コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤムヤムモグワイピピピピピーーー@@

2008_0228_154029AA.jpg

今日28日でついに2週間連続出動を記録したコダイラです~。調子はイイようなイマイチなような…。

26日は夜9時すぎに地元U店に出動し、当たらず14000円負け。内エヴァ4は2台で7千円マイナス。U店が何を思ったか18台も入れてしまった「世界名作劇場」を5百円づつ4台打つも当たらず。疑似連3回+鐘キンコンでフランダースの犬のリーチをハズして悲しさ倍増。

2月26日地元U店
投資:14000円
回収:0円
収支:-14000円
ーーーーーーーーーー

27日は久々にエヴァの聖地秋葉原へ。2月29日月末最終決戦をこのアキバの地で行なおうと目論んでるのでその下見を兼ねた実戦であります。昼にB店に着き、まず目指したのがかねてから打ちたくて打ちたくてたまらなかった……グレムリン!(苦笑)好きな映画ベスト5に入る作品なのでなんとしても打ちたかったのです(大苦笑)。

B店のグレムリンはハネデジが4台。空いてた1台に座り2千円で大当たり!2連し1箱溜まるが実写ギズモにウホウホしてるうちに全部飲まれ終了。演出は80%冬ソナパクリだけど、グレムリンの世界を堪能出来たので満足し(超苦笑)さぁエヴァ4へ。

エヴァ4は朝イチ300回転前後の初当たりも多いので、その辺の台を千円、千円、千5百円…とカニ歩いた4台目、当たり0回で285回転の台の1500円目、307回転でリラックスリツコ出現と同時にインパクトフラッシュピピピピピーーー!!!初号機4で大当たり!!!3に昇格し、一気に6連チャン!時短で単発を引き7連チャン!!時短後109回転目でまた単発で数珠8連チャン!!突確ナシの計8箱!!!

狙い通りの当たりに7連以上のスタートダッシュで、なんとか確率以内に引き戻して今日こそ爆出しするぞー!!と気合いを入れるが、2箱入れて283回転しか回らず(等価店です)ガクッと断念。6箱8375個換金で33500円。

ここまで投資7000円なのでプラス26500円。月末大逆転にはショボすぎるので、秋葉原でもう1店寄り、池袋、地元、と果敢に戦いを挑むが結局その後当たらず大きくプラスを減らしてショボンと帰宅。ううう打ちすぎた~~~!!ドボン…。

2月27日秋葉原B店&I店、池袋Y店&P店、地元U店
投資:27000円
回収:33500円
収支:+6500円
ーーーーーーーーーー

28日は8の付く日がイベントの大久保E店へ出動。午後3時という中途半端な時間に着き、エヴァに空き台無いだろな~と思いつつ入ると、あれまぁ結構ポコポコ空いてる。11回当たり138回転の台に座り回してみると…最初の3百円で3回転!!この店も等価だけど絞りすぎ~!だから空き台多いのか~!…とため息ホヒャ~とついてると、その3回転目に加持セリフが出て、ボタンがよく見りゃ水玉模様!!シンクロシンジメーター大で、7×8の8でビタっと大当たり!!!ボビャーー!!!

これがラウンド中に昇格し、ストン!ストン!と6連チャン!!!よしゃーー!!今日こそ!!京子そーー!!…とアニマル浜口の写真が載ってるリアルゴールドを飲みながら気合いを入れるが、最初全然回らなかったのに急に回り出したので今日こそ確率までは回すぞー!と血管ピキピキさせるが、1箱飲まれかかったところで急にピターッと回らなくなって199回転でヤメ(根性無し)。

前日も42回出ててその間500回転以上のハマリが一度も無くて、今日も3百回転以上ハマって無くて、そろそろ危険を感じたのもヤメた理由だけど、ウ~ン、もう少し粘るべきだったか…と店を出て後悔。その後前日の教訓からなるべくプラスを減らさないよう気をつけつつ、それでも池袋でグレムリンの通常スペックを見つけて打っちゃったり、ターミネーター2も見つけて手を出しちゃったりして、イカンイカン!と下を向いて帰宅。ふ~アブナイアブナイ。

2月28日大久保E店、池袋F店&Y店
投資:6000円
回収:28000円
収支:+22000円
ーーーーーーーーーー

エヴァのヒキはいいし、そこそこ連チャンもしてくれるんだけど、もうひと越えが足りない。僕の根性も足りない(苦笑)。釘シブ、出玉少、ハマリ深、のエヴァだけに、一気に連チャンしてくれないとその後回すのがコワいです(根性ナシー!!)

そんなことをやってるうちに今月も残り1日。29日は前出の通り秋葉原で久々に朝イチから勝負を賭けます!!まずは早い当たりを引けるかどうか…。当たって連チャンしてくれるかどうか…。粘って引き戻してくれるかどうか…。ダメだったら試合放棄してギズモと遊ぼーっと♪ヤムヤム…。
2008_0227_123136AA.jpg

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/02/28(木) 22:47:13|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/335-1d258537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

