コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうする?安田美沙子!(4/16)



 日曜日は先週までの激務の疲れがドット出て、夕方まで寝たり起きたりテレビ観たり。これじゃイカン!と奮起して、夜8時すぎに車で温泉付きのパチ屋P店へ。まぁ主目的は温泉で疲れを癒したかったのですが。一応イベントではあるのもの、日曜日のしかも月曜は新台入替だったりして、とても回るとは思えなかったけど、やっぱりまずはパチンコ部門へ。

 エヴァ2のその日36回当たり178回転の台を見つけてまずはチョイス。そこそこセリフは出るものの、やっぱり回りはイマイチだし、すでに36回も当たってて、もう息切れしてる台の可能性もあるし、2千円打ったところでヤメようと思ったら、アイタタタタ、来ちゃいました、ミッション5分。

 どうにもミッションを放置出来ない性格でありまして、5百円追加し、とりあえず打ち続けることに。2分以上経過して、指令である「4」のリーチになる気配も無く、ダメだなコリャ…と思ってたら、207回転目に冬月のセリフ「リーチだな」。ハイハイわかりましたよ。左に「4」が止まって、右にも「4」が止まって、アレ? ……………か、か、か、『完遂』!!!!! ぬおおおーー!!! まさか当たると思わなかった~~!! 残り時間2分44秒06!!

 これがズイズイと8連チャン!(内、暴走1回)時短後123回転で引き戻し2連!!160回転でヤメて11385発!!やったーー!!ルフランが聞けなかったけど、8連中に初めて、初代エヴァも含めてまったく初の全回転が出て大感激!!!大満足!!これで気分良く温泉に浸かれるゾ~~!!!

 …と、いつもの俺ならここでスンナリヤメるものの、この店にはまだあの「安田美沙子」があったのだった。時間はすでに夜10時なれど、ここでこの台を打たなければ、もう例のア○フルのCM以上に一生お目にかかれなくなるかも!!…と思い、ちょこっと打ってみることに。

 この店の安田美沙子は(ホワイトエンジェルですね、正確には。某パチンコ情報サイトで「安田美沙子」で設置店検索して、全然無くて落ち込んだことがあります。苦笑。)ハネデジタイプなので、まぁ千円づつ何台か打って当たらなきゃヤメようと、まずはその日146回当たり、134回転の台へ。

 この数字、知らない人が見たら驚いちゃうけど、確率99分の1だし、1回の当たりで5ラウンドだし、突確もかなり多いので、通常の機種に置き換えると、4分の1の35、6回くらいの当たり数だと思います。ということは、調子のいい台なら、160~170回くらいまでは当たるかも…と、思いつつ、回していると、って、そんなに思う間も無い134回転目に7のリーチで雪が振って、教会リーチになって、DVDの予告が無かったし当たらないだろう…と思ってたらすんなり大当たり!!!

 一度当たると4回ワンセットなので、残り3回も全部当たるこの台。ただし、当たりと言っても突確も含まれるので、残りは全部出玉無しの可能性も。その残り全部出玉無しにこの当たりはなっちゃいまして、結局箱にうっすら玉が溜まっただけで終了。あ~あ…。まぁ遊び台だし、時短終わって出玉使ったらヤメて温泉入るか…と思ってたら、時短30回転目に引き戻し、これが4回全部出玉ありの大当たり!! さらにまた時短で引き戻し、これは出玉あり1回で、50回転の時短も今度は終わって、101回転でヤメ。2千発用のドル箱みっちり1箱で2085発!エヴァ2と合わせて13470発!!

4月16日 T市P店(3円換金)
投資:3000円
回収:40500円
収支:+37500円

 夜パチでこれだけ勝てれば充分です。温泉にも入れて疲れも癒せたし。しかし、やっぱり、ハネデジタイプの安田美沙子は面白い。短いスパンでポンポン当たれば4箱くらいは積めるしね。もっと設置店増えて欲しいな~。今さら無理か…。難点は打ってるうちに段々安田美沙子のDVDが欲しくなっちゃうことかな。え?そんなの俺だけ!?ガボ~~ン!

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/04/16(日) 23:13:49|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/34-c2dd99ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

安田美沙子

安田美沙子の検索結果はこちら安田美沙子 プロフィール生年月日 S57年4月21日出身地 京都府血液型 O型サイズ(cm) B82 W60 H85T161 S24趣味 英会話・音楽鑑賞特技 ピアノ・バスケットボール好きな食べ物  オムライス
  1. 2006/10/02(月) 15:38:37 |
  2. モデル 芸能人 グラビア アイドル タレント レースクイーン

FC2Ad

