コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パターン赤!ピンチです!!

2008_0206_104650AA.jpg


5日&6日と漫画用のネタ作りにエヴァ4の実戦を敢行してきました~。結果から言うと…2日で8万6千円負け!!!ズドーン!ドガーーン!!ゴボ~~~ン!!!

5日は朝エヴァの得意ななっちゃんを引き連れバスで10分程のT市のP店へ。台選びもなっちゃんまかせで、題して「コダンゲリオンN型装備作戦」開始!!んが、やはり僕の朝イチのヒキはトホホに弱く402回転23500円
で当たらず撃沈。

慶次を2台3000円打った後、またエヴァ4を1台2000円打つが当たらず、早々に当たりを引いたなっちゃんを残してP店から退却。地元に戻りL店でエヴァ4を3台沖海を1台打つが当たらず、この時点でマイナス36000円…。

夕方6時にL店に再出動し、エヴァ4の1台目で2千円で5分ミッション中に追加ミッションが来てようやく大当たり!!!が単発で飲まれて追加投資2000円で断念。もう1台エヴァ4を5千円打つが当たらず、慶次500円で例によって2R通常を引き、なぜか大海打ったり、U店へ行ってまたエヴァ4打ったり、G店でヤマトを打ったりして夜だけで16000円負け。トータルマイナス52000円…。

ちなみになっちゃんも夜9時過ぎまでP店で粘ったものの結局マイナス。やっぱり朝からのエヴァ4は難しいって!!

2月5日 T沢P店、地元L&U&G店
投資:52000円
回収:0円
収支:-52000円
ーーーーーーーーーーー

こんなショボイ展開じゃネタにもならん!…ということで、6日も朝イチから地元L店にコダンゲリオン出撃!!この日はなっちゃんに加え流山も駆けつけ、ダブルN型装備!!!…いや、バラバラに打っただけですが…。最初に当たったのはやはりなっちゃん!僕は2万円382回転で当たらず早々に撤退。流山も投資3万でやっと当たるが伸びずに撤退。なっちゃんも結局大きな連チャンは引けずマイナスに。朝エヴァでは3人撃沈!

僕は夕方再出動し、G店U店L店でまたエヴァ4を数台、沖海にハイパーに慶次も打つが当たらず、唯一ハネデジの沖海で500円で6連し2箱出ただけ。ハネデジでは連チャン出来るのにな~。もうハネデジ…遊パチ専門漫画家に転向しようかな~。

2月6日 地元L店
投資:43000円
回収:9000円
収支:-34000円
ーーーーーーーーーーー

エヴァ4はホント朝から勝負しちゃダメです!よほど良い台を掴まないと8割方負けます。基本的に当たりは遅いし、早く当たっても夕方~夜までそのまま当たりを重ねられる台はごくわずか。ほぼ必ず600回転以上のハマリがやって来るし…。600くらいならまだまし。平気で900~1000、1500を超えるのも珍しく無いし。夕方や夜からこういうハマリを乗り越えた台を狙うのが一番勝ちやすいと思います。

それにしても、今月は6日の時点で早くもマイナス15万3千円…。軍資金も完全に底を着いて、穴を掘って湧き出る泥水をすすってる状態であります。ただ、負けた原因はわかっているので(1台に中途半端に投資したり、朝エヴァは苦手なのにネタのために打ったり…、性悪な慶次を懲りずに打ってたり…苦笑)、それほど凹んでも悩んでもいないです。仕事期間に入るのでしばらく休パチして(遊パチは打つかもしれないけど)体制を立て直して後半からまた頑張りま~す!

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/02/07(木) 16:37:12|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

増刊号読みました。ヒマエルですかー、なるほど!!(笑)たしかにこの使徒が出現して延々続くようだと底なしなのはエヴァ代々の伝統ですね。ちなみに今日、ようやくエヴァを4導入した地元ホールで、1530(単発)→840(単発)→320(ワンセット)→現在220で大当たり4回の台なんてのがありました。導入初日でこういうパターンもありますから、先生の言われるようにやっぱり朝から打つ時には気をつけたほうがいいですね。
  1. 2008/02/13(水) 01:17:14 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

慶次

こんばんは。大連勝、増刊号、ブログと欠かさず拝見しております。
本日バレンタインデーですが40のオヤジには関係ないのでパチ屋へ出陣。増刊号で小平先生のおすすめ350回転前後台を探して着席。5000円投入の400回転過ぎ、ぬわぁんと松風疑似4回での大当たり!本当に久々勝てました。この勝ち分50000万円で明日、キャバ嬢と同伴してきます。
先生もだいぶ苦戦の様子ですね、けど読者に一番近い気がしますよ!

なっちゃんからチョコもらいましたか?端数の景品のチョコ?
また楽しませてください。
  1. 2008/02/15(金) 02:50:00 |
  2. URL |
  3. メエメエ会アベル #-
  4. [ 編集]

犬重さん
その後調子はいかがですかー?
エヴァ4はホントにヒマです。最近は朝イチも粘るのもヤメてオスイチ作戦に切り替えてますが、それでもヒマ。なんにも起こらず2千円くらいなくなるとえらく損した気分になります。

アベルさん
お久しぶりでーす!
慶次でドーンといったようでおめでとうございます!
僕はすっかり慶次に嫌われちゃって今は手を出さないようにしてます。あの傾奇者は追いかけすぎると急に冷たくなるので気を付けてください!(キャバ嬢に似てる?)
なっちゃんからチョコはもらいましたが半分彼女に食べられてしまいました。ガガーーン!

ヒロシさん(またこちらにお返事失礼!)
仕事人で爆発おめでとうございます!!!
夏川純なんて僕は見た事ありませんよ~!ウラヤマシー!これで勝ち波に乗って行けたらいいですね~。
店が問題ですが…。サムが出てもハズれる店には行っちゃイケナイですよー!
…が、
  1. 2008/02/16(土) 19:01:38 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/326-ac83ff91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

