コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

慶次よりミニョンの方が手強いとは!!

CA340002003.jpg

その後しっかり休パチして仕事に邁進してるコダイラでーーす・・・というのは大嘘!大嘘モードシャンシャン突入で、よせばいいのにしっかりホールに足を踏み入れ、ビシャーン!ガシャーン!とやけに丸みをおびたユジンのケータイを落としまくって割りまくっております!

21日は地元U店のイベントだったのでイチかバチかで朝イチからソナ2に突進。12500円240回転で当たりを引けずヌググ~とヤメて、エヴァ、ルパン、本ヤマトをチョコチョコ打つも嫌われて断念。ソナ2打ち始めの30回転くらいで学生モードでゼブラチャリンコをハズしたのが無念ポイント。ヤマトでも千円打って隣に移動したら、オバちゃんに500円で当てられ愕然状態。ヒキの悪さを痛感税関やかんに土管…。

4月21日地元U店
投資:18000円
回収:0円
収支:-18000円
ーーーーーーーーー

22日もヤケクソで朝イチからU店へ。さすがに今日こそ!今度こそ!いい加減にそろそろソナソナ当たるだろう!とソナ2に挑むが、またしてもガシャーン!グシャーン!ドシャーン!ほっしゃーん!の連続で、鼻からうどんの確率超えた318回転17000円まで打ってプギャギャー!と断念。その後空いたソナ2を2台5000円打つが足蹴にされトボトボ敗走。

4月22日地元U店
投資:22000円
回収:0円
収支:-22000円
ーーーーーーーーー

この日まで…15日から22日まで7日打って、ズタズタボロボロの13万9500円負け!しかも当たったのは17日のソナ2突確ワンセットと、18日の羽根黄門1箱だけ!!流山の秋葉原1日11万負けなんて屁じゃないコキっぷりでありますプー!!とにかく冬ソナ2との相性が悪すぎる!!まぁ初戦で55500円も負けてますからね~。最初から相性悪かったのかも…。

そもそも初打ちで大敗した台ってその後も勝てないままのことが多いです。エヴァ3しかり、ライダーしかり。ライダーは名古屋で3人でバトルして、ひとりボロ負け。その後も相性悪いまま結局絶縁宣言。その時の流れにソックリであります。冬ソナ2もこのままだともう打たん宣言するかも……。

……などと暗い迷路に入り込みつつ、23日は引きこもり、24日に夜から地元店へ(結局打ってるし!!)U店、G店でソナ2、エヴァ4で当たらずL店へ。ここでもソナ2を2台打つがやっぱり当たらず、ため息ついて慶次のシマへ。

1台目千円打ったあとの2台目、これが5百円でロゴガタガタガタ!バックは慶次!3回続いて…伊達正宗リーチに!!ヌオァ!!!法則崩れか!?その通り!!!四でビタっっと大当たり!!!あひゃひょわ~~!!やっぱり慶次か!今月は!!!

これが数字上は10連したものの、ふへんも多くて5箱で終了。1箱入れてヤメて6520個。いやいやもう、当たってくれただけで感謝です。さらにまたソナ2をチョット打ち、仕事人とルパンもチビッと打っておしまい。たいしたプラスにはならなかったけど、いやいやもう、勝てただけで感謝です。

4月24日地元店
投資:12500円
回収:19500円
収支:+7000円
ーーーーーーーーーー

299分の1の冬ソナでこれだけ打って当たらないのに、399分の1の慶次でアッサリ当たるとは。遊パチ1個分も確率が違うのに不思議なもんです。相性としか考えられないよね~。まぁ慶次も甘い顔を見せるとそっぽを向くヤツなので油断は出来ませんが。

苦手台化まっしぐらなソナ2ですが、仕事上打たないワケには行かない機種なのでまだ打ちます。どうなることやら…。爆発する日は果して来るのか?はたまた…このまま沈んで原稿料タダ働きキャンペーンとなるのか。不安な日々でゴザイマス…。

そうそう大連勝6月号が発売中であります。ボロ負け漫画なので多くは語りません。ちなみに僕を大箱で挟み撃ちにした2人は、その後も順調に冬ソナ2で勝ちを重ねているようです。チキショー!!2度と3人でなんか打つもんかーー!!!
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/04/26(土) 15:07:39|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

そんなこと言わずに

3人仲良く打ってる漫画最高でしたよ^^
ところで、昨日26日ですが関東最後の打ち収めでN駅D店にフラ~と入店(午後21時半過ぎ)
大当たり27回、555回転で捨ててある冬ソナ2に着席。
な・なんと2回転でオスイチ確変GET!5連まで伸び、25000勝ちでした!
最後に勝てて良かったです^^
向こうも導入されたみたいなので夫婦で「冬ソナ2」を楽しみます!

  1. 2008/04/27(日) 02:31:02 |
  2. URL |
  3. 運び屋 #-
  4. [ 編集]

はじめまして

大連勝読みました。なっちゃん、お誕生日おめでとうございます!何才ですか?もうレジのバイトやってないんですか?小平先生の妻ですか?
なふう様、冬ソナ2当たりません。是非良きアドバイスをお願いします。
  1. 2008/04/27(日) 04:41:30 |
  2. URL |
  3. エド ふゆみ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です。
大連勝読みましたよ、ツレ三人並びで真ん中が凹む最悪の展開、ネタ的にはおいしいですがたまったもんじゃないっすね。その後も着々と負けてるんすね、心中お察しします。
当方は先日、2度目のソナ2朝イチ勝負で19時迄打って300回転以上のハマリが一度もなく29回も当たったのに結果7箱、+21Kでした。出玉有りの連チャンが最高3連、ミニョンモードが11回来て4回も潜伏したのに2連が一回、あとは全部単発、電サポ無しなので突確単発より数段悲惨です。潜伏中に一箱分は軽く飲まれました…。珍しい演出はチェリン全回転(メガポラチェリンカットイン)が見れたのとミニョンモード演出ガセから緊急入院ぐらいですかね、勝ったのに贅沢ばかり言ってすいません、先生も頑張ってください!
ちなみにD店はソナ2に力を入れてるらしくイベントでもないのに甘い仕様です、1K20回転、スルーはスポスポ、アタッカーはまずまずといった感じです。
  1. 2008/04/27(日) 07:17:05 |
  2. URL |
  3. マッコイ #-
  4. [ 編集]

冬ソナ2のマイ攻略

お久しぶりです。前回はP-サイレンを批判しまくった拙者ですが、撤回させてください。まあまあ良かったです。(何様!?)
初打ちはボロボロで1000回転突破・・・。その後は台移動して10年後再開モードを引くも単発。でも春ワルで少し取り返す。
その後は早い段階で当たるも4連止まり。大連チャンが本当に続きません。でも春ワルで取り返す日々。
冬ソナ2のキモはなっちゃんと流山氏の印象が御尤もで、それに付け加えると、朝一は50回転以内に当たりを引けるのがそこそこ連チャンする台、ハイエナは300回転以上の台。いずれも確率分、300回転だけ回して見て下さい。
あとはミニョンモードに入る前のガセがない事も好調かも。昨日は2/2で2R確変も小当たりでも当たりました。(小当たりの時にP-サイレンでしかも昇格でした)

春ワルはラウンド中にストーリーを見て涙腺が緩む。必死で抑えているのが辛いです。大当たりしているのに・・・。
あと、お宝と6月号見ました。お宝は小ネタ多いですね。だいすきって一体!?きょ○○く!?6月号は自分と同じ境遇でしたのでちょっとホッとしました。
いち確率分回して、大連チャン目指しましょう
  1. 2008/04/27(日) 14:02:39 |
  2. URL |
  3. 融通 #-
  4. [ 編集]

冬ソナ2手強いですね~、釘が渋いうえにメガポラ外しはあたりまえ!おかげで他の機種での稼ぎも、かなりヨン様の出演料にもっていかれてしまいました・・・今月はなんとかプラスで終われそうなものの、こういう展開が続いただけにちょっとへこみ気味です。GWは大阪に行くので、とりあえず有馬温泉でまた100万石の酒パワー(前回、効能は1ぱちのみでしたが・・・)で充電し、難波で冬ソナ2のリベンジマッチしてきます!
  1. 2008/04/27(日) 17:05:34 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

冬ソナ2初打ち

やっと座りました。3千円でポラリスボーナスを引き、7箱出して余裕だなと思いきや5箱入れてミニョンモード6連発(全てカラ)で2箱満タン流して1万2千円むりやり勝ち逃げして帰ってきました。沖さんみたいに見切り千両できませんでした~泣。で、冬ソナ2感想ですが、、、けっこう面白いと思いました。まあミニョンモードは意見色々あるとおもいますが、バランスはワルツよりいいです。リーチの長さも丁度いい感じだと思いましたしポラリスボーナスには驚きました!また打ちたいですね。
大連勝読みました。今回のも笑えました!なっちゃんと流山さんやりますね!しかし両隣出てる真ん中ってキツイっすね。次はお互い爆発させましょう!
  1. 2008/05/01(木) 21:30:27 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]

運び屋さん
冬ソナ2と相性なかなか良いようですね~。うらやましいです。
雪の降らない土地で冬ソナというのも乙なものかもしれません。
強力な紫外線に軍資金を焦がされないよう慎重に楽しんでくださーい!

エドふゆみさん
はじめまして!お名前がグーッ!でございます!
なふうの年はシークットであります。ユジンと同じくらい?レジのバイトはやったことないですよー。現在は派遣の仕事で働いております。妻でもありません。なふうも最近冬ソナ2でハジけられないようですが、ポラリスがピキーンと良く光ると当たりが近いと申しておりました。

マッコイさん
3人で打って3人とも勝てるほうが奇跡に近いので、仕方ないですね~。漫画として面白ければそれでいいのであります。精神的金銭的にはキツすぎる実戦でしたが。
朝イチからの冬ソナ、なかなか調子がいいようですねー。300回以上のハマリが無い…ってだけでうらやましいです。ミニョンモードガセからの入院てのも珍しいですね~。小当たり中?それとも見上げて地上に戻って来て入院?
もうGWに突入しちゃったので、D店もシメちゃいましたかねー。

融通さん
マイ攻略ありがとうございましたー。参考にします。
確かに僕は朝イチから6回出動して一度も50回以内に当たったことは無いですね~。300回転以上の台を300回転まで回すということは、最初から600回転以下の台を狙った方がお得なのでは?(出来るだけ金を使いたく無い男。苦笑。)
ダメな台はミニョンモードのガセ(ミニョンが見上げて空になるだけで、小当たりにさえならないやつ)が多発しますね~。昨日の台は1100回回すまでに小当たりは1回だけ、ガセは10回くらい来ました。
増刊の「だいすき」は僕のケアレスミスです。春ワルなのになぜか冬ソナの「はじめて」の曲の音符が置いてある…という小ネタにしようとしたら、間違えて「だいすき」と書いてしまいました。何故間違えたのか全然わかりません。???

犬重さん
僕の出資したヨン様出演料もどんどん高額になりつつあります。微笑みが高笑いに見えてきました。今頃大阪遠征でしょうかー?関西のGWのホール状況はどうなんでしょうね~。全国どこでも厳しいのかな~?百万石の酒が発泡酒にならないように気を付けてくださーい!


ヒロさん
初打ち初勝ちおめでとーございます!5箱入れたらその先どこまで沈むかわからない台なので、勝ち逃げは正解だと思います。いきなりのポラリスボーナスは驚きますね。オバちゃんとか、ポラリスボーナスで当たってキョトンとしてる人よく見ます。笑。
漫画笑っていただきありがとうございます。あの展開で漫画もツマランと言われたら僕はもう号泣です。爆。
  1. 2008/05/02(金) 16:38:19 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/352-c380278e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。