コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CRスーパー海物語発表会!(4/17)



 SANYOの新機種、『CRスーパー海物語』の発表会に行ってまいりました~! 場所はなんと東京湾に浮かぶ船の上! 「SANYO号」と名付けられたその船には、高さ10メートルはあろうかという、巨大サム&マリンが!!!(大袈裟?写真見て!)大丈夫かいなコレ!風で飛ばされて、東京湾を漂流したりしないかね!? …という心配をよそに、まずは桟橋で出航式。

 吹奏楽団の演奏する海物語のテーマに乗って、SANKYOの御偉いお方、ミスマリンちゃんの3人、ゲストの東海林のり子レポーターが現れ、シャンパンポポポーーン!! 銅鑼の音ジャァアーーーン! 船に乗ってからは、機種の説明から、ミスマリンちゃん達のハワイアンダンス(今度の海にはハワイモードというのがあるのです。)、曲の途中から、これまたゲストの前田健&鈴木早智子(元WINK)も仲間に加わり、パラパラ風ハワイアンダンスへ!ゲストの試打を経て、さぁいよいよ出航!!(ここまでは桟橋に泊まったまま)

 巨大サム&マリンを積んだまま、東京湾をゆったりクルージング。船内では、ミスマリンちゃんの撮影会や招待客の試打、美味しい食事もいただいたりなんかして、無事一時間程で元の桟橋に到着。新機種も見れたし、超短かったけど打つことも出来たし(試打時間ひとり4分!招待客が多かったとはいえ短すぎ!!)なによりミスマリンちゃんが生で見れたので結構満足(なによりかい!)。準ミスの五藤真愛ちゃんが激可愛かった!!近所のパチ屋にイベントで来ないかな~~。来て欲しいな~~。おしまい。

 …って、ここで終わってドースル! 肝心な『CRスーパー海物語』の感想ですが……大海のマイナーチェンジって感じですね。大海のように3つのモードがあり、予告やリーチに工夫や変化を凝らしているものの、全体的にはそう大きくは変っていない印象(液晶は大きくなったけど。キャラも微妙に大きくなった。)。新キャラのワリンちゃん(悪女のマリンちゃん?)の登場と、ラウンド昇格が付いたのが最大の変化かな。他にも細々と変化はあるけど、新海から大海になった時程の戸惑いは無いでしょう。いやしかし、ワリンちゃんって名前はドーなの? 見た目はマリンちゃんより色っぽくて結構気に入ったけど。笑。

===========================

 ということで、発表会のあと、同行した担当編集流山となぜか水上バスに乗って浅草へ。浅草寺で次の増刊実戦の勝利を祈願し、試しにおみくじを引いたら、ゲゲゲ!凶!!!凶なんて引いたの何年ぶりだよ~~涙涙涙

 暗い気持ちのまま、見つけたホールにちょいと立ち寄る。冬ソナをチェックし、ふとその先の先のシマを見ると、あぁ!あれは!前日打った「安田美沙子」!!いや、前日のパネデジタイプじゃない!398分の1の通常タイプだ!こりゃぁ打たずにいられない!

 これがまた…なんという引きの強さ!!1台目を千5百円でヤメたあとの2台目、5百円で大当たり!!これが突確1回を含めて6連チャン!!!ひと箱飲まれてヤメて、6875発、等価だったので回収27500円で25500円勝ち!!!このあと別の店で冬ソナを2千円だけ打ち、心クルージング気分で帰りました。

4月17日 浅草S店&P店
投資:4000円
回収:27500円
収支:+23500円

 しかしまぁ、おみくじの凶はなんだったんだ!? これから災いが起こるのか?……例えば、うっかり安田美沙子のDVDを大量に衝動買いしちゃうとか(災いか?)。そういや、五藤真愛ちゃんのDVDは出てないのかな~?探してみよっと!で、衝動買い。金欠。災い?

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/04/17(月) 23:55:56|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

こんばんは~

お久しぶりです。大連勝見て遊びに来ました。発表会派手ですね~?地元は新台の入りが少し遅いのが難点ですが楽しみです!お仕事頑張ってください、応援してます?
  1. 2006/04/21(金) 02:34:45 |
  2. URL |
  3. かとくま #qTPYINsM
  4. [ 編集]

かとくまさん
おひさしぶりでーす!
そーだ、同じ街だったんだ!
今度ホールで会ったら声かけます!
(負けて機嫌が悪そうだったら通り過ぎます。笑)
  1. 2006/04/21(金) 12:01:56 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

五藤まいさんは、顔が可愛いだけで性格悪すぎる&やりマンで地元では有名なんで、やめといた方が、いいですよ・・・売れたくてガツガツしていてカナリ嫌だ・・・
  1. 2006/06/07(水) 10:07:16 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

名無しさん
書き込みありがとうございます。そうなんですかー。貴重な情報ありがとうございます。でもそういう裏話を聞くと逆に興奮してしまう僕は、やっぱり変態でしょうか?爆
  1. 2006/06/08(木) 01:00:49 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/35-53b98ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

