コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そんなガッツに騙されて…

今日21日もすでに朝から出動して・・・な結果だったのですが、まずは20日の戦いから。

例によって夕方パチ作戦で20日も17時すぎから0の付く日がイベントのE駅H店へ電車でGO! エヴァ1台目2500円で当たらず他に狙えそうな台が無かったので店内をブラブラ。ガッツ石松にまたしても潜伏らしき台発見!この日25回当たりで63回転。いやしかし、この店はこの前、ガッツと郷の潜伏疑惑台を打って当たらなかった店。ガセカウントの疑いも強いものの念のため座る。

結果から言うと…ガセでした。3500円打って当たらず。もう1台50回転でヤメた台があって、打ってみたところ500円入れた53回転目にクイズガッツ石松くん(突確orガセ当たり演出)になってカウンターがゼロに!大当たりの文字も走る!クイズ中にまたクイズ演出になり再びカウンターリセット!突確2連かよ~と増える投資に嘆きつつ打ち続けると、またまたクイズに。んん~?なんか変だ。そーだ!2Rランプを見ればいいんだ!ととてつもなく今さら気付き(遅すぎ!苦笑)確認すると…光ってないでやんの!!!なんじゃそりゃ!!全部ガセかよ~~!!!

結局この台だけで5000円も使ってしまい、その前の台と合わせてガセガッツに8500円も使う大失態…。よく見たらガッツの隣のアンルイスも郷も当然慶次もこの店のニューギン台は100回転以内の放置台だらけ。トホホ…。ガセ当たりのくせにカウンターをクリアして、なおかつ大当たりなんて表示をしないでくれよ~。まぁすぐに2Rランプを確認しなかった僕も馬鹿だったのですが…。てゆーか、潜伏台で勝とうというセコイ考えがそもそもイケナイのかも知れませんが…。

この大失態で早くも立ち回り方が難しくなってしまい、その後エヴァを3台4000円打つも当たらず、あっさりマイナス14000円。前日大負けしてる分この日は1万以内でエヴァで当てたかったのに~。エヴァの空き台も無くなって来たので、時間つぶしに羽根黄門へ。

20台も入ってるのに1台しか空きのなかった羽根黄門。とにかく座った台で500円でVに。ジワジワ1箱溜めて持ち玉持ってエヴァのシマへ。が、いい空き台が無く、沖海を3台打って当たらずうっすら200玉くらいになっちゃった箱を持ってまた羽根黄門へ。この黄門が2握りくらいでVに入り、その後も快調に当たりを引いてなんと3箱まで到達!時間はもう20時半。一旦流してエヴァに挑むかorこのままこのクセのイイ黄門で突き進むか悩むが、結局後者を選択。これが失敗。急にチャッカーも羽根も拾わなくなり、1箱飲まれて断念。ウヌヌ~~。3箱あれば16000円くらいになったのに~(3.3円換金なので)

結局2箱流してエヴァに挑むも3台2000円でどれもガチガチで当たらず、疲れ果て終了。

2月20日E駅H店
投資:16500円
回収:11000円
収支:-5500円
ーーーーーーーーーー
やっぱり羽根ものは疲れますな~。2時間くらい必死に打ってやっと2箱。隣は黄門ラッシュに入って22連して6箱積んでましたが。

毎日毎日戦い続けてだいぶ疲れて来ました。シンジのセリフが頭の中をグルグル巡っています。「何で戦うんだろう…」・・・『余計なことは考えず今はエヴァに乗ることだけに専念して!』←今朝のエヴァでこの2度押しセリフをハズしました。チッキショ~~~~~!!!

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/02/21(木) 19:18:19|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

法則崩れの群予告、はずれるんですね~
それじゃあただの滅多に出ないだけの予告じゃん!

黄門はおもしろそうですね~
明日打ってみたいと思います。

メェメェ会の男性は今年厄年なので調子が悪いようなら厄除けにでも行ってみてはいかがでしょうか?


  1. 2008/02/22(金) 02:18:39 |
  2. URL |
  3. 岡部武 #-
  4. [ 編集]

先生お久しぶりです。
騙されやすそうなガッツさんに騙されちゃいましたね~。しかし潜伏確変てのはパチンコに必要なんすかね~?私はいらんと思いますが…。ここんとこ禁パチして私腹を肥やしてからエヴァ4に挑もうと思ってましたがまだまだ渋釘でハマリに耐えられそうにないので冬ソナ2が出るまで待つつもりです。結局ヤマトもアクエリもガッツも(笑)打たず終いになりそうです。
  1. 2008/02/22(金) 13:12:56 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

岡部武さん
今度のエヴァはほんと滅多に出ない予告がザクッとハズレますね~。群自体信頼度が下がったような気もします。
暖かくなったら厄除けに行こうと思ってるのですが、その頃には厄除け料も残ってないかも。苦笑。

名前忘れさん
お久しぶりです~。って、お名前が無いですよ!笑
潜伏確変は僕もまったくいらないと思います。それよりいらないのがガセ当たり。小当たりなんて表現をしてる雑誌もありますが、当たってないのに当たりって!!アタッカーもわざわざパカパカさせて一種の詐欺行為ですよアレは!あーゆーのこそ禁止にすべきなのに何やってんだ保通協は!!!……ハァハァコーフンしすぎました。苦笑。
冬ソナは3月後半にやっと出るとか出ないとか。ホントに冬は終わっちゃいますね~。
  1. 2008/02/23(土) 15:23:20 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/332-f48b2555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

