コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

漫画パチンコ大連勝3月号発売中~!って、いまさら!



その後もエヴァ4と戦ったり、増刊の原稿に唸ったり、あまりの寒さに身が凍ったりしてるうちにだいぶ間が空いてしまいました~。すいま千駄ヶ谷。市ヶ谷。四谷。書く事いっぱいなのでダジャレ抜きで進め増田屋。

<23日>
降雪モードジャンジャンの中、朝から地元L店へ。抽選引いてエヴァ4に再々挑戦!8500円181回転目にシンクロから暴走を引き4連チャン!さらに128回転目に5分ミッション中のシンジとアスカの会話予告で初号機で当たり、これが3連で合計数珠7連チャン!!このまま乗って行けるかー!…と思われたが、2箱入れて確率超えた375回転で引き戻せず、この日こそ勝ちたかったのでここで断念。4箱で5929発。

夜にG店へ行きヤマトとエヴァ3を打つが当たらず、U店へ移動してヤマトのシマを徘徊すると、この日10回当たりで0回転の台が。0回転!?時短は!?画面はヤマトミッション中…潜伏だーー!!!本ヤマトは電サポの無い2R確変が6%あって、ヤマトミッション突入時に発生するのです。それを知らない人が捨てたと思われ。いやはや得した~!と回して2千円で当たるが単発。のまれてオジャン。結局2千円損した?

1月23日 地元L&G&U店
投資:13500円
回収:17500円
収支:+4000円
ーーーーーーーーーーーーー

<24日>
昼にU店へ行き、ヤマトを2台3500円打ったあとエヴァ3へ。4との違いを確かめたくなったのです。どっちが退屈か…とか。笑。1台目千円、2台目1500円打ったとこで暴走突入!!500円追加して…次も暴走!…その次も暴走!…さらに暴走!でなんと暴走4連チャン!…で次が単発でのまれてもう500円打って終わり…。5連で4回暴走って!確変中の突確率が低いエヴァ4ではまず起こらない現象。この点では4の方が断然お得? 退屈さはイーブンでしたが。

夜にU店に行き昼間のリベンジを狙うがヤマトで5000円で当たらず。L店へ移り、慶次とアクエリオンを7千円打って、エヴァ4を2台2千円と6千円打って当たらずドボン。

1月24日 地元U&L店
投資:27000円
回収:0円
収支:-27000円
ーーーーーーーーーーーーー

<26日>
25日は仕事に集中し、26日も昼間は仕事して夜9時くらいにL店へ。慶次を3台3500円打ったあとエヴァ4が空き着席。この日25回当たり125回転の台で、2千円投資の169回転目にミサトの部屋になり同時にモノリスが全点灯!1回転目リーチで当たり確定!!シンクロで2で停止!…が昇格せず単発。時短もスルー。この2日1箱を飲まれて負けてるので即ヤメでおしまい。1544個。

1月26日 地元L店
投資:5500円
回収:5000円(貯玉込み)
収支:-500円
ーーーーーーーーーーーーー
うぬぬ~~~ん。当たりは引けるのに勝てない状態が続いてます。ズルズルな心がまた顔を出し始めちゃったし…。月末まであまり打てる時間は無いけど引き締めて頑張りま~す。

エヴァ4は月曜からまた導入店が増えますねー。当たって連チャンした人は面白いと言うし、ハマって負けた人はつまらないと言う両極端な機種ですね。まぁ当たり前といえば当たり前だけど。苦笑。爆出し、大負け、その他感想お待ちしてまーす。ではではー!

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/01/27(日) 12:25:06|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

漫画、面白かったです♪
「ズルズル打たない!」。確かにキモですよね。
僕なんか、ヤハリそう思って見切りをつけても、時間が早いと、つい次の店へ・・・、なんて事やっちゃいます(笑)

ヤマトの狙い目、参考にさせて貰います♪
  1. 2008/01/27(日) 18:33:13 |
  2. URL |
  3. キコリン #-
  4. [ 編集]

ヤマト全然当たりません~!!昨日はねらい目の450回転を目指して400回ちょいで空いた台で投資1500円で名シーン(発進版)3話まで進みガミラス本土決戦になったものの、ここでもヤツが再びヤマトに密航!(もーいいかげんにしろよこのヤロー!)スターシャ、コダーシャの助けもリプレイもなくまたもやオスイチ失敗で撃沈!もう相性悪いなんてものじゃなくなってきました。しかし、その後打ったカリブとエヴァ3のおかげでなんとかプラスに転じたので、ヤマトへのチャレンジはまだまだ続くぞ~!!
  1. 2008/01/27(日) 20:00:53 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

こんにちわ!
未だにヤマトを打ててないちなつです…。
地元には導入してないし、仙台では空台はないし縁がないようです(泣)
かわりに(?)今は中森明菜の甘デジに夢中です(笑)
ちび菜が可愛くてたまりません…!


話は変わりまして、エヴァ4打ちました~!
…短時間ですが。
当たったのですが、突発当たりなどの新演出は見れず(泣)
初当たりが、投資1000円、200回転くらいでレイちゃんステージ移行、移行後数回転目にシャムシエルらしきものとコイン対決→負け、でチャンス目135停止で暴走しまして。
結局三箱で時短即止めしました。
体感ですが、前作よりジャンプSUが出るようになった気がします。
そしてあっさりハズしますね…。
あとは、右から図柄停止は熱い?ような気が…。

感想はですね、ちょっと複雑になった感じが微妙です。
前は初号機に発展したら期待できる!みたいなのがあったのですが(確変図柄シングルラインだと寒いですが…)
今回は発展前ムービーや装備(あのビームみたいなのを放つヤツ)等がないと初号機も当たる気があまりしないのが残念です。
もう少し予告がシンプルでも良かったかなと思いました。
問題の通常時ですが…あまり打たなかった為、わかりませんでした~(笑)
初当たりが珍しく早く、時短即止めしたので…。
とりあえず当たったので楽しかったのですが、「また直ぐにでも打ちたい!」というような台ではなかったです(ファンの方すみません!;)
また時間があったらゆっくり打ちたいと思います。
余談ですが、初号機が敵を撃破した後のあのテンションの高さは面白いと思います(笑)

長々と失礼致しました!
次回はエヴァ4で大勝できるように、頑張ります!





  1. 2008/01/28(月) 13:45:06 |
  2. URL |
  3. ちなつ #-
  4. [ 編集]

キコリンさん
今月もズルズル防止が出来たのは前半だけ。苦笑。
ヒキの良いときはズルズルのズル…くらいの時点で思わぬヒットがあったりするんですけどね~。
日々是修行であります。笑。

犬重さん
僕も今日は雪背景+ガミラスでハズレました。溶解液の中にヤツが泳いでいたようで、艦長カットインをものともせず図柄を溶かされてしまいました。ハズれる雪はヤツが化けてます。苦笑。

ちなつさん
サクッと初勝ちオメデトーゴザイマース!しかもレイちゃんステージから暴走とは!なんとレイな!じゃなくてレアな!(シーン…)
僕も最初の印象は複雑さが増してドーナノ?と思いましたが、慣れて来たら楽しくなって来ました。
たしかに初号機の信頼度が下がったのは悲しいですね~。グオオオオ…と役物が吠えても予告が薄いとんな大げさな!とツッコんでしまいます。笑。
通常時はものすごく退屈な時と、普通にサクサク予告やモードが出る場合と大きく別れますね。
一回の出玉は仕事人並みだけど、確変中はホント2Rが来ないので(これまで確変中の2Rは一度もありません)連チャンが続けば爆出し可能だと思います。
頑張ってくださーい!
  1. 2008/02/01(金) 00:23:14 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/322-24219874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

