コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土壇場勝利でソロソロ覚醒?

2008_0225_180355AA.jpg

土日はノタ~と過ごすつもりがやっぱり打ちに行って連敗を伸ばしてたコダイラです~。

23日は夕方から出動して沖海で単発が当たっただけでオシマイ。

2月23日地元3店
投資:23000円
回収:5000円
収支:-18000円
ーーーーーーーーーー

24日は夜に出かけて7000円打ったところで腹が減って活動限界。

2月24日地元U店&L店
投資:7000円
回収:0円
収支:-7000円
ーーーーーーーーーー

これでアッサリ6連敗。今月のマイナスも20万の大台にヒョイっと乗っかり、パチンコ人口が年々減り続ける原因を肌身に染みつつ、漫画の中で冗談か本気かわからぬものの、大口をグァァァァと叩いてしまった以上、戦いをヤメるわけにも行かず、25日も意地で出動。

地元をチョイと離れバスでしばし南下したところにある等価のE店に夕方到着。ここは10数年前、まだ名前が違う頃に1度来たか来ないかくらいの印象の薄い店。お店のHPで等価な事を知ったのと、月曜日がエヴァのイベントだったので試しに突入。

エヴァ1台目に1500円使い、3円交換の地元店くらいは回ることを確認し2台目へ。22回当たりで150回転。この台はさらに回り千円20回超える勢い。セリフはよく出るし、2000円でSU3に2回なったし、なんかイイ予感がしたので打ち続けた3500円216回転目、SUもセリフも無くモノリスが全点灯し、変動ストップ…3・1・5で暴走突入!!!

次の当たりで初のレイ覚醒を引き、これを含めて4連チャン。さらに時短1回転目に警報→タイトル「男の戦い」→三機殲滅で引き戻し、よしゃー!ノッて来たーー!…と思いきや4で昇格せず、そのまま時短もスルーで2箱のまれてガックシオシマイ。ヌヌ~~伸びねぇ~~。

1箱流してまたエヴァを数台打つが当たらず、大メジャーな映画なのに小導入のターミネーター2を見つけ打ってみる。これが2000円で当たり2箱に。1箱入れてヤメ。デジパチと権利物を組み合わせたような機種で慣れれば結構面白い。エヴァと違って釘が厳しかったのでもっと回る台を見つけたらまた打ってみたいものです。

などど、余裕ぶっこいてるようで、このあともエヴァやら慶次やらを打つも当たらずこの店で結局マイナス7500円。あだだだだ~~今日は勝てそうな流れだったのに…これでとうとう7連敗…。

ガックリしたまま地元に戻って一応U店へ。時間はもう21時50分。エヴァ4で土壇場逆転を狙おうとするがイイ空き台が無く沖海へ。1台目千円、2台目500円、3台目も500円・・・打ったところでピュイィィィン!!!!キターー!!!

これがイヤサッサ♪ハイヤ♪イヤサッサ♪と続き、9連チャン!!!(突確1回)土壇場に8箱ズドーン!で13469個!!!

2月25日K市E店&地元U店
投資:21000円
回収:40500円
収支:+19500円
ーーーーーーーーーー

やぁぁぁぁっと連敗脱出~!この勢いでまずはなんとか今月のマイナスをクリア出来るよう戦い続けます!…って、あと4日しかないけど。2月って短かっ!!うるう年で1日多いけど…うるうる年にならないよう頑張ります!!
2008_0225_222402AA.jpg

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/02/26(火) 20:13:40|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

やりましたね♪

先生、お久しぶりです。
2ヶ月近く休戦中の運び屋です。
今後、閉店近くの時間を狙って『土壇場大作戦』なんてどうでしょう?
今週末ぐらいに、関東最後の連れパチ(夫婦)行ってきます!
エヴァ4初打ちしてきますv-221
  1. 2008/02/26(火) 22:25:30 |
  2. URL |
  3. 運び屋 #-
  4. [ 編集]

海ってほんとに思わぬところで、ふっ、と助けてくれますね!こういうのはホントにありがたいです!そういえばお話にあったターミネーター2ですが、導入時はそれこそ慶次顔負けにドル箱をつんでる光景をあちこちで目にしましたが、ほどなくどの店も釘をしめたらしく、最近はそんな光景もめっきり見なくなりました。ゲーム性があっておもしろい機種なだけに残念です。あ、それと先生はGO!GO!郷2を打ちましたか?私はまだ単発2回しか引いたことがないのですが、時短中とかニューギンらしく慶次のテイストが入ってますね、けっこう楽しかったです!
  1. 2008/02/27(水) 00:31:23 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
連敗脱出ですか?ご苦労さまです。
羨ましい~!
私は、今月マイナス200K突破しました泣。

やっぱニッパチはきついんですかね?

因みに今日のエヴァ。
投資13K1128回転目に単発絵柄でRSU5から加持背景、零号機リーチでプロトタイプ!こりゃいくら何でも成り上がるだろうと思いきや単発寒!
呑まれておしまいです。
周りの視線があまりにもキツくて惨めでした。
加持背景が確定でまだ分かるにしても黄色零も確確ではないんですね?
帰りにチョロッと打ったアクエリも横に座った人がコロッと玉が一個入っただけでノーマルから確変成り上がり。
もう即効帰りました。

二月は散々でしたが、三月は勝ちたい!勝たせてくれ!って感じです。
大連勝まだ読んでないです。明日買いますね。





  1. 2008/02/27(水) 22:32:31 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]

エヴァ4波荒いですね~爆発か大ハマりか、という印象で、なかなか手が出せない小心者です(*u_u)最近はヒロミゴーの台にちょっぴり夢中です。ひなゆなとゴウレンジャーが可愛くてお気に入りです。潜伏が痛いですが…隣のおばちゃんはジャンプアップボーナスもわからなくてボーっとしていたので慌ててハンドル握って教えてあげたんですが、確変なのかどうかがいつもわからず不安なようでした(・_・;)最近の台は複雑すぎて難しいですね~エヴァはどうですか?
  1. 2008/02/28(木) 07:06:28 |
  2. URL |
  3. こやん #-
  4. [ 編集]

運び屋さん
ごぶさたですー!
どうも土壇場作戦はほんとに土壇場じゃなくちゃパワーを発揮出来ないようです。
26日は土壇場のつもりでワザと21時すぎから打ったのですが、偽土壇場を台に見破られて負けました。笑。
いよいよ関東脱出ですね~。2か月溜めた運を爆発出来るよう祈っております!

犬重さん
ターミネーター2は釘を締められちゃうとどうしょもない台ですね~。僕が打った台も右側のスルーの釘を締めてあって、その下の羽根さえなかなか開きませんでした。
郷は初代から相性激悪で今度のもほとんど打ってません。賑やかすぎ&音が騒がしすぎで敬遠してます。獣は裸になりたがる!…って、獣は元々裸じゃん!!てな突っ込み入れてシマを通り過ぎてます。笑

ヒロさん
僕も今月は(今月も?)マイナス20万のあたりを行ったり来たりです。
2月は…っていうか、やっぱりエヴァ4が勝ちにくい
のがひとつの原因でしょうね~。エヴァ以外にも今月はシブい台がやたら多い気がします。エヴァの回収、冬ソナ2の導入準備、スロ規制のあおりetc‥色々原因はあるようですが。
めげずにお互い3月はプラスを目指しましょう!

こやんさん
郷は人気ありますね~。たしかにキャラの動きや演出は楽しいですが、僕はてんで相性が悪いので今はほとんど手を出してません。
僕は慶次で隣のジイさんが大ふへん者を当たりとわからずボーッとしてたので、上!上!!と教えてあげたことがあります。笑。
エヴァは単純明快ですよー。突発当たりに驚く人はいますが。笑

  1. 2008/02/28(木) 23:25:17 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/334-b4153208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

