コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心踊らぬ春のワルツ

2008_0318_164022AA.jpg

うーむ…上手いタイトルだ!笑。ということで、18日は朝イチからCRフィーバー春のワルツを打ちに行って来ました~。場所は電車で2駅のT沢のG店(等価)。導入2日目だというのに朝から並んだのは40人くらい。春ワルは56台でスロットの北斗2も入ったから、クジ引きだったけど余裕のよっちゃんイカで台ゲット。

で、結果から書きますと、18時半まで打って大当たり18回(内2R3回)でプラスピッタシ3万円。朝イチ500円、わずか7回転目に当たり4連。145回転で4連(2R2回)。178回転で3連。と出だしはポコポコ進んだものの、ここから639回転までハマってなんとか6連。351回転でヤメ。5箱半で7743個。

3月18日T沢G店
投資:500円
回収:30500円
収支:+30000円
ーーーーーーーーー

感想を書きます。んもーーーーーまったくもって予想通りの冬ソナパクリ台でした。笑。SANKYOが作った冬ソナ。冬ソナにくぅちゃんテイストをちょっと入れて質を落したカンジ。笑。ダサイ冬ソナ。冬ソナの劣化コピー。

いや、でも、つまらなすぎてもう2度と打たん!…ってほどでも無いです。慣れればそれなりに楽しめます。熊田曜子と同じくらいは。笑。なんつーか、はっきり言ってB級ですよね~。CMでハデに宣伝してなきゃ、攻略誌でも2ページ程度しか取り上げないような機種です。デモ画面でワザワザまた『冬から春へ・・・』なんて文字が出るんだけど、すぐにまた冬に戻ってしまうでしょう。笑。

良いところは、冬ソナのように大当たりラウンド中はドラマのあらすじが読めるんだけど、冬ソナと違って、連チャンが途切れても次の当たりからまた続きの回が読めるところ。12話まで読みました。ドラマはなかなか面白そうでした。いかにも韓流ドラマ~~ってカンジで。

ではまた~(あっさりだな!苦笑)なんかあんまし多くを語りたくない台ですね…(もう散々語ってるが。笑)
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/03/19(水) 22:02:14|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

・・・ついに、ついに、やぁ~~っと本ヤマトが当たりました~!!(ちゃんと4円パチンコで!涙!)仕事帰り、まだ貯玉が残っていた地元ホールでカニ歩くこと2台目でヤマトミッション(2R確変)で大当たり!しかし、さすが相性の悪い本ヤマト。100回を越えてもなかなか当たらない、いわゆる確変ハマリで最後の抵抗を試みてきました。けれども、やっとの思いで当たった確変、も~300嵌ろうが当たるまで絶対止めん!!と、あたかも大物と格闘する釣り師の気分で回すこと143回転目、ミッションを達成していないにもかかわらず、アナライザーが雪のスカートをめくって8で大当たり。いや~~長かったぁ~~!!その後、確変に昇格し、結果3連。思わぬ追加投資に苦しみましたが、それでもかねてからの念願かなって本ヤマトをプラスで終われたので、今夜からは枕を高くして眠れそうです!(笑)。
  1. 2008/03/20(木) 00:19:33 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

春のワルツ初打ちですか

こんにちは。
読んだ感想ですが、中々面白そうじゃないですか?
要するに冬ソナですね。
冬ソナも面白そうですが、季節的にタイムリーなのは春のワルツですよね~。なんで冬ソナって季節外して出すんですかね?前回もそうだったと思うんですが。
KYOURAKUとSANKYOはどちらも思い出深い好きなメーカーですが、どちらかと言えば少し僅差でKYOURAKUかな?
でもSANKYOは大ヤマトとか他にも思い出深いのありますからね。アクエリオンでのSU繰越擬似連は斬新ですし。
ポカポカ陽気で今打ちたいのは春のワルツですね。MHに導入されるのが楽しみです。
それにしても新台で3万勝てりゃごっつぁんじゃないですか!こりゃこれから爆発の兆しですね!
  1. 2008/03/20(木) 14:45:23 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]

勝ってナンボですよ

春ワル、おめでとうございます。
勝っているにも関わらず、酷評は贅沢ですよ。まぁでも、sankyoさんはコウダ・アクエリオンなど、素晴らしい台を築いていますから、この反省を活かしつつ、また心を燻るような台を作ってほしいですね。
今日は仕事帰りにエヴァのイベントホールで打ちました。前回はミサトの部屋で当たり、今回もミサトの部屋で当たりました。アスカ擬似連3回から初号機F型装備で確変、突発、F型装備と、3連ですが、投資1500円なので一応勝ちました。しかし、時短でシンクロ・ミサトカー程度、時短終了直後のミッションは不調の兆しと思えます。今後も過剰投資せずに頑張ります。
春ワル大量導入が多いですが、ちらほら客がとんでいるので、冬ソナ2が出てもしばしは回収と個人的に思います。先生も気をつけてヒット&アウェイして下さい。
  1. 2008/03/20(木) 23:01:17 |
  2. URL |
  3. 融通 #-
  4. [ 編集]

春ワル(笑)なんか悪そうでいいですね~勝利おめでとうございます☆最近のSANKYOはCMに力入ってますよね~あそこまで繰り返されるとサブリミナル効果でつい打ってみたくなっちゃうなとか思います。しかしイナはゴン妻に似てませんか?すいませんまた違う所でツボに入ってます(´∀`)
  1. 2008/03/21(金) 00:47:17 |
  2. URL |
  3. こやん #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です。
私も冬だけで十分なので春はいいかなと…。

D店の時間差ですが初日、エヴァで1K30回程回り収支は+25Kでした。二日目は流石に落ちましたが1K25回はありました。収支は単発2回で死亡、初日の勝ちが消滅。

今日は休日で朝からD店、19時まで単発ばかり7回も続き(エヴァ2台で5連続とカリブで2連続)投資-50K越え…。一発逆転狙いでジョーズに座ったら2Kで捕獲モード突入!これが17バトル1万8千発ゲットで奇跡の+5Kでした。久々のサメ退治に気合いが入りましたよ~!
  1. 2008/03/21(金) 23:20:37 |
  2. URL |
  3. マッコイ #-
  4. [ 編集]

犬重さん
ようやくガミラス艦隊撃沈おめでとうございまーす!
ヤマトミッション+雪スカートめくりで来ましたか~。僕の予想(?)が半分当たってましたね。笑。
枕を高くしすぎてアナライザーのように首がズレないように気を付けて、また挑んでくださーい!

ヒロさん
冬ソナ2は最初は去年のうちに出るという噂があったのですが、どういうわけか春まで伸びちゃいましたねぇ。京楽は細かい部分までじっくり練り上げて完成させるので予定をオーバーすることが多いです。
春のワルツは雰囲気は一見春っぽいのですが、実写リーチなんかは悲しい場面が多いので心はイマイチ暖まりません。笑。ハズレるとガラスみたいのが割れて雪が降るし。
3万じゃ物足り無いっす!30万勝たなきゃ今年の負けが覆せないっす!(贅沢な!)

融通さん
ほんと勝ったのに酷評はひどいですよね~。苦笑。でも勝ってもたいして面白くない…ということなのです(またも酷評。苦笑)
おっしゃる通りSANKYOはコウダー、アクエリを大ヒットさせ、パトラッシュでもコアな人気を獲得したのに、なんでわざわざ冬ソナのパクり台を出すのか…?という疑問もあって厳しく評価してしまいました。まぁつまらなくないこともないですけどね(どっちなんだ!)たしかにジワジワ客も飛んでますが。
僕もエヴァは少額投資でよく当たることが多いです。いつかドーンと行くことを夢見てチビチビ打ち続けます。

こやんさん
ゴン妻ってゴン中山の奥さんですか?似てますかねー?笑。
僕は主役の男(チェハ)がカエルに見えてしかたありません。ウニョンは服のセンスがヒッピーです。アフロヘアーの頃の鶴瓶が着てたような服(誰もワカラン!)
最近は京楽VSSANKYOのCM合戦みたいになってますねー。パチンコもそうですが、僕はネットのツタヤでDVDをよく借りるのですが、最近「春のワルツ」を特集してて、こんなところにもCM効果が!と驚きました。

マッコイさん
D店の時間差イベントは本物だったようですねー。このご時世に高換金で回してくれる店は有り難いです。
って、ジョーズで来ましたかー!見事な逆転おめでとうございます!
っていうか、ジョーズがまだあるんですね~。通常スペックの安田美沙子もまた導入くれないですかね~?(オイオイ)
  1. 2008/03/22(土) 15:16:30 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/342-500dc1c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。