コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

健闘むなしく2月終了~

2008_0229_132854AA.jpg

2月が終わってしまいました~。うるう年でいつもより1日多いとはいえ…短い…。あと2日…あと2日あれば…。

2月最終日の29日は予告通りマグマダイバー…じゃなくてアキバへダイブ。前々日打ったB店ではなく、この日はオタクの聖地秋葉原の中でもさらにオタク度最強のI店へ。なにしろパチンコの8割がエヴァとアクエリオンで、中でもエヴァにはモーレツに力を入れてて自称『エヴァの聖地』とまで言い切ってる店であります(写真参照)

朝9時からの整理券を求めて8時45分に到着。普通のホールとまるで違う客層(ジジババゼロ。20代のいかにもアニメ好きな若者ばかり)の列に並び、無事整理券&台番抽選券ゲット。事前に配られた全台のデータ表の中から数台チョイスし、前日25回、前々日8回の台の券をいただき、朝飯食って10時勝負開始!

…結果から言いますと…17時まで打って大当たり16回。投資8500円、回収25000円のプラス16500円でした…。わかりやすいように箇条書きに当たりの流れを書きますと…

・朝イチ134回転目に暴走当たり(投資7500円)=3連2箱。
(343回転で全飲まれ)
・347回転目暴走(追加500円。暴走中に玉切れでさらに500円追加)=2連。
 時短で引き戻し=2連。また時短で当たり=単発。計5連。
・225回転目当たり=単発。
 時短で引き戻し=2連。また時短で当たり=2連。計5連。
・330回転目暴走=3連。
・192回転終了。

・・・伸びねぇ~~~~!!!確率以上にハマラず引き戻すのはイイんだけど、全然連チャンが伸びずショボボ~な結果に。通常時や時短で引き戻す度に、今度こそ~~!…と願うんだけど、ラウンド抽選は来ないし、来ても負けちゃうし、ガックシの連続で夕方で挫折。まぁ負けなかっただけ良かったですが…。

帰りに池袋に寄り、グレムリンの甘デジで疲れを癒そうとC店へ。携帯のパチサイトで調べて行ったのに、1階、2階をグルグル回ってもグレムリンが無い!ついつい潜伏っぽいガッツ石松を千円、エイリアンvsプレデターが空いてたので2台3千円打ち、この店に地下があったことにやっと気付き、階段降りてハネデジコーナーへ。ようやく見つけたグレムリンはたった1台で、しかもオッサンが打ってって5箱も積んでてガックシ。仕方ないのでハネデジ安田美沙子を千円だけ打って一度もスーパーにならずガクガク~と2月パチ終了。

2月29日秋葉原I店、池袋C店
投資:13500円
回収:25000円
収支:+11500円
ーーーーーーーーーーー

2月は中盤後半と健闘したものの、前半の大負けが響いて結局・・・

マイナス16万6000円

…でした~。

なにしろ6日までで15万3千円も負けてますからね~。それを考えればかなり粘った方だと思います。って、粘っただけじゃダメじゃん!盛りかえさなきゃ!!一時盛りかえしたんだけどな~…4連勝後の6連敗も痛かった。3連敗したらチョット休パチするぐらいの余裕がホントは必要ですね。

ヒキも悪く無いし、勝ち運も復活して来たので、3月はもりもりモッコリと盛り返したい!!春のワルツで!!(ええー!!まったく興味無し!)
2008_0229_133038AA.jpg

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/03/01(土) 18:46:24|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

29日は朝イチからエヴァ4を打ってプラスですか!連荘はもう少しほしかったとはいえ、エヴァで確率を1回も越えないで5時まで当たり続けたこと自体すごいですよ。私もそんなやさしいエヴァの台に朝から座ってみたいです!そしてしつこいようですけど本ヤマトの方でも、もーぜひに!(つい先ほどの実戦では先制するも、反射衛星砲の前にまたも撃沈~!)
  1. 2008/03/02(日) 09:40:28 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

三月一日。
エヴァでやっと連荘しました。
15時から出勤で一台目千円でやめ。二台目が当たり3回累計回転数1533回で588回の台で、よく回るんですこれが。いきなり大した予告でもないのに初号機リーチになったり雰囲気がいいので、後一万入れて見るかと思った四千円目に警報 涙 W左右同時停止 レイ群 リフトオフ(すみませんこれはあったかどうか?) リーチ前ムービー で零号機リーチで単発当たりロンギヌスで昇格。
エヴァは、123と打ち込んでいますが流石にこれは当たるだろうと思って見てました。前に警報 瞬間、心、重ねて レイ背景 単発絵柄を外してますからね笑。

結果は、それから暴走1回込み11連して、1箱入れた203回転目に 予告 からインパクトフラッシュ最後のシ者で9連、時短終わり132回転目にシンクロ ロンギヌスの槍 メーター中 で暴走6連、時短終了後112回転で警報ぜーレミッション中にRSU5Lで単発で1箱入れてやめ。

投資5Kなのでまあボロ儲けではあるのですが、いままでエヴァではそれだけやられてますし笑。
とにかく連荘中はおとなしく静かにハンドル握って横の人が嫌にならないよう気を使ってましたね。散々今まで自分が味わってますから。
とにかく三月は二日もアクエリオンで勝って二連勝で好スタート決まりました。

大連勝読みました。最近なっちゃんの存在感凄いですね~なっちゃんファンですし。なちゃんは奥さんですか?毎回楽しみにしてます。
  1. 2008/03/03(月) 20:32:43 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]

犬重さん
秋葉原の店は何故か朝から飛ばしてる台が多くて、昼すぎで15回や20回を超えてる台もボコボコあってチクショ~と思いながら打ってました。
本ヤマトも沖田艦長の撤退好きには呆れますが、ツボにはまればデスラーもシュルツもあっけなく顔がグシャグシャになりますのでめげずに戦ってくださーい!

ヒロさん
2月の反動が来ましたね~!おめでとうございます!ほんと勝てる時は少ない投資であっさり勝てるもんで、これまで散々注ぎ込んで勝とうと粘ってたのがアホらしくなります。
エヴァは客層が若くて連チャンすると勝ち誇ったようにエラそうに打ってる人が多いですね~。友達と2人で来て騒ぎながら喜んでたり。ボタンを無意味に叩きまくってたり(これはオッサンオバチャンでも多いですが)僕はレイちゃんステージの時だけ必死に回します。苦笑。
なっちゃんは奥さんではありませんが大事なパートナーです。色んな意味で。笑。
僕もなんとか調子が出て来たので今月は慎重に勝ちを目指します。お互い頑張りましょう!
  1. 2008/03/04(火) 12:46:32 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

お疲れ様です。
昨日、D店がルパン導入で少しは甘くなるかな~と朝からエヴァ4打ってきました。1K17転回くらいでまずまずな釘。13Kで先吠えから出玉有り確変が来て零号と弐号の格納庫が立て続けに出て8連チャンして『勝ったな、ああ』と心の中でほくそ笑んでた220回転目、キールミッションがプレミア背景(ユイ)で可決するも単発でとても嫌~な予感が…。案の定、900回転越えで全ノマレ。
その間、熱めな予告はSS4+レイ背景、RS2+レイ背景、RS3ロングが来ましたが全く当たらず、追撃する気も起きずヘタレヤメ。
確変中の楽しさを味わいたくてつい飲ましちゃうんすよね。勝ってるうちにヤメる、先生の選択は大正解だと思いますよ!
  1. 2008/03/04(火) 12:58:04 |
  2. URL |
  3. マッコイ #-
  4. [ 編集]

マッコイさん
あいや~、今度は900まで追って当たらずですか~。
僕はエヴァ3の時に朝イチ10連後の1800ハマリがあったので、それ以来コワくて追えなくなってしまったのです。余裕がある時で確率2倍、普通で確率ちょうど、ヘタレてる時はひと箱で活動限界です。
エヴァは淡々と打つとどこまででも打てちゃう不思議な機種なんだけど(海っぽいかも?)やっぱり何も出なさすぎだとこれはマズイ…と我に帰ってヤメることにしてます。
関係ないですが、最近は某街道沿いの等価のE店に時々行ってます。どうかな~?あそこ、等価にしてはマシな店だと思うんですが。
  1. 2008/03/04(火) 13:12:07 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/336-5b0221b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

