コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

増刊用実戦in大久保(4/18)



 え~、書いてるのはもうすっかり21日ですが、実戦日は3日も前の18日であります。なのでこの日記を書いた日も18日に偽造しておきます(こんなこと言わなきゃわからんか。苦笑。)。

 ということで、「漫画パチンコ大連勝」の増刊号、1号目の「パチンコ爆裂王」から事情により名前が変わり、『パチンコ大爆勝』となった1号目(ややこしい!早い話が仕切り直し!)の実戦に行ってまいりました~。

 今回の企画は「他の漫画家さんとタッグを組み、二人で軍資金10万円で冬ソナとエヴァ2を打つ!」というもの。僕は前回の10万円大作戦で1位になったK先生とタッグを組むことになって、僕が2位だったので、1位&2位の最強コンビということで、コンビ名も『爆出しユニゾンズ』なんてのをつけられちゃって、ともかく、色々な都合上、まずは僕がひとりで冬ソナを打つことになりました。

 さーて、どうしたものか。冬ソナは元々相性が悪い上に、地元の店はどこも回りが悪い。そのクセ客付きは良くて、台を移動しつつちょこちょこ打つのもムズカシイ。となると、他の街で勝てそうな店を探すしか……うんむむ~~~。冬ソナ…韓国……都内で韓国っぽい所と言えば……大久保? 某パチンコ情報サイトで大久保の店を調べてみたところ…8の付く日がイベントの店が!これだ!!いざ大久保!!!

<中略>

…というわけで勝ちました~~!!って略しすぎ!!!
一応他の先生たちとの対決になってるもんで、すべての結果が出るまでここで詳しいことを書くことができませぬ。まぁ、勝ったとは書いちゃったけど、僕の結果だけであって、今回はタッグなので、K先生がエヴァ2を打つまでトータルで勝ちになるか、負けになるかはまだワカラナイ。収支も一応ふたりでノリ打ちということなので、プラスになるかマイナスなのか、今の段階では未確定。僕も応援でエヴァ2も打つつもりだし。うぐぐ・・・なんとも歯がゆい状態。ゴシゴシゴシ…ブクブク。

そんなワケで4月18日の収支も…

投資:そこそこ……
回収:意外と……
収支:ふぅ~~……

 としか書けませぬ!あぁ!なんとも歯がゆい!!!ゴシゴシゴシ!!ブクブクブク!ペッ!!ぬぁ!ち、血が!腫肉炎!?歯医者行こ!!あ! この収支は実戦用の冬ソナだけのものであって、合間にうっかり新台の「ダイナマイトキング」を3500円打っちゃったので、個人的な収支として確定してるのは……

投資:3500円
回収:0
収支:-3500円

 ぬぁ!うぐっ!ずぇぇ!……ふぅ。ということで、この実戦の詳しい結果は『漫画パチンコ大爆勝vol.1』(5月……5月………何日発売だかもワカラナイ!!たぶんGW直後!?)をごらんください。ゴシゴシゴシ………



テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/04/18(火) 23:46:35|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

お初です

大連勝見ました。
今月号はいつもより内容が濃いと思ったら16Pでしたね!それで20年ぶりの扉なんですね。沖先生に殴られそうな結果でしたが大丈夫でしたか?
私は東村山在住なのでよく清瀬や田無や小金井でパチってますよ~
  1. 2006/04/22(土) 18:44:27 |
  2. URL |
  3. マッコウ #-
  4. [ 編集]

はじめましてー。マッコウさん!
漫画、ブログともに読んでいただきありがとうございます!
沖先生とはその後御会いしてないのでまだ無事であります(に、逃げてるわけでは無いですよ!笑)
東村山周辺でオススメのホールがあれば教えてくださいな。
  1. 2006/04/23(日) 08:05:15 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

♪ひがっしむらや~ま~

先生、朝から実戦ですか?お疲れ様です。
我が町東村山は残念ながら自信を持ってお勧めできる店が無いっす。駅近にDイナム(3、5交換)があるも、回らない大海ばかり…。久米川の方が少しはマシです。最近は○ハンが参入した青梅(車で40分程)で打っております。
  1. 2006/04/23(日) 14:47:07 |
  2. URL |
  3. マッコウ #-
  4. [ 編集]

マッコウさん
久米川はパチンコ屋多いですよねー。5店鋪くらいあったかな?青梅方面も最近盛り上がってますね。なんだっけな、エヴァが都内で一番多く導入されてる店があった気が。今度行ってみようかな。
  1. 2006/04/23(日) 18:30:05 |
  2. URL |
  3. コダイラ #-
  4. [ 編集]

バイト中

青梅の○ハンは大海、冬ソナ、エヴァ2、新台は平日でも常に鉄火場状態ですよ。等価なので回りはイマイチですが…。
ところで聞いて良い物か迷ったんですが小平先生は昔ジャンプ放送局の常連だった小平小平さんと同一人物ですか?大連勝で先生の作品と名前を初めて見た時まさかなぁ…、と思ったんですけど…。
明日、仕事休みなので青梅遠征してきます!
  1. 2006/04/24(月) 00:40:18 |
  2. URL |
  3. マッコウ #-
  4. [ 編集]

マ、マ、マッコウさん
ジャ、ジャ、ジャンプ放送局?な、な、なんのことでしょう?そ、そ、そ、そ、そんな大昔のこと、おぼ、おぼ、おぼんこぼん…じゃなくて、覚えてません。じゃなくて、し、し、尻、尻、知りません。青梅遠征頑張ってくださーーい!!
  1. 2006/04/24(月) 01:01:41 |
  2. URL |
  3. コダイラ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/36-2d5f9350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

