コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

発泡酒がエビスに変身!!!



昨日の日記で予告(?)したとおり、3日は夜9時すぎからたった2千円の軍資金を抱えて地元G店へ。小銭入れを覗いたら5百円玉が一個あったので、2千円フルで甘デジ勝負することに決定!遊パチコーナーに足を踏み入れると…嘉門達夫で14~5箱積んでる人が!!甘デジ用の小さいサイズのだけど、それでもこんなに出るのか!嘉門達夫!…と、気分は川口浩で空いてた嘉門へ。…500円で2回リーチになったけど当たらず。てゆーか、千円15回くらいしか回らないし…。

気を取り直し次に当たり回数は忘れたけど、360くらいハマってる甘くぅちゃんへ。…500円で奪還リーチになったけど当たらず。てゆーか回らないし。

とうとう軍資金の半分を使い切ってしまった…(早っ!!笑)。頭に浮かぶ数々の発泡酒…あじわい…金麦…スーパーブルー…気分的にはスーパーブルーなのだが…。

気を立て直しもう1台別のくぅちゃんへ。久々に打ったくぅちゃんが500円だけだけど意外と面白かったのでまたくぅちゃん。さっきの台と逆に時短30回転後即ヤメ台。これが500円…てゆーか、わずか2回転目にオシャレくぅちゃんが出て来て、疑似連3回続いて、レインボー蝶々も出たかな?とにかく月が赤かったりもして、やはり奪還で7で大当たり!!!ウホー!!!なんとか当てられた~!!

この確変がなんとなんと8連チャン!!時短で引き戻して2連!また時短で引き戻して2連!の合計12連チャン!!!1回7Rなので5箱チョイ溜まり6471個!!!1500円が17500円に!!!スーパーラッキー!!!発泡酒なんか飲めるかー!!エビスの瓶を買って凱旋帰宅!ゴクゴク…ンパ~!

2月3日地元G店
投資:1500円
回収:19000円
収支:+17500円
ーーーーーーーーーー

G店で玉を流した際、店員に優先入場券を貰いました。エヴァ4の。G店は4日にやっとエヴァ4が入ったのです。知ってはいたけど特にG店で打つ気もなかったんだけど、せっかく貰ったし朝イチから並んでみました。優先券を
持ってる人は10人くらいしかいなくて、前に並んでたオバちゃん2人は甘デジに行っちゃったりして、座れちゃいました。エヴァ4。

朝イチから打っていい思いをしてない今度のエヴァ。それでも初日だし少しは回るだろし、確率くらいまでは打とうと回し始める。最初の5千円で106回転まで行き、これならなんとか突進出来る!…とほころんだものの、ヌカ喜ぼでジワジワムラムラになり、1万で200回転行かず、15000円…271回転でコリャ無理だ!…と断念!なんなんだチキショ~~!!!両隣はとっくに当たってるのに、ナンデ俺のだけ当たらない~~~!?…ホント朝エヴァはダメだわ…。 

2月4日地元G店
投資:15000円
回収:0円
収支:-15000円
ーーーーーーーーーー

くぅちゃんの勝ちがシオシオのパ~。スーパーブルーに逆戻り…。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/02/04(月) 21:42:48|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

今日、ようやくエヴァ4を初打ちしてきました。なんとかゲットできたのは本日10回当たりの現在1040回のハマリ台。決していいとはいえない台でしたが、生き返りを信じて打ち始めたところ、ちょうど投資5千円目、加持『相変わらず凛々しいな』のセリフ予告。・・・?加持さんは今回全回転もあるから結構しゃべるのかな?なんて思っていたら次の瞬間、人類補完計画のプレミア背景!ストーリーリーチ・新ユニゾンで確変(3)大当たり。それから、レイ覚醒→覚醒継続というエヴァ4では珍しい展開の後、単発。そして時短抜けて152回転目で使徒予告・イスラフィル+ロンギヌスの槍でまた新ユニゾン(6)で当たって昇格し、そこからこの連チャンが伸びてくれて、おかげで、これでまだ今月パチンコが打てるようになりました~!収支はまだマイナスですが、でも今日の勝ちは大切にして、今度はまたヤマトを時短抜け直後と450回転目安にがんばります。
  1. 2008/02/05(火) 01:22:38 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

犬重さん
エヴァ4初打ち初勝ちおめでとうございます!!
いやいや、なかなか良い狙い所では無いでしょうか?
5千円で来てくれたのもありがたいですねー。
今回カジはほんとに良く喋ります。そしてよくハズします。笑。僕は昨日カジセリフ→二度押し→ミサトセリフ→零号機でハズレました。トホホ~。
僕のように無茶な打ち方はせずまたがんばってくださーい!
  1. 2008/02/07(木) 16:45:35 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/325-83d7ffcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

