コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引きはイイけど伸びワルツ

2008_0321_165408AA.jpg

21日は用事があって行った池袋で再び春ワルに挑んでみました~。といっても夕方からですが、と、その前に北口のF店に立ち寄り、グレムリンを2千円ばかし打ちましたが。6台しかないグレムリンですでに4台埋まってて、僕が1台座ってすぐに最後の1台も埋まって、なんと満席!大人気ですグレムリン!(トホホ)この店以外で通常スペックのグレムリンを見た事無いですが(トホホホ)

で、東口の等価のY店へ。30台くらいある春ワルは当然満席。と、思ったら店内一周して戻って来たらあっさりポコポコ空いてる。1台目この日6回当たりで206回転の台を2千円打つがガチガチで離脱。2台目13回当たり178回転の台で、千円投資の192回転目、チャンス目ガキーン!2回で箱からCDが出て、楽譜リーチになり、ハズレ後ハート役物がビガーンと落ちて突確に!愛の暴走モード突入~!(どーなのこのネーミング…笑)

500円追加し当たり、計7連チャン!!…が、内2R3回。時短後128回転目に引き戻し、これが3連!…が、内2R1回。…でここまで5箱。数珠10連したのにたったの5箱。1箱入れてヤメて4箱5823個。ヌ~ン。

このあと慶次を2台5千円打ち、地元に戻って本ヤマトを500円だけ打ち(泣けるほどガチガチ)終了。ヌヌ~ン。

3月21日 池袋F店、Y店、地元U店
投資:11000円
回収:23000円
収支:+12000円
ーーーーーーーーーー

まぁまだ2店舗2回しか打ってませんが、自分もそうだし周りを見渡してもどうにも春ワルは爆発力に乏しい感じがしますね~。エヴァなんかだと、隣の台はバカバカ連チャンしてるのになんで俺の台は単発orワンセットばかりなんだ~~!と時短だ…じゃなくて、地団駄踏む事も多いですが、春ワルは周りもみんな伸びてない。そういう安心感はあります(褒めてんのかコレ!?苦笑)

来週ようやく地元店に次々春ワルが入りますが、まぁあんまし打たないでしょうね~。U店は早くも『春ワルの日』なんてのを作っちゃって、回収体制万全みたいだし。苦笑。増刊の原稿に取りかかるので、確認のためチョロチョロ打つかも知れませんが。

…って、ここまで書いて気が付きましたが、今日22日はパチンコ大連勝の5月号の発売日でした!「京楽だいすき。」で山本先生がこの前の冬ソナ2の展示会の模様を描いております。僕もチョロっと登場してますので読んでみてくださーい!って、何故他人の漫画の宣伝を!笑。よろしく~♪

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/03/22(土) 14:24:28|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

5月号見ました

5月号見ました。目標、完遂できなかったですか。残念です。(←本当?)
先生も今号でそうでしたが、好不調の波ってやっぱりあるのかなと思います。好調ならドンドンホールに足を運んで、不調ならしばらくガマンしてビッグイベントに挑む、というのが主流かな。私もつい先日までそうでした。今はやや好調にいるので、今後の打ち方を確立するために前文とは矛盾しますが、慎重に打ちます。といっても仕事が土日も忙しいから、今度は月末か来週初めかなぁ
ワルツは好調みたいですね。今号の某先生のストーリー紹介を見て少しは打ってみたくなりました。擬似連も楽しそうだし。でも冬ソナ2導入までだろうなぁ。
次号は先生も冬ソナ2ですか?多彩なモードも楽しみですけど、目標が大事ですから、そちらも全力を注いで頑張って下さい!
  1. 2008/03/22(土) 23:42:49 |
  2. URL |
  3. 融通 #-
  4. [ 編集]

大連勝読みました。冬ソナ2の会場では山本先生とバトルを繰り広げていたのですね!この続きは冬ソナ2がホールデビューしてからでしょうか!?。そういえば先の本ヤマトのことですが、アナライザーで当たったとき、私も先生の予言が当たったな~、なんて思ってました!(笑)。
  1. 2008/03/23(日) 23:03:19 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

先週末、T沢へ帰省し、早速○井後の店へ行って見ました。盛況ですね!春ワル空きがあったので打つも、2箱後の時短で激アツ連ハズレ!つ・ま・ん・な・い。その他、他の店でですが、Dキングの朝一見つけるも3当りでオシマイ、バットマンの朝一らしいのを見つけコンビニで確認して戻るもオジサンに座られてしまったり、郷で四連するも時短&確変中にあまりにも電チューが開かないので中堅社員を呼んで文句言ったり、何気なく座った天空歌舞伎で9連したり、紆余曲折の旅ウチでした~。
エヴァはダメ、ヤマトダメ、花満ダメ、どうも私はマイナー台の方が相性イイかもな~♪
  1. 2008/03/25(火) 20:47:03 |
  2. URL |
  3. キコリン #-
  4. [ 編集]

融通さん
当たる時はサクサク当たって、当たらなくなるとどんだけしつこく打っても当たらない…そういう波はやはりありますねー。辛いのは好調の波を感じてるのに多忙で打ちに行けないこと。ヒマになってやっと打てたらもう運気も落ちて…なんてこともよくあります。ウムム~。
春ワルはドラマを観てた人はかなり面白いでしょうね~。逆に言うと、ドラマを知らないとどうもピンと来ません。冬ソナ2が出たらダダダーッとそっちに流れちゃうでしょうね~。

犬重さん
冬ソナ2の展示会でたまたま山本先生の隣が空いてたのでシメシメ…と座り、漫画そのままに僕から早がけ対決を挑みました。笑。挑戦しておきながら負けてるし…苦笑。
本ヤマトは甘デジタイプも出ましたね~。かなり色んな演出が短いスパンで観れて面白いようです。
そういや、アナライザーが雪を追っかけてるリーチの時ボタンを連打すると、ハズレた時、雪が振り向いて「いや~ん、エッチ」とかなんとかそんなことを言いますよ。何度か試しましたが隣が女の人の時はかなり恥ずかしいです。笑。

キコリンさん
まさか○井の後にパチ屋が入るとは…。この辺は等価店が少ないので結構有り難いです。周りの店も気合いを入れ直すでしょうし。
旅打ちポコポコ当たりが引けたようでなによりです。僕も昔はマイナー台ばかり強い時期がありましたよー。安岡力也とか。笑。力也は打つたび勝って、力也なら誰にも負けねー!って時期がありました。誰にも相手にしてもらえませんでしたが。涙。
  1. 2008/03/28(金) 17:10:46 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/343-7a51b8fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

