コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

下見パチで思わぬ爆発!!

2008_0402_194757AA.jpg

昨日2日は冬ソナ2の導入店に下見に回ってみました~。…と言ってもモタモタしてて夕方からになっちゃいましたが。

まず第一候補のE駅H店へ。カウンターのオバちゃんに朝の入場方法などを聞き、エヴァを2台3500円打って、近くのY店へ移動。ここも4日に冬ソナ導入。店員に聞こうとするが忙しそうなので目に付いたエヴァを千円打ち、慶次に空きがあったので座ってみる。

この日4回当たりで153回転の台。データを見ると朝イチ千回ハマリで4連で終了。アラララ~と打ち始めた最初の1回転でいきなり戦リーチに。慶次が出て城門到達するが突破出来ず、だよな…と扉を連打。これがなんとピキーンと開いて大当たり!!!うぉぉぉぉ!!!やっっっと慶次で当たった~~!!!しかも完全オスイチ1回転で!!

…が、例によって伸びず1勝2箱で敗北。トホホ~。久々に当たったのにしょぼすぎるぜ慶次~~…と嘆きつつ、等価にしては良く回るので打ち続ける。1箱飲まれてヤメるか迷うが、二箱で400までは回りそうなので続行決意。ポイントの350回転前後で当たらなければ諦めも付くし。

…と、打ち続けた334回転目、花回転1回でリーチになりキセル予告出現!奥村でハズれるが、扉閉まって慶次出現で大当たり!!!これが怒濤の突破ラッシュ!おらおらドカーンとまず13連し、潜伏なしの時短に落ちるがわずか2回転目に引き戻しさらに12連!!合計ズドーンと25連!18箱半で27407個!!!

4月2日E駅H店&Y店
投資:5500円
回収:109500円
収支:+104000円
ーーーーーーーーーーーー

昨年9月以来のひっさびさの10万勝ち~~!!!冬ソナ2の軍資金が出来ました。ホッ。いやはや慶次には散々嫌われてたのにここに来て爆発するとは。有り難い。待っててくれて有難う。こやつ俺になかなか死なぬやつと悪態ついてござるよ。うわっぷ!!

…と、大勝ちしたのはいいけれど、肝心の下見が中途半端。今日3日も何店か見て回り、無理して打たず桜見物でもして帰りま~す。
  1. 2008/04/03(木) 12:27:06|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

爆発したら次は純愛ですね

慶次、大爆発おめでとうございます。
オスイチ回転すごいです!私なんかもう慶次に嫌われているのに・・・。4月の幸先いいスタートですね。
そう、いよいよ明日は2ですね。私も仕事帰りにこっそり覗いて、空いてれば打ちますが、多分無理かなぁ。
明日は先行導入店はすごいことになってるだろうなぁ。
その辺も報告したいと思います。
このツキを消化したのではなく、いい傾向と捕えて2頑張ってください。
エヴァの全回転も頑張ってください。私は綾波1回ですので、次は加持さん狙います。
  1. 2008/04/03(木) 23:33:34 |
  2. URL |
  3. 融通 #-
  4. [ 編集]

小平先生、4月4日、冬ソナ2、初打ちしてきました~!!先行導入が決まった地元ホールを様子見だけ、とシマを歩いていたら、ちょうど通りかかったすぐ目の前の台が箱を流したので、即ゲット!釘はさすがに強気でしたが、それでも投資3500円、ミニョン群ハズレからおよそ10回転で擬似連4回、STUPサンヒョク赤マフラーでユジンとミニョンが出会ってメガポラ発動、初雪リーチで4当たりが昇格して、これが5連!時短が終わったらちょうど閉店だったので、本当に運よく時間を有効にして打てました。いやあ、それにしても先生の言われたとおりでしたね!特に京楽とサンキョーとの・・・もごもご・・・の感じはひしひしと伝わって!(笑)まあ、それはともかく本当にいい出来です!前作同様、長寿台になるのは間違いないですね。ちなみに今日打ったお店は、大量導入していた春ワルが一気に半分に減り、そのかつての春ワルのシマを侵食するかのごとく、今回の冬ソナ2がどーんと進出しておりました。でも、春ワルだってそんなに悪くないし、まだ打たなくなるには惜しい台なので、よさそうな台があったらこちらもまた冬ソナやエヴァ同様打っていきたいです。
  1. 2008/04/05(土) 00:20:21 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

融通さん
慶次の勝ちを半分冬ソナ2に盗られてしまいました~。まぁ仕方ないですね。逆に慶次で勝ってて良かった…と思うことにします。
冬ソナ2は導入店も台数も多いのでタイミングが良ければあっさり座れる気がしますよー。釘には気をつけて下さい!みんなが冬ソナに血迷ってる間はエヴァが狙い目のような気がします。隙を見て(?)全回転出します!笑

犬重さん
冬ソナ座れましたか!しかも初打ちでもサクっと勝利おめでとうございます!疑似連はかなりくぅちゃんスタイルをパクッて…おっとっと…いただいてましたでしょ?笑。ユジンシーのシーはほとんど聞こえませんが。確変中と学生モード中は何を言ってるのかワカリマセンが。苦笑。
冬ソナが満台で打てなくてかわりに春ワルに手を出す人を狙って、春ワルまで締める店があると思いますので(僕が店長ならそうします。オイオイ!)気をつけて打ってくださーい!
  1. 2008/04/05(土) 16:52:09 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/346-eb164253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

