コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダラパチ大反省会

月が変わるとそれまでのマイナスがリセットされた気になって打ち方がだらしなくなってしまうコダイラです~。ということで、1日と2日…やってしまいました…。

<1日>
昼前に地元U店へ。本ヤマトを2台2千円打って、エヴァ4を覗きに行くと1台空いてる。1回当たって344回転の台。中途半端な回転数ながら一応座る。368回転で次回予告「涙」をハズし、ウムムムーと唸っていたら左隣が空く。まだ当たり無しで630回転。確率2倍くらいで当たるかも…と、打ってた台を1500円383回転で手放して移動。が、これが1万円855回転まで打つが当たらず。最初の台が僕の後に打った人がヤメてまた空いたのでまた移動。が、583回転から649回転まで5500円打つが当たらず断念撤退。この時点でマイナス19000円…。

一旦帰宅し、24のシーズン6をやっと最後まで観てどんだけ国の危機を救っても結局報われない可哀想なジャックに涙してから夜にU店に再出動。ヤマトを1台2千円打ち、エヴァ4を見るが空き台無くG店へ。ここでまたしてもヤマトの潜伏台発見!!1回当たりで37回転でヤマトミッション中。2千円で当たるがまたしても単発でガチガチなので即ヤメして1588発。U店に戻りヤマトとエヴァを千円づつ打ってオシマイ。

2月1日地元U&G店
投資:23000円
回収:4500円
収支:-18500円
ーーーーーーーーーー

<2日>
この日は朝イチから久々に慶次勝負でL店へ。過去2日出てない台に狙いを定め、1万円、200回転以内の当たりを目指して打ち始めるが、千円22回以上の良好な回りについつい打ちすぎ、1万8千円398回転でようやくストップ。キセルも出ず。おまつリーチが1回だけのショボ台にガクッ。このあと仕事人を2台2千円打ち、エヴァ4を1台3千円打ち、どっちも回らずマイナス23000円でこの店アカンわ…とU店へ移動。

土曜の昼だしエヴァ4に空きは無いだろう…と念の為見回ると、1台発見。5回当たりで444回転。前日最初に座ってまた戻ったその台です。千円20以上回ったのでそんな変な立ち回りをしてしまったのですが、この日も釘は変えておらずサクサク回る。朝イチ2百回以内で5連してるし、どんなにハマっても確率2倍以内に引き戻すだろう…と期待をかけて回し続けるが、700超え…800も超え…900超えても当たらず908回転で限界断念。投資28000円。ダラダラダラッっと打ちすぎた~~~!ガクガク~~~ン。。。

2月2日地元L&U店
投資:51000円
回収:0円
収支:-51000円
ーーーーーーーーーー
2日で69500円も負けてしまいました~!しかも2日ともなんともダラしな~い打ち方で…。一応あの辺まで…と狙いを定めて打つんだけど、ちょうどその当たりで熱めの演出が来てズルズル追加投資…。一番やっちゃイケナイ打ち方ですね。トホホ。。。ちなみに、1日に打ったエヴァ4の最初に座った台は900以上ハマリ、移動した隣の台にいたっては1800以上当たらなかったようです。アタタタ。。。

ということで本日3日は金欠で打てませんでした。財布の中には千円札が2枚…。ポケット~の中にはビスケットが2つ♪…じゃなくて、端玉景品のサイコロキャラメルが2個…。1500円だけハネデジでも打って、当たらなかったら残った500円で発泡酒4本買ってキャラメルつまみに一気飲みして悪態ついて寝ます…。ふぎゃ~~!!!

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/02/03(日) 19:52:17|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

コダイラさん、こんばんは。
苦戦してますね~!
私も、、、ボロ雑巾です泣。
お座り一発とか思ってチョロ打ち
してたらまるで自動追尾のように
オカマ掘られてマイナス70K。
谷村さんのようにはいきませんね笑。
インケツ入ったんで当分休みます?
  1. 2008/02/03(日) 20:18:01 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]

ヒロさん
ヒヤヤヤヤ~!ま、負けすぎですって!!!いや、人のことは言えませんが…とりあえずパチ休みしたほうがいいですって!…いや、人のことは言えませんが…。
僕も休みたいのはヤマヤマですが、そろそろ次の漫画用の実戦をしなくてはなりません…。あぁ無駄打ちしすぎた~!原稿料半額セール実施中~~~~!
  1. 2008/02/04(月) 21:48:16 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

「24」、はまりますよね~!でも僕的には、シーズン4で終わりでよかったんじゃないかな~、なんて思ってます。
でも、ズルズルと5&6も見ちゃってます(笑)
おっと、パチサイトでしたね、失礼!
パチは相変らず連荘しませんは~(涙)
  1. 2008/02/04(月) 21:48:31 |
  2. URL |
  3. キコリン #-
  4. [ 編集]

キコリンさん
おおっとお返事すれ違い!苦笑。
「24」、シーズン6はシーズン2に次ぐダークな内容でしたね~。
朝パチでダメだったときのためにDVDを借りておいて観るようにしてます。ズルズル打たないように…。
2日はもう観るものが無くなっちゃってズルズルしちゃいました…。
  1. 2008/02/04(月) 22:25:44 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/324-3ad90d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

