コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先行導入が無い!?

DSCF0894_convert_20080305180453.jpg

展示会の時のチェリンさんの写真を貼ってみました~。人だらけで前の方に行けず、デジカメの望遠をウニュ~と伸ばして撮ったのでイマイチ微妙な写真です。肉眼では表情もよく見えませんでした。もしかしたらチンスクかもしれません。間違えてたらゴメンナサイ。(そんな間違いあるかい!)

てなワケですっかり仕事モードに入ってます。5日、6日とひさ~しぶりに打つのを休んで、昨日7日に夜チョコットだけG店に新台で入ったルパンを打ちました。3000円で当たらず。ここでヤメりゃあいいのにツイツイツッコロバシゴマミソツイ…U店にも侵入しちゃって、郷、エヴァ、ヤマトで当たらず全部で8千円負け。郷だけは多少回ったけど、あとの台はガチガチで(新台初日のルパンも)金消えるの早いワ~。

3月7日地元G店&U店
投資:8000円
回収:0円
収支:-8000円
ーーーーーーーーーーー

冬ソナ2の名古屋での先行導入がどうやら無いらしい…ということを聞いてショックを受けてます。すっかり行く気で打つ気でいたのに。いやまだ完全に無いかどうかはわかりませんが。

今月は月末に大連勝の増刊の仕事があって、当初は名古屋に行って冬ソナ2を打つという話だったのですが、先行がほぼ無い、まぁもしかしてもしかしてあったとしても僕は行かないらしくてガックシ。熱田神宮にお参りしたかったのに…(そんな目的かぃ!)自腹で行くか。また鈍行で。苦笑。

そんなワケで増刊の漫画の題材も冬から春になってしまい超ショック!(超って!使わないよな最近)春のワルツです。皆さん興味ありますかね~?春ワル(悪そーな略し方!)。僕はドラマも役者も知らんし、むしろ冬ソナの二番煎じすぎて嫌ってたし(パチンコがね。ドラマの内容は知らんです)CMは散々やってるけどこれっぽっちも打つ気はありませんでした。でも仕事なので打たねばならない。あぁ憂鬱…。テンション上がらん…。でもどんな内容か攻略誌でも読んでおくか…。…とパラッと見てみたら、ヌォ!?ヒロインの女の子が可愛い!!!木之内みどり(by野球狂の唄)風でチョベリグ!!(超古っ!!)

…急に打ちたくなりました。爆。

主人公の男の横分けヘアーも気になります。

そんな感じで、ネタが無いので独り言でした~。さぁ仕事!仕事!
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/03/08(土) 22:15:46|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/339-1a350984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

