コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人生~楽ありゃ苦~もあるさ~




16日はまず朝イチから羽根黄門が打ちたくて地元L店へ。1500円で当たり2時間かけてジワジワ増やして2箱でギブアップ。チャッカーも羽根周りの釘もキギシくて、そのかわり羽根が拾えばなかなかの確率でVに転がり込む台でした。突入率3%、一度突入したらV継続率85%という黄門ラッシュ(100回時短)にも1回だけ入ったけど2回継続でオシマイ。ホント85%って数字はあてにならないな~。慶次しかりライダーしかり…。

黄門の玉を流してさぁエヴァ4!まだ当たりの無い台か早く当たってハマってる台狙い。で、4台8500円打つもヒットせず…。クソ回らないし…。4台とも前日の等価店よりガチガチでトホホホ。2時間かけて出した黄門の勝ちがたった20分で食われました…。

ここまでで投資10000円回収10500円のプラス500円。こんなショボ勝ちじゃ今月の負債を返済できーん!…と夜8時半から再出動!まずG店へ行き、やっぱりガチガチのエヴァ4を意地で5台打つが当たらずマイナス8500円。U店に移動し、エヴァに空き台が無いので本ヤマトへ。1台目を千円打って2台目を探そうと立ち上がって振り向くと、またまたまたしても潜伏台が!! 22回当たりで16回転のヤマトミッション中。過去2回の潜伏拾いはいずれも2千円で当たって単発。今回も当たりまで2千円、が、6が主砲ドンドンドン!で7に昇格!!!…でもワンセット2箱でオシマイ。やっぱり潜伏からは伸びないか~。

ヤマトで当たったものの、このままではまだ若干マイナス。時間はもう22時近くだけど逆転狙ってエヴァ4のシマへ。すっかり多くなった空き台を慎重に見てまわり、この日32回当たりで108回転の台へ。なかなかよく回り千円分の玉が無くなる寸前の129回転目、SUアスカからレイ背景が出て、シンジシンクロでビタっと8で大当たり!!!初号機チャンスで9に昇格!!ウォォォォォ!!

が、やっぱりワンセット。135回転まで打って2631個。ギリギリでなんとかプラスに~~ホッ。

2月16日地元3店
投資:22500円
回収:28000円
収支:+5500円
ーーーーーーーーーーー

必死のもがきで2連勝~!なかなか簡単には勝てないですね。黄門とヤマトではプラスになったけど、この日エヴァだけだと10台も打って-10500円。この「エヴァだけ」というのが実は重要でして、次の大連勝の漫画で大胆すぎる目標を叫んでしまったのです。それは・・・

『来月号までにエヴァ4だけで○○万○○○円勝つ!!!』


○の中はオチに連結してるのでまだシークレットですが、かなりデカい数字であります。ほとんど無謀。でも奇跡が起これば不可能では無い金額(奇跡だよりかい!)ということで本当はすでに次の大連勝に向けた実戦中なのであります(羽根黄門なんて打ってる場合か!)来月5日くらいまでに結果を出さなくては行けないのであと2週間ちょっと。やれるだけやるわbyレイ 何かあればいいのだがby冬月 頑張りな~byなっちゃん  ・・・by流山
  1. 2008/02/17(日) 15:46:08|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/328-b55ebd2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

