コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連敗モード突入中!!!

2008_0417_111523AA.jpg

大連勝の原稿が終わって、少し自由にノンキに打つかぁ~…と思ったとたんに勝てなくなってしまいました!!!ウガーー!!!

15日!!!
T沢のP店とG店でソナ2、エヴァ4、慶次、ヤマト、羽根黄門を打つがさっぱり当たらず14500円負け!G店のソナ2で、座って2千円で実写リーチを立て続けに3回もハズしてガクガクガックシ!!

4月15日T沢P店&G店!
投資:14500円!
回収:0円!
収支:-14500円!!!
ーーーーーーーーー

16日!!!
街道沿いのE店でエヴァ4、ソナ2、慶次で当たらず、地元に戻ってこの日スパイダーマン3の入ったG店へ。7台中4台も空いてて、潜伏の可能性のある100回転以下の台を3台8千円打つが当たらず!最初の台をオバちゃんにハイエナされ連チャンし始めたのを見てガガガーーンと逃げるように撤退!

4月16日K市E店&地元G店!
投資:17000円!
回収:0円!
収支:-17000円!!!
ーーーーーーーーー

17日!!!
2日間ダラダラした打ち方で当たらず負けたので、気合いを入れて朝から池袋へ!7の日がイベントのY店に行きソナ2を打つが、この店もガセミニョンモードをカウントしててガクガクガックシ!群やらメガポラやら疑似連4やら熱いのをハズしまくって18500円でやっと突確に入るも、単発で飲まれて追加して引き戻せずウギャギャー!と断念!!慶次を2台打って池袋撤退!!

夜地元でソナ2リベンジに出動するも当たらず撃沈!!!ウガガーー!!!

4月17日池袋Y店、地元L店!
投資:31000円!
回収:0円!
収支:-31000円!!!
ーーーーーーーーー

18日!!!
昼にU店でソナ2&エヴァ4、G店でスパ3を打つも当たらず8千円でヤメ!夜に再びG店に飛び込みスパ3に挑むもガセ当たりを5連続でくらって、隣でボタンをグーで連打しながら連チャンしてるオバちゃんにメンチ切って撤退!!L店でソナ2、アンルイス、甘デジ本ヤマトを打って当たらず、頼みの綱の羽根黄門でやっと1箱出して換金!!ズガガガガーーー!!!

4月18日地元U&G&L!
投資:22000円!
回収:5000円!
収支:-17000円!!!
ーーーーーーーーー

そして本日19日!!!
昼前にU店に寄ったらソナ2が1台空いてて、ヤケクソで2万突っ込むも当たらず爆死!!!グギャーーーー!!!ソナ2相性最悪です!朝からもオスイチもまーーーるで当たりません!!!ユジンのケータイ何個落してぶっ壊したことか!!!ヌンガガブゲーーー!!!

4月19日地元U店!
投資:20000円
回収:0円
収支:-20000円
ーーーーーーーーー

・・・・・しばらくパチンコ休みます…。そろそろまた…修行の時期到来か!?滝が俺を待っている!?・・・・・イヤッ!!!(チェリン風に)

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/04/19(土) 13:45:37|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

ハイジを入れちゃったらネロやパトラッシュから主役が奪われてしまうから、でもせめてラスカルは入れてほしかったな~と私も今もしつこく思ってます!(笑)。ちなみに今日は1パチに春ワルが入ったというので、そちらを打ってきました。しかし、今は自らヒキが弱くなっているとこの前実感してましたので、今回は縁起をかついで出かける前にトイレや洗面所など、打つ前に掃除をしてから出かけました。これで’金運’や(水)’まわり’がアップ?
と思われましたが掃除がまだ足りなかったのか、100回転過ぎサクラ柄フィリップ登場もハズレ。続く180回転で春ワル・チャンスがハズレ。それからわずか14回転後の194回転お詫びと思われた擬似連4回がまたもハズレ!結局、春ワルはここでギブ。今日は当たりなしか~と思われましたが、やっぱり掃除したかいがあったのか、その後羽根デジがオスイチで当たり。そして、その玉を持ってシマをうろついていたらザ座頭市の潜伏を発見し、おかげでなんとか今日はチョイ負け程度にすみました。明日はまだ打つかどうかはわかりませんが、もし打つとしたらもっと家の中を掃除してから出かけることにします(笑)
  1. 2008/04/19(土) 22:54:35 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です。いやはや…、ヒドイですね。今度はどんな修業をするのか楽しみでもありますが…、ソナ2は初代とは全く別モノですよね。とにかく何が熱いのかが解らないす。背景変わりと疑似がからむと熱いような気はしますが…。初打ちの大勝ちが夢だったかのように私も負けまくってますよ。
  1. 2008/04/20(日) 19:58:54 |
  2. URL |
  3. マッコイ #-
  4. [ 編集]

さっぱり勝てません

こんばんは。さっぱり勝てなくなりました。今年の収支もとうとうマイナスです(汗)。未だ冬ソナ2は打ってません。春のワルツは4万使って一回も当たりませんでした。そんな中、エヴァでシンクロカヲルをゲットしました。エヴァ4はプレミア多すぎてどれが価値のあるプレミアか分かりませんけどね。コダイラさんエヴァシリーズの中でこれが一番だっていうプレミアは何ですか?私は台詞リツコ「おそらく最後のシ者ね」です。これは出にくい台詞プレミアの中で更に出にくいベスト10みたいなのに載ってました。それにしても全く勝てないので、しばらく趣味の自転車でも乗って禁パチしようかと思ってます、、、と言いながらついつい行っちゃうんですが。
  1. 2008/04/20(日) 21:29:39 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]

こんにちは! 私も同じく、ここ一週間ボコボコに負けて(ほぼ冬ソナとエヴァ)しばらく禁パチを決意しました。 何を打てば勝てるのか全然わかりません(>_<) お互い早く立ち直れるようがんばりましょう!
  1. 2008/04/21(月) 13:20:45 |
  2. URL |
  3. ちか #-
  4. [ 編集]

犬重さん
その後掃除を続けて金運はアップしてますでしょうかー?僕も掃除をして運気を変えようかと思いましたが、負けて帰って来ると何もする気が起きずフテ寝してしまうので、部屋は汚いままであります。トホホー!
1パチに早くも春ワルが入りましたかー。すっかり世間は早くもGWモードなので、遊べる台が増えるのはいいですね~。

マッコイさん
その後も着々と負けを増やしておりまーす。ソナ2で一番アツいのはメガポラピキーンからの降雪リーチ(旧夜空リーチ)ですね。笑。あとはもう群が出ようが、ゼブラだろうが、メガポラヨン様カットインだろうがただのアツめの演出としか見るしかないです。

ヒロさん
僕はとっくの父さんずっこけ母さんくらいに今年の収支はマイナスっぱなしです。
僕はプレミアをまるで出せない男なので、エヴァシリーズでも出現率の低いプレミアは全然見た事ありません。オヤジ2人ばかりが出ます。苦笑。ミサトの部屋でのセクシーステップアップはなんとしても見たかったけど、結局見れずじまいでした。涙。甘デジのエヴァをしつこく打って意地でも出したいと出したいと思ってます。

ちかさん
僕は慶次でやっっっと当たりました~。ほんと勝てない時はトコトン勝てなくなりますよね~。一週間も負けが続くとパチンコの神様にもうヤメろと言われてるような気にさえなります。めげずにがんばりましょう!
  1. 2008/04/26(土) 15:35:58 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/351-9edefeff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

