コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の冬ソナ勝利!(4/15)



 仕事明けの15日土曜日、やっぱり朝から打ちに行ってしまいました~。と、いってもあんまし気合い入れすぎても勝てないだろうと、いつものL店に着いたのは11時ちょっと前。それでもエヴァ2の客付きは半分くらい。奥のカド台はすでに当たってたので、手前のカド台へ。そこそこ回るものの、百回転超えても当たりが来なかったので、5千円でヤメ。続けて他のエヴァ2を打とうと思うものの、客は少ないクセにすでに当たりの来てる台は多くて、残ってる台で早い当たりを狙うのは無理かも…と思い、冬ソナのシマへ。

 冬ソナはさすがに、空き台は2、3台。1台目を千円打つものの、反応悪く2台目へ。まだ当たり無しで194回転の台、千円入れた205回転目にハングル予告「激アツ」が!がが!これは丸太リーチでハズレ!何が激アツだーー!!と思ってたら次の回転、206回転目に夜空リーチトリプル(赤マフラー)で、すんなり「8」で当たり!!! 「激アツ」は次の回転のことだった!?

 これはそのまま単発で終わったものの、降雪モード中の180回転目に、赤バス、ゼブラマフラー、ステップ3で赤アルバムからホテルリーチになり、ドアに赤タオルで、開けたらヨン様が出て来て大当たり!!!「タ」!!!ヤッターの「タ」!!!(苦笑)

 これが突確一回を挟んで7連チャン! 時短直後の105回転で引き戻し2連! 182回転目にハングル予告「幸運」から、また夜空のトリプルリーチで当たり単発。…とここまでは調子良く当たったんだけど、ここからおとなしくなり、途中休憩を取りカレーを食べて戻るも、今度は急に回りも悪くなり、342回転でヤメ。2箱入れて342回転。時短100回抜いて、ひと箱121回転。少なすぎるっしょ!

4月15日 地元L店
投資:7000円
回収:29000円
収支:+22000円

 どうにもなかなか大勝ちが出来ないんだけど、じわじわですが、勝ち額は増えてます。今月はここまでやっとプラス4万円。うう~ん、やっぱり一度ズド~ン!!と来て欲しいなぁ~~。

 月曜から次の増刊用の実戦に入るんだけど、台は冬ソナ。イマイチ冬ソナをつかみきれて無いのが不安。思いもよらぬ台が大爆発したりするしな~。うう~む。しかしまぁ、暖かくなってくると、あのマフラー、暑苦しく見えるね。笑。
 

スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/04/15(土) 23:41:49|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/33-3ed9cc52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。