コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕事サボゲリオンで無事カチエル

2008_0509_175025AA.jpg

大連勝の原稿が大詰めまで来ているコダイラであります。その後GWの残りは6日にチョコっと打っただけで当たらず7千円でヤメ。今年のGWはそれほどガチガチ感は感じなかったのですが、さすがに6日はシメてましたね~。羽根黄門がちっとも鳴いてくれずこちらが泣き。

5月6日地元L店
投資:7000円
回収:0円
収支:-7000円
ーーーーーーーーーー

その後真面目に仕事して今日9日に地元U店にチョイと侵入。ルパンと新台のワニワニパニックを2千円づつ打ってL店へ。慶次を千円打って、いや、今日は慶次でもルパンでも、ましてや冬ソナでも無い気がする…と、妙な胸騒ぎがして、しばらく当たってないエヴァ4へ。

まだ当たり無しで860回転のハマリ台を見つけ、打ち始めて3回転の863回転目、リラックスリツコ&カジセリフ「・・・」でアスカ群が出て、槍+弐号機で8で大当たり!!!これが時短で引き戻して一気に12連!!!(レイ覚醒1回)即ヤメして16442個!

またU店に戻り、やはり新台の鞍馬天狗が空いてたので、ついつい2台5千円打って当たらずおしまい。ワニワニよりは鞍馬天狗の方が面白く感じたけど……う~~~ん、どっちも無理してまで打ちたい機種でも無いのでもういいや。

5月9日地元L店&U店
投資:11500円
回収:49500円
収支:+38000円
ーーーーーーーーーーー

サボパチでサクっと勝てて、気分良いまま仕事に邁進!…と思った翌日10日には、うっかり朝からG店へ。次の大連勝の新台レビューでスパイダーマンを書かねばならず、でもまだ当たったことが無かったのでもうひと押し打ちたかったのです(…という言い訳)。

スパイダーの前にいつの間にか新台で入ってた「新・野生の王国」を2台3千円打ち、安めぐみよりはマシかな…と感じてスパイダーへ。こちらも2台、ついつい13000円も打ってしまいガセ当たり5回をカウンターに加算して退陣。ウヌ~~~、全然当たらんスパイダーマン3!映画の1&2は観たけど、3は観てないのがいけないのか? でももう打たん。G店では。

5月10日地元G店
投資:16000円
回収:0円
収支:-16000円
ーーーーーーーーーーー

久々にエヴァ4で爆発したのに、無駄な台で勝ちを減らしてプチショボ~ン。もう仕事が終わるまでパチ我慢です。999とバック・トゥ・ザ・フューチャーが早く打ちたい!!

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/05/11(日) 12:56:01|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

先生は4円エヴァで爆発ですか~、今の私にはと~っても羨ましい!というのも、つい先ほども、『わかっちゃいるけどやめられない』のズルズル打ちをついやってしまい、-14K負け!よ~やく激シブだった地元店の冬ソナ2も釘が開いてきたので好機!と思って積極策でいったのですが、完全に裏目にでてしまいました!イベント狙いのカリブや、朝イチ入院の冬ソナ2でオスイチが決まっても全て単発止まり!おまけに連荘するのは1ぱちのみという展開の悪さも手伝って今月は早くも-24K・・・ドドーン!!!やむを得ん、撤退だ!というわけで現在お財布が修理モード中となりました。先月分が勝ち分を含めてプールしてあるので修理には時間はかかりませんが、さすがにこの展開ではすぐまた出撃という気にはなれません。今の不ツキと吉兆の食べ残しは回避しつつ(笑)、しばしの間は、月見そば・うどんや、(チキン)カツカレーを食べ、京楽の予告並みに縁起をかつぎにかついで(滝はちょっとなしの方向で!)中旬以降の反攻作戦に備えることにします。
  1. 2008/05/11(日) 15:00:48 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

寒い話

どもども、仕事人桜バージョンのスペックが気になるハマチュウです。冬ソナ2みたいになってたらどうしよう(ΘoΘ;)  先日行ったお店の休憩所での常連さん達の会話「今日も暑かねぇ、もう夏のごたる」
「温暖化のせいたい」
「省エネとかCO2削減とか言うばってんかくさ、晩もネオンばチカチカさせてパチンコ屋の何処がエコなもんか」
「そら筋違いじゃろ、何もこの店のせいじゃなか」 「えらいこの店の肩ば持つねぇ」
するとスポーツ新聞を読んでいたもう一人のオヤジさんがボソッと一言。 「エコひいき…」(´~`)こーゆー人があと百人もいてくれたら地球温暖化にも歯止めがかかるんじゃないでしょうか
ではでは(^-^)/~
  1. 2008/05/12(月) 01:14:39 |
  2. URL |
  3. ハマチュウ #-
  4. [ 編集]

なんとか3連勝

こんばんは。なんとか冬ソナ2で3連勝決まりました。2Kでミニョンモード2Rランプ点灯し4K入れて単でいたが、そこから持玉プレイで遊べました。収穫は確変中でしたがハングル文字 継続確定と台詞玉ちゃん「一等賞!」ゲット。まあこれは隣の台でも見たので出やすいんでしょう。
話変わりますが谷村さんの携帯サイトを見てるとホントに足使って一日何台も打ってるなと感心します。最初はそんな打ち方が面白いのかな?とか、こんなに勝ってるなんてウソだろ~?と思っていたのですが、しっかり負けてる日もあるので納得できるんですよね。冬ソナ2がそんなに空きがあるわけではないので取り合えず空いてる台に座り千円打って移動の繰り返しデータなどは座ってから確認というとこでしょうか?。A店 B店と店ごと変えるほど地域的になかなか難しいですが参考になりますし誰でも出来ることですからね。というかみんながこんな打ち方してたら凄いことになりますが笑。
エヴァでの連荘は楽しいですよね!バックトゥザフューチャー出るんですか?マイケルJフォックスファンなので楽しみです。
  1. 2008/05/13(火) 22:03:37 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]

何という奇遇

奇遇ですね。実は私も仕事を投げ出して打ちました。(ヲイヲイ)
といっても自宅学習ですが。半分は済ませて。
ただ、朝一遅刻して前日の慶次を狙おうと思ったら満席!!仕方なく最近できた禁煙コーナーでエヴァ4挑戦。(ちなみに閑古鳥がなくほど空いてます。喫煙者多し)

0からスタートで、351回転でミサトの部屋からインターホンでシンジ。そこからアラエルVS零号機でしたが、零って当たりだっけ?と思っていたら、隣が親切に当たりと教えてくれまし(羞恥心)。これは単発で時短終了直後、SUレイ・台詞レイ・背景レイのレイづくしでゼルエルVS初号機。これって必勝ですかね?単発当たりでしたけど。その後は時短引き戻しも4連で終了。連チャン遠いです(悲)。エヴァ4爆発ウラヤマシぃっす。その後は慶次にも無事座れて傾いて勝ちました。
メーカーの自主規制で新台が出ない6・7月あたりは先生はどうしますか?私は好調の慶次とエヴァプレミアムモデルを筆頭に打ちます。戦国乙女は・・・周りを伺ってから打ちます・・・シマでなるべく一人で打たないように・・・
  1. 2008/05/14(水) 00:25:36 |
  2. URL |
  3. 融通 #-
  4. [ 編集]

犬重さん
お財布修理モードは終了しましたでしょうか~?ヤマトの真田隊員の「修理をいそげ!」の声が懐かしい今日この頃であります(地元店にはもうヤマトはハネデジが残るのみ)
僕もよく縁起担ぎに色んなものを食べますが、最近虫歯が悪化してカツ丼が食べれません。これが勝てない原因か!?でも歯医者は敗者になるから行きたく無い!!イタタタタ!!!

ハマチュウさん
狙った一言でしょうか?エコひいき!爆。最近良く行く某ホールのHPを見たら「エコの一環としてチームマイナス6%に参加してます。」とありました。僕はこの店で勝てる確率6%です!苦笑。
仕事人桜バージョンのスペックはすでに京楽のHPに出てますね~。しかし「桜」って…。あいかわらずの時期ズレっぷりですな。笑

ヒロさん
おお!冬ソナ2で上昇気流ですか!?いい感じですねー!玉ちゃんの「一等賞」は僕も昨日隣の台で見ました。アイドル系のプレミアが出て欲しいんだけど、なかなか出ませんな~。
T先生の動きの速さはツバメのエサやり級ですね~(なんだその例え?笑)たまーーにT先生の地元の店で打つんですが、現れたと思ったらもう店自体にいない。普通の人なら面倒くさがる移動をサクサク見切ってスタスタやっちゃうのが強さの秘訣なのかも知れませんね~。
バック・トゥ・ザ・フューチャーは4~5年前に一度出たのですが、今度のは3部作の実写をふんだんに使ってるらしいので期待してます。

融通さん
今日は実は朝イチ慶次を打って200回転超えて当たらず断念しました(あんまししつこく打つと冬ソナ資金が無くなるので)やっぱり自粛期間も慶次ですかね~。あと999は出来次第で手を出し、バック・トゥ・ザ・フューチャーは映画が好きなので探して打つ感じ。エヴァ4も狙い目かも。プレミアムモデルはどのくらい導入があるかですね~。遊パチタイプは1店舗に同じ機種はそう多くは入れないと思うので。
戦国乙女は…ギャラクシーエンジェル並に恥ずかしい台なので覚悟を決めて打ちます。笑。


  1. 2008/05/17(土) 17:50:44 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/355-0ca87f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

