コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ココロ砕ける冬ソナ2

2008_0501_110750AA.jpg


気が付いたら、ヨン様のヨン月がオヨヨヨヨ~~~ンと終わってました。その後は増刊号の仕事の終わった29日に地元店でアレコレ打って、羽根黄門で当たって飲まれただけでオシマイ。18000円負け。

4月29日地元U店&L店
投資:18000円
回収:0円
収支:-18000円
ーーーーーーーーー
これにて4月終了。4月は慶次との相性が復活して、慶次だけなら約15万のプラスになったのに、その大半を冬ソナ2に奪われて結局トータルマイナス48500円。ウグググ~~。もはやミニョンの微笑みは嘲笑に、ユジンの涙は哀れみにしか見えません。

そんなドヨ~ンとした気持ちのまま5月に突入。1日から早速次の大連勝の実戦であります。機種はまたしても冬ソナ2。こんだけ勝てないなら、普段とは逆のことをやってやろう!…と地元U店へ朝イチから行き、普段は前々日、前日…と上り調子の台を狙うところを、あえて下り調子の台へ。前々日24回、前日15回。左隣の台も似たような下り加減で、前々日21回、前日15回。一瞬迷うが、下りの差が微妙に多い右の台へ。

この判断がひとまずヒット!投資15500円、257回転目に降雪リーチ「冬・ソ・ナ」のトリプルで当たり4連チャン!時短で単発を引き戻して5連チャン!!やっっと当たった~!連チャンした~!と意気揚々!今日こそ勝てるハズ!と自信回復!…が、左隣の台が300チョイで当たって連チャンし始めたあたりからイヤ~な空気が…。

結局左の台は7連チャン。200チョイで引き戻して8連チャン。あっさり10箱クリア。僕の台はその5連でおしまい。5箱全部飲まれ、追加投資して粘るも引き戻せず、1107回転、-4万で心砕けてサヨウナラ…。

5月1日地元U店
投資:40000円
回収:0円
収支:-40000円
ーーーーーーーーーー

もはや冬ソナ2との相性は今世紀最悪であります。本当は今日2日も朝イチから実戦する予定だったのですが、気力が湧かずに引きこもってしまいました。冬ソナ2は千回ハマって実写系をバシャン!ガシャン!とハズし続けると精神的に病みますね~。他の機種のハズレよりショックがデカい。そんな辛すぎる千回ハマリを一か月間に2回もやってしまって、もはや僕自身が入院モード寸前です。ヨングクに「もうアイツボロボロなんだよ」といわれそうです。

それでもネタを作らなきゃならないので、まだ打ちます。巷はすっかりGWで回収モードバリバリな中、相性最悪な冬ソナ2に挑み続けます。愛されて無いのがわかっていながら、必死にユジンを引き止めようとするサンヒョクのようです。小平サンヒョク…。ペンネーム変えたろか。ちなみに相変わらず冬ソナに愛されてるのが流山。流山がミニョン…チョンサン……まったくもって納得いかん!!!!!!!

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/05/02(金) 15:45:33|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

…私も勝てません

初めまして福岡県のハマチュウと申します
大連勝6月号読みました増刊号も楽しみです
私の所は田舎なので先週やっと行き付けのホールに冬ソナ2入ったのですが勝てまっしぇ~ん!相性最悪ッす!ホント旧ソナ(ユンソナみたいですが)とは別物ですね。ど~せ連休中は釘締め締めだし(そーゆーお店なんです)黒ひげでまったり遊ぼかな…(笑)
ところで小平センセ、昔アルバイトニュースで4コマ漫画描いてませんでした?あの頃のANは分厚かったよな~(遠い目)
  1. 2008/05/02(金) 18:59:58 |
  2. URL |
  3. ハマチュウ #-
  4. [ 編集]

明日から大阪に遠征してきます。まずは有馬温泉で100万石の酒パワー充電でしょうか。でも先生が言われるように、これが後で~諭吉の発泡酒にならないよう気をつけます!(笑)。話題の冬ソナ2ですが、こちらも相性悪すぎなので最近はお休みです。代わってその間は先生も少しお世話になった羽根ギャラクシーAでこつこつ勝たせてもらいました。釘もそこそこ良かったので、悲しいかな、釘悪の冬ソナばかり打ってた身には、ちゃんと千円で20回回ってくれる~!!と、大感激でした(感涙)。
  1. 2008/05/02(金) 21:09:40 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です。
ミニョンガセ→緊急入院は地上に戻っていきなり入りましたよ。最近、ソナ2は飽きてきたのでまたエヴァに戻ってます。釘もソナ2よりはマシですし…。GWは仕事なので打ちません。先生のご健闘を祈ってます。
  1. 2008/05/02(金) 23:04:29 |
  2. URL |
  3. マッコイ #-
  4. [ 編集]

あがったりさがったりです。

んみゃーち
先生!
ついに導入ですよ、遅いっすよ!

センセはソナとの相性はダメですか~!!
アタシもエヴァほどよくなれません(ToT)

先日、旦那来島記念で(なにやってんだか)
夫婦でたんまり出させて頂き
調子に乗って翌日ほとんど持ってかれ←バカ夫婦。
そしてその後
出玉共有の店でしょぼしょぼ玉を分け合いながら打ちました(^_^;)

ななんと。アタシが始めに選んだ台は
(ここの店はガセミニョンモードでもカウンター落ちして
大当たりカウント)
ガセミニョンモードが8回も続きやがり
出玉ゼロなのに大当たり8回という情けない台・・・
カウンター的にはそんなにはまっていないものの
1000回越えてる事実が!!
ぬわぁにー!!絶対出してやる!と
無理やり・・というかもう意地でヨングクの飛び出てくるリーチが
アタリこれがなんとか12連。。。なっちゃまに並べと
がんばりましたがその後、ガセガセ演出にやられ
結局勝てませんでした(笑)
あーー南国でソナは答えます、ハイ。

ソナの不調台は赤マフくらいじゃちっとも台の調子みるのに
材料になりませんね。
トリプルでててもあんまり。。。
ゼブラバスも2回も外しちゃうし。
(アルバム紫の時点で終わってますが(笑))

あ、慶次がPに(あ、どっちもPですね)とうとう入りましたよ~
5台ですが(笑)ちなみに昨日60連チャンくらいしてました
こちらには刺激が強すぎる台のようで
皆まったく熱くないリーチにも熱くなっております。
ちょっとばっかし知ってるアタシは上から目線です(笑)
  1. 2008/05/04(日) 21:06:54 |
  2. URL |
  3. 運び屋妻 #-
  4. [ 編集]

五月初打ちいきなり

3日に4万9千円負けました。収穫は、当たったことのない春のワルツが暴走から単発当たりと鮨屋の源さん単発当たりとショボ!泣。そして今日こりずに出陣。狙ってた慶次に座るもさっぱり当たらず捨て、色々打ち散らかして既にマイナス4万4千円。二日で10万コース覚悟したとき、通りすがりの冬ソナ2角が空き即ゲット。データを見ると累計回転1020で12回当たって230回の台でした。まだ出るだろ?と一万だけ入れるつもりで座りました。すると3Kで擬似からフレームゼブラ四回続いて単発。時短50回で休憩とり昼食。帰ってすぐにPフラッシュゼブラバス!そこからはまらず当たりを37回まで伸ばし(6回空当たり)擬似ゼブラ4回や雪だるま群を次々とはずしたので、カッと目を見開いて見切り千両決めました~!、、、でも昨日の負けがあるので2日でまだマイナス21K。マイナス10万いったらもう取り返す自身ありませんわ。コダイラさん、慶次当たるだけ凄いですよ。私なんかホンマいつ当たったか思いだせんですもの。ところで漫画見ててGショック携帯欲しいなって思っちゃいました。
  1. 2008/05/04(日) 21:26:10 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]

ハマチュウさん
はじめまして~!コメントありがとう御座います!
ハマチュウさんも冬ソナ2は相性悪いですか~。たしかに初代とは別物ですね~。僕だけなのかわからないけど、初代では千円~2千円のいわゆるオスイチ当たりがしょっちゅうあったのに、今度のはまるで少ない投資では当たりません。朝の当たりも初代より遅い印象がありますね~。
無理せずチビチビと打ってみてくださーい!
なんとanの漫画をご存じとは!あの頃はヘンテコな漫画ばかり描いてました。笑。

犬重さん
有馬温泉と聞くとなぜかモダンチョキチョキズを思い出してしまうコダイラです(そんな歌がアルバムにあった気が)。今日打った地元L店は冬ソナもルパンもよく回りました。慶次はイマイチ。何を締めてたんだろう?ギャラクシーAはかなりキャラが恥ずかしいですが(あんなフリフリなコスチュームで敵と戦う神経がワカラン!笑)当たるとテンポよく連チャンしてくれますよね~。

マッコイさん
ミニョンガセ→地上→入院はそんなパタンがあることさえ知りませんでした~。ガセでもチョット期待が高まりますね(かなりレアなんだとおもいますが)。GWは案の定ホールは混み混みですね~。僕も仕事といえば全部仕事です。苦笑。

運び屋妻さん
早速ご夫婦で出動しましたかー!笑 パチ屋の店員に「いいカモが本土からツガイでやってきぜ!ヘヘヘ!」と思われないよう気を付けてくださーい!(「ぜ」とは言わないか…苦笑)
3日にT沢のG店で同じようなガセミニョンカウント台がありましたよ。10回当たりの台でデータを見てみたら全部ガセ!携帯の電卓で計算してみたら当たり0回でなんと1770回ハマリ!……ヨングクで引き戻せてよかったですね~(そのリーチはナニ???笑)
冬ソナ2のキモはなっちゃん&流山の最近の分析では「ポラリスフラッシュ」みたいです。メガポラの役物がピキーンと良く鳴る台。僕も今日当たった台は2千円でピキーンがらみのリーチが3回来たので、いいのかな?と思って打ち続けたら当たりました。
慶次はU店にもやっと入りました。なぜか離島レベルの遅さです。笑

ヒロさん
前日の負けを半分でも取りかえせたのは良かったんじゃないでしょうかー?僕の場合は負け出すと一気に10万の大台を超えちゃうことが多いですからね~。しかし、よくゼブラの出る台ですね。僕は数えるくらいしかゼブラを見た事ないです。しかも当たりに絡んだ事は一度も無いんじゃないかな?
慶次は今は不思議と良く当たります。でも相性の波が激しいのでそのうちまた突当地獄がやって来そうな気も…。
特に野外でハードな活動をするワケでも無いのにGショック携帯です。笑。防水なのでパチ屋のトイレでうっかり落しても安心です。爆。
  1. 2008/05/04(日) 23:43:03 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/353-bd278eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

