コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

運が漏れ出し連勝ストップ

もがきながらもなんとか連勝を続けて来ましたが、19日はとうとうひとつも当たらずガボ~ンと負けてしまいました~~。ウウ~~ン。うまくいかんもんですな~~~。

夕方出動でまず地元L店で郷を2000円、この日エヴァイベントの池袋Y店へ行き、エヴァ4を6000円、2000円、2000円、1500円、3000円と5台打つも当たらず、やはりエヴァイベント中のP店へ。ここでもエヴァ4を1台1000円打つも回らず空きも出ずUターンしてM店へ。やはりエヴァを1000円打って再びY店へ。エヴァが空かず慶次を1500円打ち池袋断念。

地元に戻ってエヴァ1台1000円、他に空き台無く花満500円、沖海500円、ヤマト1000円でL店へ。L店もエヴァ4で3台6千円打つも当たらず活動限界。バタンQ…。

2月19日地元L&U店、池袋Y&P店
投資:29000円
回収:0円
収支:-29000円
-----------

ガボ~~~ン…。前日謎のシンジ群をハズした時から嫌な予感はしてましたが、一回も当たらないなんて…。池袋のY店で最初の台に6千円も使ってしまったのがまず失敗。ムラムラなのにビミョーに熱い演出がたびたび出てつい打ちすぎた。6千円で80回転くらいしか回ってません。

Y店での2台目は2千円でヤメて隣の台に移動。すぐにオジサンが座り千円札をサンドに入れようとするが入らない。「スイマセン…これどうしたら入るんですかね?」と僕に聞いて来て、『返却ボタンを押してから入れれば…』と教えるが残額表示の所がエラーになってて、『ああ…店員呼んだほうがいいですよ』と呼び出しボタンを押してあげて、店員が来て台を開けて直して千円札が入って「ありがとうございます」と僕にお礼を言って、やっと打ち始めたオジサン。………たった2回転で次回予告「マグマダイバー」が出て、操縦席にアスカとシンジが座ってて大当たり…。

なんじゃそりゃ~~~!!涙。


ショックで打ってた台を2000円でヤメて他に空き台無いかグルッと回って戻って来たら、その台がもう当たってる…。

どぼじて~~~~~!?号泣。

完全に運の漏れ出し。ヒキの悪い時はこういうことがよく起こる。あと僕が座ったとたんにハマってた隣の台がいきなり当たったり…。昨日は慶次とエヴァで1回づつありました。運の横モレ。

今日は久々に朝から勝負しようと思ってたけど、昨日の負けでガックリしてやっぱり夜出動に切り替えました。横モレ後モレガードを付けて頑張ります。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/02/20(水) 16:36:19|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

なんか今回の立ち回り、自分を見てるようで・・・(笑)
そんな日つてあるんですよね~。
でも逆に、オジサンみたいな日もあったり・・・

今回のオチもグッドだったっす!♪
  1. 2008/02/20(水) 20:22:16 |
  2. URL |
  3. キコリン #-
  4. [ 編集]

先生の言われるように、とにかく見るだけでも、と、今日は月イチのイベントをやっている行きつけのホールへ。早速ヤマトのシマを見てみましたがこれといった台はなく、まあ、せっかく来たんだし、今日のイベントの本気度をくらいは調べておこうと、ちょうど空いてたハイパー海のカド台に、まあ、試すなら王道の海かなあ、と釘を見るだけと座ったところ、なんと500円で大当たり!しかも、これが伸びてくれて、ありがたいことに、この間お買い物で創聖モード突入して買ってしまったDVD-BOX分の費用が戻ってきました~!と、思わぬところで首の皮がつながって、今月もまだ実戦が可能となった訳ですが、しかし、イベントとはいえ、やっぱり給料日前のこの時期の釘は厳しいですね。スルーもきつくってきちんと止め打ちしないと上皿の玉は全部もっていかれそうな感じでした。打てるようになったとはいえ、やはりここは慎重にして明日はDVDの続き(第四話 はだしの戦士から)を見ていようと思います!
  1. 2008/02/21(木) 00:34:13 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

キコリンさん
ダメなときはほんと運が漏れ出してるのを感じますよ~。良い時は逆に隣の運を取ってたり。
座ったとたんに500円で当たって隣の人に「その台あたしが○万も入れたのよ」と言われた事も結構あります(主にオバちゃんがそういうことを言う。苦笑)
疲れてもうなかなかイイオチが付けられませ~ん!

犬重さん
ななんと!ハイパーでオスイチ連チャン来ましたかー!おめでとうございます!!
こうなりゃマリンとワリンのプロモーションDVDも買うしかない!…って、そんなのありませんが(たぶん)笑。
いやはやほんとどこの店も釘はキツイです~。頑張ってイベントの店を探して電車にのってたどりついてガチガチだったときの悲しさったらありゃしません。
  1. 2008/02/21(木) 19:30:58 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/331-0282a615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

