コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またも潜確拾って!4連勝~!

2008_0218_205504AA.jpg

またまたまたしても潜伏確変台を拾ってしまいました~。いやはやそんなにジロジロギョロギョロ探してるワケでも無いのに落ちてるもんですね~。あ、ヤマトの写真を貼りましたがコレではありません。

18日は夕方4時半くらいからまずは地元G店へ。新台の大江戸なんとかを千円だけ打ってなんも起こらなくて即座にU店へ移動。エヴァ4を1台千円打って他に空き台も無くバスに乗ってK駅のC店へ。

先月仕事人で10連し4万勝ったC店。等価だしこの日はエヴァのイベントだし最初からこの店狙いだったのであります。ただエヴァ4はたったの20台。着いた時点で2台空いてたけど、1台千円打って反応悪くて離脱して、その後埋まってなっかなか空かない。

仕方ないので仕事人とウルトラマンを500円づつ打って、イベント台以外はガチガチなのを確認して、それでもまだ空かないので近くの2円パチンコのO店へ行って、甘デジのアイドルコレクションを千円打ったりして、C店に戻ったがまだエヴァは空かなくて2階のバラエティーコーナーをブラブラ散策。…すると、1台だけあったゴジラ3のデータが…1回当たりで75回転…………

ありゃーーー!!!また潜確見つけちゃったーー!!!

ゴジラ3も電サポ無しの突確があって、100回転以下で放置してあればほぼ間違いなく確変潜伏中なのです(時短を打たずヤメちゃった場合を除く)(100回転超えてても単発で放置してあれば可能性アリ)キビシイ釘ながら2000円入れた95回転目でやっと当たり、突確2回含む7連チャン! 5箱流してまたエヴァへ。

19時半すぎてボコボコ空き始めたエヴァ4を3台5500円打つが当たらずC店撤退。

地元に戻りU店でエヴァ4を1台打つが当たらず、他に空き台も無くヤマトのシマへ。一応潜確を探してみるがそういつも落ちてるワケも無く、この日14回当たり123回転の台に着席。千円入れた133回転目、WARNINGが4回続き雪背景(大)出現!青CHANCEで波動砲閉じてパルスレーザーハズれてデスラーVSヤマトに発展してドゴォォォン!ウァァァァ~~(byデスラー)で大当たり!!!久々に潜確以外のヤマトで当たった~!

これがワンセット。時短で記念写真リベンジで引き戻してまたワンセットで4箱で即ヤメ。再度エヴァ4のシマを覗くがこの日は何故か21時半過ぎても客付きが良くて諦めてG店へ。

G店のエヴァ4に11回当たりで148回転の台を見つけ座る。1500円入れた167回転目、ステップもセリフも無しでモノリスがピンピンピーンと全部点灯し、図柄6が左右同時停止した直後、下からシンジ群がワラワラワラーー!エエエーー!?こんな早い回転で群が!!??群予告って401回転以上じゃないと出ないんじゃないの~~!?もしや…法則崩れで大当たり!!?…と思ったら、初号機リーチであっさりハズレ。はぁぁぁぁ~~~!?もう1500円打ってヤメ。んんん~~~!?

2月18日地元U店、G店、K駅C店、O店
投資:18500円
回収:48000円
収支:+29500円
ーーーーーーーーーーー

これで4連勝~!この4日で79500円勝ち、今月のマイナスがなんとピッタリ10万円まで減りました!!!・・・・・・って、まだ10万も負けてんのかよ!!!トホホすぎる・・・。涙。

エヴァ4の謎のシンジ群について、エヴァに詳しい人に訪ねたところ、今度のエヴァは400回転以下でも群予告が出るらしいです。レアなケースみたいですが。でも攻略誌なんかにはハッキリと「群予告は401回転以上で出現」と書いてあります。おぃおぃ~~~頼みますよ…辰○出版さん…。白○書房さんも…。店に対して変な疑いを持っちゃったじゃないの~。

どうやら夕方出動がいい結果を生んでるようなのでまだしばらく夕方作戦で行きます。ドカーンと勝てないのはツラいですが…。空き台探しも結構大変。あと10万…道のりは遠い…。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/02/19(火) 14:43:01|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ほんとーに羨ましい!また潜伏確変を見つけたんですか~!私もまぐれでもいいから見つけてみたいです。特に本ヤマトで・・・。それにしてもやっぱりエヴァは立ち上がりが遅いだけに、夕方、夜からのほうがいいようですね。そういえば私も過去のエヴァは、勝ったのはほとんど夜、もしくは夕方で、朝からのエヴァはといえば、パチンコをおぼえたての頃、ストレートで2万飲まれたとゆー初代エヴァの記憶が今も忘れられません・・・へたに朝イチで3万2000発を狙うより、やはりヒマエル、ハマリエルを回避しながらの夕方以降のカニ歩きが最も有効なようですね、援軍が到着したらあせらず狙い目を狙ったカニ歩きでまたがんばります!
  1. 2008/02/19(火) 22:38:23 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

犬重さん
地元U店は本ヤマトが36台も入ってるので潜伏台が見つけやすいです。ヤマトの人気も落ち気味で時間帯によってはガラーンと空いたりするので、今が潜伏拾い時ですよー。潜伏探しのためだけにホールを覗いてみるのもいいかも(…そうもいかず何か打っちゃったりするのですが…。)
朝のエヴァはだいぶ空いて来ましたね~。みんな朝はキツイのをわかって来たのかも。そのかわり夕方以降は空き台狙い台を見つけるのがキツイですが…。
  1. 2008/02/20(水) 16:44:18 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/330-507558f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

