コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魂抜けてます

あの4連勝はナンダッタのでしょう?その後一気に落ちて4連敗です。

2連敗後の21日はチョット流れを変えようと久々に朝イチから地元U店へ。エヴァ4、1台目は3千円で45回しか回らずヤメて2台目へ。まだ当たり無く43回転の台で、最初の500円で次回予告「奇跡の価値は」で大当たり!…が、単発で飲まれ7500円も追加して確率超えた360回転まで粘るが当たらず断念…。

ヤマトを1500円打ってまたエヴァ4へ。3回当たって512回転の台。7000円637回転まで打つが当たらずトータル19500円でガックリ帰宅。

夜にリベンジ出動するが、U店G店L店で、エヴァ4、沖海、アンルイス、仕事人、慶次、羽根黄門でひとつもヒットせず13000円負けて幽体離脱…。

2月21日地元
投資:32500円
回収:0円
収支:-32500円
ーーーーーーーーー

4連勝でコツコツ稼いだ勝ちが3日で吹き飛ばされ、もはや抜け殻のまま、夕方5時過ぎからフラフラ出動。U店でエヴァとヤマトを1000~1500円づつ7台打つが当たらず。L店でもエヴァを6台、慶次2台、羽根黄門と甘沖海を1台づつ打ってオシマイ。これだけ打って何ひとつ当たりを期待させる熱い演出が起きず。やっぱりあのジンジ群にツキを奪い去られた模様。カンバーック!シンジ!!今度は上から降りて来やがれ!!

2月22日地元
投資:19000円
回収:0円
収支:-19000円
ーーーーーーーーー

漫画パチンコ大連勝の4月号が発売になってま~す。漫画の時点で好調だったなっちゃんも最近はツキが落ちて溺れかけてます。D上先生の弟子になりたいなどと申しております(何故D上先生?T村先生で無く…苦笑)

朝エヴァはやっぱり危険です。ハマらず積める台なんて10台に1台くらいでしょう。でもまぁ10分の1と言えば10分の1なので、400回転以下のシンジ群をハズすよりは確率高いと思うのでまたチャレンジしてみようとは思いますが。魂と諭吉が戻って来たら…。土日は大ふぬけ者でノタ~…と過ごします。トホホ。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/02/23(土) 15:07:57|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

小平先生こんばんは!
今月号さっそく読みました。最後のページ面白かったですよ!
クスっときました。

私は朝エヴァ2回だけですが、当方のマイホールは朝一結構
早いですよ。んでそのまま飲まれず出てますねぇ。
私の見た2日はどちらもイベント日でしたけど。
しかし、エヴァはやっぱ楽しいですね!突発が癖になります。


  1. 2008/02/23(土) 18:12:18 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集]

大連勝読みました。以前伏字になっていた目標はこれでしたか!う~ん凄い!(笑)でも今はちょっと一息つくのがいいですね。少し休むもの作戦のうち。流れが悪いときは何をやっても裏目に出てしまうものですしね、特に自分はそれを昨年、ライダーで、『85%っていったい・・・』と、あ~、やっぱスパイダーマンとバットマンは強いわあ~、なんて感じでさんざん思い知らされましたから・・・。ちなみに私も今月の収支はまだマイナスです。やっぱ月初めのズルズル打ちが痛かった!しかし、それからは先生が以前ハイパー海でいっていた必勝法を参考に、最初に入れた500円で何も起こらなかったら即ヤメ!。1店で選んで打つのは3台まで!。と、これらを目安にして打ったところ、この間のハイパーのツキもあって、ようやく負債がなんとかなりそうなところまできました。でも、明日はちょっとブレイク。耳にはさんだ情報によると地元近くで話題になってるラーメン屋さんがあるそうなので、ここは噂の麺を食べエネルギー充填120%で月曜からのラストスパートにそなえてこようと思います!
  1. 2008/02/23(土) 22:27:39 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

権兵衛は私です

どーもすみませんでした
潜伏確変や小当たりの件は打ち手の事を全く考えて無いと思うんすよね、実際。慶次みたいに広く打ち手に認知されればまだマシですがそうでない台が殆どですから潜伏で損をしてる人は山ほどいるはずです。理解しがたいスペックが他メーカーとの差別化だと勘違いしてるとしか思えないです。まあ、そんな台は打たなきゃいいだけなんだけど…。

話し変わって今日、朝一エヴァ4を打ってきました。結果は+14Kでした。4Kで単発を引いて数珠5連、喜んだのもつかの間、身も凍る800ハマリで追加投資24K目、水玉ボタンのレイに『じゃあ、さよなら』と言われ帰ろうと思ったら図柄がネルフマークに変化してあっさり当たり、そこから12連して(新生1)9箱ゲット(出玉少!)で、2箱飲ましてヤメ。新しい演出も沢山見れたし連チャン中は確変図柄をバシバシ直撃で楽しめました。でも波はかなり荒いですね、朝から1800ハマリ台もありましたよ~(恐)
  1. 2008/02/24(日) 03:55:08 |
  2. URL |
  3. マッコイ #-
  4. [ 編集]

大連勝読みました~
10分の1に1万円ぐらいなら賭けてみてもいいんじゃないでしょうか?
先日はたまたま10分の1の朝エヴァに出会えましたが基本的に朝エヴァは確率内に7連以上しないと飲まれる傾向にあるように思います。
7連以下なら即ヤメがいいんじゃないでしょうか?
1万円で当たらなければ諦めます。
流山くんDX氏もおっしゃってますが特殊ステージは私もなぜかよく当たります。
しかも突入回転ではなく赤ペンペンは2回中2回当たってます。
たった2回でなんですが赤ペンペンは鉄板じゃないですよね~?

潜伏はこの間朝イチの郷ひろみで単発3連チャン(全て時短引き戻し確変なんかな?)を拾いました。
今は朝GOの潜伏狙いが私的には旬です。


  1. 2008/02/26(火) 00:11:38 |
  2. URL |
  3. 岡部武 #-
  4. [ 編集]

先生、こんにちは、お久しぶりです!
久しぶりの書き込みです(^^)

大連勝読みました&ブログもがっつり読みました!
先生、調子が悪いようですね…。

私的エヴァ4ですが、150回転~250回転でよく当たると思います。
初打ちの時もそうでしたが、1000円や、500円で暴走することが多いですね。
あとは失敗談ですが、700回転くらいの台が空いていたので座り、
1000円目にJSU4で初号機!ムービー付!でハズレ等色々と演出が来ていて、
ハズレたけど何も来ないよりはマシ!楽しい!と打ち続けていたら1000回越え…ということがありました。

演出に騙されて、投資がかさんで負けるパターンが私は多いです。
何だか全然当てにならないような事を述べてしまいましたが、
ご参考になればと思います。

目標達成に向けて、頑張ってください!
  1. 2008/02/26(火) 11:42:33 |
  2. URL |
  3. ちなつ #-
  4. [ 編集]

通りすがりさん
また通りすがっていただいてありがとうございまーす!
通りすがりさんとこのホールは朝エヴァ早いですか!じゃあちょっと明日そちらに…てゆーか、次の〆切までそちらに…もうこの際しばらく居候させてください!苦笑。
エヴァは当たるとほんと楽しいし気持ちいいですね~。突発だけで10連したい!(なんちゅーワガママ!)

犬重さん
目標を書いた時は半ば本気で狙ってたんですけどね~。4連勝した時は120%本気だったのに…。いまやシンクロ率でさえ30%を超えてくれません。
ハイパーに限らず、僕はどんな台でもその日3台以上打って当たらないと負けの確率がズドーンと高くなりますね。何台打っても当たらない時は当たらない。違う台を試しに打ったら1台目でヒット…なんてことがよくあります。
なのでホントは機種を絞らない方が勝ちやすいんですけどね~。
ラーメンは美味しかったでしょうか?僕は正月以来忘れていた餅を食って頑張ります!

マッコイさん
ごぶさたですー!笑
潜伏もそうだし、最近ニューギンが力を入れてるモード以降システムなんかもいらんですね。攻略誌とかで勉強してる人以外、騙されて損をする人の方が多いと思います。
朝エヴァでなんとか勝てて良かったですねー!!800で引き戻せたのと、連チャンが続いたのが大きいですね。出玉が少ないのでそこそこ連チャンしてくれないとエヴァはキツイです。

岡部武さん
なるほどなるほど、たしかに7連はひとつのポイントかもしれないですね~。5連以下でその後伸びず…てことが多いかもしれません。
赤ペンペンは実は僕は過去のエヴァシリーズでも1度も見た事無いのです。人が良く見る演出を見れないコダイラとして有名です。苦笑(なのに何故あんなハズレシンジ群だけ見れるんじゃ!涙)
郷はあまりに酷い騒音台のため打つのをボイコットしました。苦笑。

ちなつさん
ごぶさたでーす!
いやもうほんとなかなか好調を維持出来ないでおります。
エヴァの狙いポイントなんかまったく同じなのですが、引けなくなると何台打っても引けないのがキツイですね~。よくハイエナされるので、狙いは合っててヒキ弱し…な状態なのだと思いますが。
エヴァは基本ド退屈なので、チョットでも熱い演出が続くとついつい注ぎ込んでしまうのがニクイ(?)です。僕も今月前半の負けはそのせいであります。トホホー!
まだまだ目標をあきらめてませんので(なんと無謀な俺!)しつこく戦い続けまーす!
  1. 2008/02/26(火) 21:01:19 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

潜伏といえば、昨日東京の友人からイイ話しを聞きました。
「郷ひろみを五千円打ってた止めようと思ったら、隣の若者が、それ確変入っつてますよ、と教えてくれ、そのまま打って五万勝ちした」、との事!なんと、その若者は現金投資中なのに教えてくれたらしい。・・・俺だったらハイエナしちゃうのに、こういうオジサン思いってか弱者のみかたみたいな若者がいること自体が嬉しかったな~♪・・・そういう私も、全然解らないのに興味本位でスロットやったら当ったのに揃えられずにいたら、隣の若者が揃えてくれた事がありましたっけ(笑)♪
  1. 2008/02/26(火) 21:09:34 |
  2. URL |
  3. キコリン #-
  4. [ 編集]

キコリンさん
なんとまぁ!奇特な若者が!!
僕もまず教えないで自分で打っちゃいます。苦笑。
好調な時ならまだしも毎月のように10万以上負けてたら他人への親切心なんてふっ飛びます。爆
パチ屋で親切にすると運を取られる…ていうジンクスもあるんですよね~。この前のエヴァハイエナのように…。
  1. 2008/02/28(木) 22:54:31 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/333-b07e8b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

