コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕事明けに傾奇者がお出迎え

CA340046.jpg

宣言通りその後1日たりとも打ちに行かず仕事に集中して14日に大連勝の原稿を終わらせたコダイラです~。いや~、ほんと、冬ソナ2を描くのは骨が折れます。演出が多すぎてこんがらがるし、間違いが無いかチェックするだけで目がポラリス。ギュイ~~ン!グルグルグル…@@

ということで、原稿終わって4月14日、夜から地元店でお疲れパチ。U店に先に寄るもソナ2(『冬ソナ』だけだと初代もまだ残ってるし、『冬ソナ2』じゃ長いしなので、こう略すことにします。)は満席だし、エヴァ4やその他も回らない雰囲気ビシバシだったので打たずにさっさとL店へ。

L店もソナ2はいっぱい。エヴァのイベントだったのでエヴァ4を4台5500円打ち、ソナ2に980回転のハマリ台が空いたので2000円打って大台に乗っけてヤメて、なんとなく慶次へ。1台目500円打ったあとの2台目、40回当たりで105回転の台に座り、千円入れた124回転目に花疑似連1回でリーチになって、キセル&おまつでニッコリ大当たり!!

が、すぐに敗北。がが、殿モードで撃破。ががが、また敗北。ががががまた殿モードで撃破し、ここから波に乗り4連勝まで行ったところで時間切れ!閉店タイムアウト!5箱チョイ、8514個で泣く泣く撤退~。


4月14日地元L店
投資:8500円
回収:26000円
収支:+17500円
ーーーーーーーーーー

うぐぐ~!やっぱり慶次は夜9時すぎに打つのはもったいないですな。ひょっとしたら30連くらいしてたかもしれないのに…(夢見すぎ)。そうそう、同じ慶次のシマに55連した台がありました。若い男が打ってて、僕は気が気が付かなかったのですが、やはりL店に居たなっちゃんによると、どうも地元U店の店員らしい。なん~~じゃそりゃ!休日にライバル店で爆出しかい!てゆーかU店は慶次入れて無いし!そんなに好きなら店長に言って自分の店にも入れろや~~!

そんなワケで何故かまた慶次との相性が上向きになって来ましたが、今月は増刊の仕事もあるのでまだまだ冬ソナ2(やっぱソナ2って言いにくいな…苦笑)を打たねばなりません。まぁあと2~3日は自由に好きな台を打ちますが。スパイダーマンに手を出してみたい気分!(グ、グレムリンはいずこへ…)


テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/04/15(火) 16:38:41|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

今日、大連勝の増刊号読みました。そしたら私も春ワルが打ちたくなって地元店で打ってきました。結果はイントロ予告(春のワルツ)オーストリア・外れでオスイチ失敗!いや、というか今夜は早くも今年の引きヨワワースト3に入るかも・・・その内訳はというと、エヴァ4(3台・SSUP飛ばし・零号機外れ・2Kヤメ)、春ワル(2台・1K、オーストリア外れ)、ハネ沖海(430ハマリの台をフルーツ+魚群(8)外れ)、そしてトリをつとめたのは前から1度は打とうと思っていた世界名作劇場とフランダースの犬(1.5K、オープニングリーチ・母をたずねて三千里・外れ)・・・(歌詞)なにも~見えはしない~・・・のフレーズがやけに頭に残る中、本日の実践終了でございます・・・
  1. 2008/04/15(火) 21:27:37 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

犬重さん
増刊号お読みいただきありがとうございます~。ソナ2との相性悪過ぎなので僕も春ワルに戻ろうかな~?
世界名作劇場は地元U店に1シマ18台もあったのが、ガッツリ消えてソナ2に変わってしまいました。あの台はハイジとラスカルが無かったのが痛いですね~。冬ソナはナゼ~♪激アツをハズし~続けるの♪小当たりはナゼ~♪当た~りと呼ばれるの♪おし~えて~~おじいさん~~~♪おし~えて~~おじいさん♪おしえて~~~~~アルム~の~森の木よ~~~♪
当たら~んら♪ら~んら♪当たらんら♪当たらんら♪当たらん♪当たら~んら♪ら~んら♪当たらんら♪当たらんらら~~~♪
……アルプスに修行に行きたいです…。
  1. 2008/04/19(土) 13:58:34 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/350-94cb4b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

