コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春ワルを打つと倖田來未が打ちたくなります。

増刊の原稿が終わりました~。…と同時に3月も終わってしまいました~。

その後30日に夜にチョコっとだけ打って、当たらず10500円負け。春ワル1台2千円で当らず、無性にコウダーが打ちたくなって2台、ついでにアクエリオンも2台打って当たらず、慶次も少しだけ打って退陣。春ワルより当然のごとくコウダーのほうが面白いですな~。疑似連のドキドキ感が違う。曲のワクワク感も違う。久々にYOUリーチをハズして、あぁそうだった、そもそもコウダも冬ソナパクリだった…と思い出しましたが。苦笑。

3月30日地元L店
投資:10500円
回収:0円
収支:-10500円
ーーーーーーーーー
そんなワケで3月が終わり、トータル収支は稼働15日で、投資17万500円、回収17万6000円の…プラス5500円でした~!ぬぉ~~!去年の10月以来、5か月ぶりのプラス収支!!いや、まぁ、しょぼすぎて、勝ったというより負けなかったと言うべき額ですが。あいかわらず波に乗れないままですが。

地元店でほとんど勝てなくなったのがイタイですね~。逆に言うと、ガチガチな地元店を避けたら打つ日数も減ってなんとか浮いた…という感じ。池袋や他の街への出張パチが多くなったので、プラス5500円ですが電車賃を含めたらマイナスです。トホホ~笑。

ということで、いよいよ冬ソナ2が今週末に登場です。気合いを入れて昼間に再放送を開始したドラマも見始めました。パチンコのリーチ場面の連続でオモシロイ!笑。いや、改めて観るとやっぱりよく出来たドラマですね~。アイテムやエピソード、シーンの作り方、盛り込み方がウマイ。グレムリンに匹敵するくらい面白いです(比較対象が変!!)

明日、明後日と冬ソナ2を先行導入する店を下見に回るつもりです。冬ソナの前に軍資金が尽きないように気を付けま~す。…SUICAもチャージしなきゃ!

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/04/01(火) 22:40:33|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

うぉぉぉぉー!

よくぞ誕生日を覚えていてくれました。そうです、4月4日オカマの日です。気がついたら41才、使徒ですね。

パチンコと関係ない話でごめんです。
また冬ソナでも打ったらコメントいたします。
小平先生、いつまでもなっちゃんと仲良く…。
  1. 2008/04/02(水) 00:55:10 |
  2. URL |
  3. メエメエ会アベル #-
  4. [ 編集]

3月を終えて

お仕事お疲れ様でした。
春ワル、皆さんの印象が気になるので立ち読みします!
(←コラーーー)
3月は前半は地べたに這いつくぐらい負けて、後半はエヴァ20連を皮切りに4連勝して終えましたが、トータルプラス1万でした。後半の大躍進も結局はツケ返済という結果でした。ショボ。

その3月最後の日はくじで珍しいかな、2番を当て、余裕でエヴァ4を打ちました。最高ハマリが確率近くの数珠13連でした。今回はヤメ時もよく、郷とコウダを打ち終えた後、見に行ったら900ハマリだったので、当てるよりもヤメ時が正しかったのが嬉しかったです。(ヤメは300手前でした)
その郷ですが、ノーヒットでした。何にも起きない、ガセ連発の騒がしいだけの郷はショックでした。先生の気持ちもわかりました。っていうか、私が天狗になってました。
コウダは甘デジですが、計12連で郷を少し取り返しました。コウダはいつも相性が良く、好調時だと確確要素がバンバン来るので保険台としてこれからも打ちます。
やはり、私も自ずと冬ソナ2を打ちたくなりました。コウダを打ってるせいでしょうか。
あと2日、あと2日あれば・・・(by本間高茂)
  1. 2008/04/02(水) 23:12:00 |
  2. URL |
  3. 融通 #-
  4. [ 編集]

近づいてきましたね~冬ソナ2(=^▽^=)とはいえ軍資金が諸事情により…ゴニョゴニョ
ルパンがピンクダイヤではなく私の財布から諭吉を強奪するもんですから~泣
先行導入というと名古屋まで遠征ですか?すごい熱気でしょうね。直営店では現冬ソナの出方も良いですからね。一度は行ってみたいですね~。

  1. 2008/04/02(水) 23:21:34 |
  2. URL |
  3. こやん #-
  4. [ 編集]

3月はプラスで終われましたか!5500円でもプラスで終われただけでもほんといいことですよ。こちらは慶次の潜伏を拾っても、ランクアップBの480両と城門2回の計2箱と、当たっても伸びない展開に-31Kで3月は終了。4月に入ってからも初当たりは黒ヒゲの突時で-3.5Kという、なんともさいさき不安なスタートとなりました~まだ3日とはいえ、今月もいやな予感ビシバシ!!
  1. 2008/04/03(木) 00:25:35 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

アベルさん
なっちゃんと同じ誕生日なので覚えておりました。笑。4日に冬ソナ導入なのも何かの縁なので、なっちゃんを引き連れ打ちに行って参ります(負けたら誕生日プレゼントナシ。爆)

融通さん
僕も他の人の春ワル評価を知らないので立ち読みしてみます(コラコラー!)
3月前半の負けは痛いですが、後半上向きで進んだのは良い傾向では?そのまま乗っていけたらいいですね~。
得意の台があるのは強いですよー。僕はコウダもアクエリも(郷も…苦笑)あんまし相性は良くないので。エヴァもいまだに全回転がひとつも見れてません。冬ソナ2にかけたいところです。


こやんさん
冬ソナ2は名古屋も東京も先行の日は一緒なので今回は都内で打つつもりです。4日に負けたらヤケクソで名古屋に行っちゃうかもしれませんが。笑。
ルパンは銭形の鈍くささに呆れて最近打ってません。すぐ横に次元がいるのになぜ気付かん!!笑。

犬重さん
慶次は文字どおり傾奇者ですね~。ショボ当たりばかりかと思いきや、きまぐれで爆発させたり、打つ人をもてあそんでますねあの男は。笑。
スタートが良すぎてもそれはそれで不安になるので(僕はすでに不安)まずは助走のつもりでジワジワ頑張ってくださーい!
  1. 2008/04/03(木) 13:03:55 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/345-2402fc22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

