コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サボパチでソナ2チョイリベンジ!!

2008_0409_102903AA.jpg

10日、11日と部屋にこもって高速フラッシュで原稿をビカビカビカカー!っと進めてるコダイラです~。何故なら…9日についついサボってうっかりほぼ1日打ってしまったから!

9日は地元L店冬ソナ2導入2日目、クジ引きで早い番号引けたらチョット打つか…の気持ちで行ったら見事12番を引いちゃって、2度目の朝イチ勝負に。5000円投資の88回転目にまだ雑誌でも見ないプレミアムの、チンスク&ヨンググカットインで当たり6連チャン(内2R1回)!…が、ここから4箱のまれて533回転目に引き戻し…
えーと、文章にしてると長くなりそうなのでマトメちゃいます。苦笑

88回転目→6連
533回転目→2連
263回転目→単発+時短で単発=2連
110回転目→ミモード潜伏+突確+2連+時短引き戻し3連=7連
290回転目→6連
217ヤメ

…で、出玉15089個で18時半終了。って、せいぜい14時くらいには帰ろうと思ってたのに打ち杉田玄白!パクパクパニック!!

4月9日地元L店
投資:5000円
回収:45000円
収支:+40000円
ーーーーーーーーー

どうせサボっちゃったなら初打ちで負けた55500円(ゾロ目ですが狙ったワケではない)を取り戻したる~!…と粘ったのですが、中途半端な結果に。でも4万取り戻せたので満足です。プレミアも見れたし。Pフラ(ちゃんと光るやつ)も2回出たし。ポラリスボーナス(突発当たり)も1回あったし。初打ちの悔しさを7割くらい取り戻しました。

地元L店は小当たりを数えないこともわかりました。よかった~。ほんと全然気分が違いますね。ガセで入ってもモードが切り替わったくらいの軽い気持ちでいられる。で、潜伏してたらお得なカンジ。ちなみに最後の6連の時の最初の当たりはガセ潜伏中でした。280回転目にガセミニョンモードになって、フフフ~ン♪と打ってたら290回転目にミニョン群+メガポラ+ミニョンカットイン+初雪で大当たり。

てなワケで、8時間半もサボってしまったために、いつもなら原稿作成中も夜に2時間くらいサボって打っちゃうところをガマンして仕事に集中しておるわけでゴザンススザンヌ。2時間×4日であと2日はパチ屋の前は通行禁止!が、頑張りま~す!(何を?仕事を?禁パチを!?)

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/04/12(土) 00:08:13|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

前回、明日こそは!と意気込んでいたその日、願いが通じたのかようやく冬ソナ2座れました~!!座って1回転、早々にミニョンモード突入も2Rランプは点灯せずガセ。予想通り釘は渋いし、それでもなにか起こることを信じ辛抱して必死に回すと、投資1000円擬似連3回からミニョン群+新メガポラでマルシアンリーチ!絵柄は4の通常だし、いけるかー!?と期待するも、カッシャーーンッッ!!・・・出たよ出たよ、これぞ冬ソナだよ~~っと、傷心の中打ち続けるもお詫びがくる様子もなく、弱い予告でテンパイする展開になってきたので深追いせず2Kでヤメて第2戦は終了。う~やっぱり群+メガポラ外しはイタイっすね~。それにしても初戦の時もミニョン群はハズレましたけど、今回はもしかしたら相当信頼度が下がっているのでしょうか?もしそうなら今度は雪ダルマ群を見れるようがんばります。先生も今お仕事大変でしょうけど頑張ってください。
  1. 2008/04/12(土) 18:10:00 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

犬重さん
やはり夜なんかは冬ソナ2はなかなか空きませんね~。昼間は意外とポコポコ空いたりするのですが…。
僕はもうミニョン群もメガポラもミニョンカットインもチョイ熱演出くらいにしか思ってません。群の種類も増えたので、ミニョンワラワラじゃ当たる気しませんね~。雪ダルマやチャリンコ2人乗りくらいが出ないと。実写リーチになる割合も今回のは増えた気がします。どんな激アツがきても99%当たらないと思ってたほうが心臓に優しいと思いますよー。
  1. 2008/04/15(火) 16:55:25 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/349-f2a52638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

