コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の勝ちで調子は上向き?

2008_0215_191638AA.jpg

またまたごぶさたしました~。このところ負け日記ばかりなので勝ったら更新しようと思っているうちにスッカリポッカリ間が開いちゃいました~。…といってもズッと負け倒してたワケでは無く、13日までは大連勝の仕事。サボらず真面目に原稿を描いて8日に2000円だけ打ったのみ。まぁ、サイフがスッカラカンで打ちたくても打てなかったのですが。苦笑。

そして仕事明けの14日、溜めた運をここから一気に噴き出すぞー!!…と気合いを入れて地元L店へ。んが、エヴァ4を中心に、パトラッシュ、ガッツ石松、仕事人でも当たらず、U店へ移動しエヴァ4、ヤマト、仕事人、沖海でやっぱり当たらず、G店でもエヴァ2台で当たらず24500円負け。ガビ~~ン。運も便秘…。

2月8日地元U店
投資:2000円
回収:0円
収支:-2000円

2月14日地元3店
投資:24500円
回収:0円
収支:-24500円

ーーーーーーーーー

今日負けたらまたしばらくパチ休みじゃ~~!…と浣腸しながら…じゃなくて、緊張しながら15日も出動!買い物ついでに新宿のA店でタルルートくんを千円打ち(バリバリガチガチ)池袋に移動しP店→C店→P店(系列店)と回り、エヴァ→郷→エヴァ→エヴァ→エヴァ→郷→郷…と打つが当たらず、Y店にたどり着きエヴァの空き台が無く、仕事人を2台打つが当たらずここまでで-2万円。ウググググ…。

時間は夕方5時半。昼飯もまだだったので近くの中華屋でラーメンとジャンボ餃子を食べ、再びY店を覗きに。エヴァに3台ばかし空きが出てて、1台千円打った後、2台目へ。この日21回当たりで117回転。これが5百円打ち切って追加5百円のボタンを押してる最中に気が付いたら暴走突入ーーー!!!いつの間にーー!!でもよかった~!!

この当たりで溜まった運が一気に噴射!!時短落ち無し、暴走もう1回の14連チャン!!!1箱入れてヤメて11箱、15349発!等価店なので大きく回収成功!!

地元に戻ってG店でハネハイパーを4台打つも、バリバリガチガチで2500円奪われ終了。

2月15日新宿A店、池袋P、C、P、Y店
投資:24500円
回収:61000円
収支:+36500円
ーーーーーーーーーー

ふぅ~。ということで、やっとなんとか勝てました~。実は今日16日もすでに朝から出動して、羽根黄門で出た2箱をエヴァですっかり飲まれちゃったりしてるのですが、これからまたリベンジ出動するかもしれないので詳しくはまた明日。

勝ったとはいえ、今月のマイナスはまだまだ14万以上。残り半月でこれをひっくり返せるか!?いや、ひっくり返さねばならないのであります!その理由も明日(…か明後日)ではでは~。調子は上向きに来てるわ…と信じて戦って行きまーす。力が入りすぎないように。イヤーンな感じにならないように。僕は・・・僕は・・・やれるだけやります。先輩!私がんばります!(ちょっとしつこい)
2008_0215_194421AA.jpg

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/02/16(土) 18:39:07|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

お久しぶりです

コダイラ先生、お久しぶりです、ご無沙汰してます。
私は相変わらずアクエリオンで浮いては沈み、この前はそのシマでワースト大当たりを築いてしまって心が折れました。といってもチョコチョコ(チョコは4つ義理をもらいました)取り返しているので、先生同様、大勝を望まないようにコツコツといきます!

まだ一回もエヴァ4を打っておらず、私の周りは連チャンが多いですし、昇格も目立ちます。ぼちぼち打とうかなと思いますが、好調のポイントを一つだけでも教えていただけますか?よろしくお願いします。
ちなみに、私はキセカチから始めましたが、一回も確変図柄を引いたことがなく、単発3回でショボ勝ちの1勝しかしてない相性悪しの男です。是非ともよろしくお願いします。
祈願拳!じゃなかった、m(__)m
  1. 2008/02/17(日) 01:45:39 |
  2. URL |
  3. 融通 #-
  4. [ 編集]

四号機の写真があるということは見れたのですか!いいですね~私も早く自分の台で見てみたいです!現在、エヴァ4は割とオスイチが決まったこともあって、若干ながら通算成績はプラスできているのですが、しかし、問題なのは本ヤマト!も~ほんとに当たりません!ちゃんと狙い目のポイントで打っているのですが、雪背景も波動砲Fもことごとく外れます。昨日もまた一本気な真田さんが大当たり図柄をガミラスの海に葬り去ってくれました~!!
  1. 2008/02/17(日) 15:50:36 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

融通さん
ごぶさたでーす!
エヴァ4の不調台はほんとに何にも起こらないです。ステップのリツコがチラチラするだけで、セリフも出ず、モードも変わらず、リーチはたまーにシンクロが来るのみ。100~200回転くらい平気でこんな状態が続きます。
短いスパンでモードや背景がよく切り替わるとまぁまぁ好調だと思います。セリフもちゃんと喋り、ステップがレイやアスカまでよく進むのもいいかも。
個人的には、加持のセリフ、キール予告、モノリス波点滅をハズしたらヤメ時にしてます。
ミッション中にモニター予告が全然出ない時もヤメ。
油断してると突然当たる台なので慎重に、でも粘りすぎず打ってみてくださーい!
  1. 2008/02/17(日) 16:09:34 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

犬重さん
四号機は2回復活演出で観れました。ただ、僕も当たるだけならエヴァ4はもう40回以上当たってるのに、いまだインパクトフラッシュが起きません。なして?
僕もヤマトの引きは悪くなっちゃいました。当たるのは潜伏拾いばかり。エヴァばかり打っているので雪が嫉妬してる?苦笑。
  1. 2008/02/17(日) 16:15:51 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

犬重さんへのコメントの最後のオチ!おもしろいっす!!
お~い、山田君。座布団三枚やっつあ~さい♪
  1. 2008/02/17(日) 18:13:12 |
  2. URL |
  3. キコリン #-
  4. [ 編集]

キコリンさん
いやはや、他の台に浮気すると今までよく打ってた台に嫉妬される現象はよく起こるんですよー。
最近は沖海も当たりません。迎えてくれるのはエイサー娘たちだけで、マリンもワリンも顔さえ見せてくれません。涙。
  1. 2008/02/18(月) 16:21:21 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/327-dc1e5b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

