コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

加持セリフ水玉ボタン二度押しリフトオフ槍初号機…でハズレって!!

あいかわらずノタ~っとパチ屋に出入りしているコダイラで~す。土日も夜からチョコっとだけ打ちに行き、土曜は当たらず11000円負け。日曜も当たらず10000負け。日曜の1台目、エヴァ4最初の千円で上に書いた加持水玉二度押しをハズして俺の脳みそリフトオフ。

本日月曜日は打ちに行かず音無響子めぞん一刻いっこく堂…じゃなくて、おとなしく部屋で仕事。どーもこーも堂本光一あいかわらず打ちたい気分が盛り上がらないのですが、その原因のひとつとして地元店があまりにガチガチなことがあります。特にU店は店ごとちゃぶ台のように引っくり返したくなるくらいヒドイ。

土曜の夜に沖海を500円ずつ5~6台打ったのですが、どれも500円で5回転~7回転。他の機種も皆そんなもんなのですが、金土日は海のイベントと謳ってるだけに余計にドッカーン!立地と雰囲気と回転力など気にしない客層のおかげで賑わってはいるんだけど、店員の質は悪いし、アコギな箱の積み方するし(2段づつ横にズラーっと並べ、ワザと両隣り台までハミだして全台出てるように見せかける)ホント行きたくない店です。

と、いいつつツイツイ入ってしまうのですが…。家から一番近いし…。ヤマトや郷の潜伏も拾いやすいし…。U店で打つのをガマンすれば収支も多少上がる気がするんだけど、その反面、いつかU店で爆出しして、横にズラーっと並べた箱を自分で立てに並べ替えてほくそ笑む…という夢もあるのですが…(しょーもない夢!!)エヴァセカの頃はよく回る台もあったのにな~。ほんとここ2年くらい年中回収モードです。

などど、グチをこぼしてる場合ではなくて、そろそろ春のワルツを打たねばなりません。明日(18日)朝イチからどっかに行って打つつもりですが、どこもクジ引きなので当たるかどうかがまず勝負。どうなんだろ~?春ワル…まったく期待してないのですが…。期待しない分面白く感じられればいいんだけど。遠く~離れても~~♪というCMで流れている曲が、中森明菜のセカンドラブのメロディに聞こえてしかたのないコダイラでした。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/03/17(月) 23:13:22|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

明日、明後日

明日、明後日とD店には珍しく時間差開店をするそうです。明日が12時、明後日が18時だそうです。D店の時間差開店は記憶に無いのでもしかしたら…です。
私も加治→ミサトの二度押しはハズレた事ありますよ~、期待しますよね、確かに。リツコ→マヤで一回だけ引いた事ありますが下段2でユイ背景単発でした。昨日もD店でエヴァ4打ち、ニ連続で飛びSU5をハズし使徒予告サハをハズし自問自答しつつ打った13K目、キールmiで指令外のCB冬月で『諦めるのはまだはやいぞ』でシンクロピタ(プレミア?)、単発昇格して5連チャンしました。
今日も様子見にD店に行きますよ~
  1. 2008/03/18(火) 05:40:54 |
  2. URL |
  3. マッコイ #-
  4. [ 編集]

ガセ

すみません、D店の開店時間が逆でした、今日が18時で明日が12時でした
  1. 2008/03/18(火) 16:25:30 |
  2. URL |
  3. マッコイ #-
  4. [ 編集]

いや~ほんとにエヴァはさっぱり当たりがこなくなってしまいました。と、いうか、打てども打てどもミサトとリツコのガセばっかりで、まともな予告すらお目にかかっていない今日この頃です。おまけにどこで打ってもみんな釘が渋くて、も~すっごいストレス!!・・・やっぱりどこも冬ソナ2買う軍資金を調達しようと必死なんでしょうかねー、おかげで軍資金の諭吉様はついにお隠れになってしまわれました・・・。しかし、1パチの貯玉はアクエリオンのおかげで23000発あるので、今月残り10日間はこれで春のワルツ登場で1パチコーナーに降臨してきた本ヤマトに挑んできます。さすがにこれだけの玉があれば一本気波動砲も怖くない?
  1. 2008/03/19(水) 00:05:20 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

マッコイさん
D店の時間差営業はどうでしたか~?ライバル店が出来て地域全体で気合い入れてくれると客としては有り難いのですが。温泉のあるP店も気合い入れてるかもな~。次の5のつく日に行ってみようかな。
僕も何度かカジ→ミサトの2度押しでハズしたことはあるのですが、この時は水玉ボタンだったのですっかり勝ち誇った顔をしてしまいました。飛びSUも全然信頼出来ませんな~。かと思うと意外なほどアッサリしたので当たることもあるし。油断のならん機種です。

犬重さん
回らないエヴァほどツマラン機種は無いですなー。千円2千円でリツコチラチラのみなんてザラですし。
冬ソナ2の購入準備なのか、春ワルで無駄遣いしようとしてるのか、はたまた客を舐め切ってるのか、僕の地元店もガチガチ状態キープであります。冬ソナ2をたくさん入れたいなら春ワルなんかに金を使わず貯金していて欲しいものです。
23000発も貯玉があれば230発くらい波動砲が打てますねー!先日地元店の本ヤマトでオバちゃんが20箱以上積んでました。オバちゃんに波動砲を発射したくなりました。苦笑。
  1. 2008/03/19(水) 22:25:51 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/341-94b49735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

