と11500円で当たらず負け。先週一瞬回り始めたと思ったU店だが、またガチガチに締め直してやんの。3円で14~15回転なんて台は当たり前。エヴァ3と冬ソナも500円づつ打ったけど、4~5回転しか回りません。許せないのはイベント機種を必ずといっていい程締めること。ヒドスギル! もう一軒ライバル店が地元に出来てくれないかな~。

1月20日
投資:20500円
回収:0円
収支:-20500円
ーーーーーーーーーー
エヴァ4の軍資金を稼ぐどころか、今月19日までキープしてきたプラス収支がとうとうマイナスになってしまいました~。トホホホ。そして今日21日、ついにエヴァ4決戦!朝イチからまず地元店で抽選クジを引く予定が用事が出来ちゃって引きに行けず、結局池袋のP店で夕方から打つことになりそうです。閉店までたったの4時間半。ビミョーな時間です。

明日22日は朝イチから並んで打つ予定だったのですが、狙っていたホールがよりによって月イチのイベントで、すでに会員用の整理券を日曜日に配り終わってたことが判明。なんだよそりゃ~!聞いて無いよ~~!金曜に会員になったのにぃ~!そんなお知らせ来てないよ~~!!エヴァ用にギリギリに会員になったのが失敗だったか。…メール会員にもなっとくんだった…。ということで予定変更を余儀なくされ、只今苦悩中です。火曜日中に実戦終えなきゃ増刊の〆切が…。アタマガイタイ…。

そんなワケでとりあえず夕方からのエヴァ4実戦ガンバッテきま~す。では。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/01/21(月) 14:35:21|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/320-fe9034e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

