コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2008_0516_184206AA.jpg

13日に大連勝の原稿が終わってトロトロ打ってるコダイラでーす。13日は夜から地元L店で春夏秋冬を2台打って当たらず5500円負け。14日は朝からU店に行き、ルパンと鞍馬天狗で当たらず11000円負け。…って、なんで仕事が終わった直後って当たらず負けちゃうことが多いんだ!!気持ちが緩んでるから?

5月13日地元U店
投資:5500円
回収:0円
収支:-5500円

5月14日地元L店
投資:11000円
回収:0円
収支:-11000円
ーーーーーーーーー

で!トロトロパチはトロあえずオシマイ!今月も大連勝の増刊の仕事があって、またしても冬ソナ2に立ち向かわなきゃならないのであります!あ、京楽マシンスペシャルの増刊号も只今発売中でゴザイマス。朝ソナ2で唯一勝った、4/9日のネタを書き下ろしてますのでヨロシク~。

でで!テーマは久々の『お座り一発作戦』。1台上限3千円で20台~30台(途中でへこたれたら20台でヤメ。根性次第で30台)打ち、トータルで勝ちを目指すヒキ頼りの作戦。まぁ1台3千円も使ってどこが「お座り一発」なんだ?とは思いますが、冬ソナ2はこれまで40数台打って千円以内で当たったのは1回だけというヒキの悪さなので、逆に限度額3千円は有り難い。当たらなきゃガンガン3千円づつ負債が重なりますが…。

ということででで!15日から実戦開始!まずはF市のO神社まで出かけて必勝祈願!(そこからかよ!)さらにC市のJ温泉に足を伸ばしアカ落し!(運気向上の為には色々やります。苦笑)夕方からようやくC駅のホールへ!3台キッチリ3千円づつ打つも当たらず!!目の前のG店に移動して1台3千円打つがこれも当たらず!オシマイ!(早っ!!)

その他、ハネデジのグレムリンやら戦国乙女やらチビチビ色々打って当たらず16000円負けて撤退。神社も温泉も効果ゼロ!!

5月15日C駅C店&G店
投資:16000円
回収:0円
収支:-16000円

冬ソナ2だけだと…
台数:4台
投資:12000円
回収:0円
収支:-12000円
ーーーーーーーーーーー

あんまし気合い入れても当たらんもんは当たらん!と悟ったので(悟りも早っ!)、16日は夕方からダラリと地元L店へ。まず慶次を4千円打ち、さて冬ソナ2。1台目1500円でなんも起こらずヤメて、他にいい空き台が無かったのでルパンへ。これが千円でヒット!4連し180くらいまで打ってヤメて4848個!こういう千円ヒットが冬ソナじゃ起きないんだよな~…とボヤキつつ、冬ソナ2の2台目へ。

23回当たり227回転の台で、メガポラピキーンや赤マフラーやらがチョコチョコ来るので打ち続けた限度3千円目の280回転目。メガポラピキーンでユジンシー3回、赤マフユジンSU4で赤雪も降って、赤アルバム(雪だるま2個)からメガポラビシャーン!ミニョン顔ボワーン!涙の電話リーチで………ビシャーン!!!大当たり!!!

これが3連し、即ヤメして4400個。まぁこんなもんでしょう。当たっただけでありがたや。デカイ連チャンは期待してません。

このあと何故かアンルイスと羽根黄門をチロっと打って、もう1台冬ソナ2にチャレンジするも、3千円で当たらず。チンスクの「激アツよ!」をハズすし、空いてた両隣りでどっちも500円でオッサン&オッサンに当てられるし、今日の冬ソナ運はここまでと悟り退店。

5月16日地元L店
投資:14500円
回収:27500円
収支:+13000円

冬ソナ2だけだと…
台数:3台
投資:7500円
回収:13000円
収支:+5500円
ーーーーーーーーーーー

こんな感じで、冬ソナ2だけを一目散に打つワケでなく、他の台も打ちつつトロトロと(結局トロトロか)実戦して行くつもりです。今日17日も昼に1台打ったのですが当たらず他にいい台なく帰宅。夜に再出動予定なので結果はまた明日以降に。ではではトロトロ…。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/05/17(土) 17:12:09|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

相性

お疲れ様です。
やっぱり相性でしょうか・・・最近の私は冬ソナ2に見放された感じがします(笑)
もっぱらエヴァ4を今更ながら打ってます!
こっち来てから冬ソナ2で二桁勝ちを2回経験したのですが、●タ●ム本店は朝から行くと確変状態の台がゴロゴロ落ちていますよ・・・。
時短後即ヤメで少々の小遣い稼ぎをしています!
  1. 2008/05/17(土) 18:17:18 |
  2. URL |
  3. 運び屋 #-
  4. [ 編集]

イチパチパラダイス…?

ファン感謝サービスで鉄アレイとプール券が当ったハマチュウです(^-^)/ 増刊号読みましたぜ☆今回も流山氏が悪者みたいになってますね♪
私は最近一円パチに通っているのですが、常連さんがフレンドリー過ぎて困ってます(ToT) 他人の台ボタン連打は当たり前、空き台があると確変中でも移動を勧めに来るし、まるでお年寄り向のゲーセンだけど、釘の渋さは等価以上!いい修業になります(*_*) 最も驚いたのが貯玉サービスで、利用する毎に手数料が2割!何処の世界にそんなATMがあるんだよ~! 打てば打つ程損する逆三段スライド方式…1パチ恐るべし(-"-;)
  1. 2008/05/17(土) 19:53:42 |
  2. URL |
  3. ハマチュウ #-
  4. [ 編集]

大連勝の増刊号、今度もまた楽しみです!しかし楽しめてないのが最近の我がパチ事情!お財布修理モードを抜けた一昨日はレイ背景、メガポラ+ミニョン群、昨日はワリン・ジェットスキーのクロスをさくっと外し、負債はますます増えるばかり・・・。今日は期待している月イチイベントにそなえて前夜にカツ丼食べて必勝を期し出陣!今回は戦い方を変えてオスイチからイベントで良く回る台を朝からブン回という作戦に変えてねらい目と思われる台に着席。最初の5百円はなんと15回も回り、おお~、さすが月イチイベント!良く回る~!!と喜び勇んでいたのですが、しかし、そう思っていられたのは次の貸玉ボタンを押すまででした・・・ほんとにいったいどうすればそういう調整ができるんでしょうね、いっぺん教えてほしいです・・・。結局、回りはどんどん落ちて5千円99回の普通の台に戻ってしまい、おまけに赤マフラー・ユジンがノーマルで終わってしまう静かな台に変身。さすがにわざわざイベントでこんな台を打っているわけにもいかないので止むなく撤退。その後、あやうくホール難民になりかかるところでしたが、信長に救われなんとか+2K、負けだけは免れましたが、それにしても冬ソナ2は相性悪すぎ!初代は釘が渋くとも等価店でも勝たせてくれたのに・・・現在のところ、本ヤマトの次に相性悪いです。ああ、せめて来週の999はやさしい台でありますように・・・原作同様、乗る(打つ)には高額なパスポート代を支払はなければならない、なんてことになりませんよーに!
  1. 2008/05/18(日) 00:47:01 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

運び屋さん
冬ソナ2で2回も2桁勝ちなんて充分すぎますよ!引っ越して間もないのに!そちらの店のほうが相性が良いんじゃないでしょうか?P店は等価でしたっけ?前日の確変を消さないテーゲーさがいいですね~。笑

ハマチュウさん
鉄アレイとプールで鍛えてボタン連打すると破壊必至なので気をつけてくださーい!笑。流山の話は置いといて(何故!?)1パチでそんな厳しい店があるんですか~。常連のお年寄り達はパチ屋に集うのが楽しくて、あんまし釘とか手数料とか気にしないんですかね~?笑

犬重さん
僕の地元周辺ホールはそういう回りムラビシバシな調整ばかりです。よく回るんで5百円追加したら3回転しかしなかった…とか。パチ屋の騒音に紛れてよく「アホかー!!」とか叫んでます。笑
冬ソナに見切りを付けて信長で勝てたのは良かったですねー。相性が悪いのはもうどうしょうも無いです。見限るのは一番です。
999も本ヤマトに続いて松本零士モノなのが気になりますが、とりあえず乗ってみるしかないですね~。どこに連れて行かれるか不安ですが…。
  1. 2008/05/19(月) 15:07:20 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/356-de618877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

