コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルパンに救われ5月勝ち越し!!

2008_0531_191531AA.jpg

一週間のゴブサタでした~。更新が遅れるのは仕事で忙しくて打ててないか、打ってるけど負けっぱなしで凹んで更新する気力が無いかのどちらかなのですが、今回はどちらもでした。トホホー!

その後、〆切真っただ中の26日と原稿がUPした29日とそして昨日31日に打ったのですが、まず26日は地元U店に999と仕事人桜が入ったので夜10時にチョイと覗きに行き、それぞれ2台づつ計6千円打つが当たらずヤメ。

29日も夜からまずU店で桜バージョンと999を打つが当たらず、L店に移動し、慶次やら冬ソナ2やら、なぜかアクエリオンや羽根黄門も打つがサッパリ当たらず-12000円で断念。

桜バージョンは冬ソナ2的アレンジでちょっとガックシ。またスベリ…ガセ、スベリ…ガゼ、スベリスベリスベリ…激アツ!…ハズレ。…のパターンが多そうで不安です。潜伏が無いのはウレシイですが。999はビミョーな出来ですね~。ゴダイゴの歌だけは聞きたい!隣の当たりですでに4回も聞きましたが(運漏れ現象再発)

5月26日地元U店
投資:6000円
回収:0円
収支:-6000円
ーーーーーーーー
5月29日地元U店&L店
投資:12000円
回収:0円
収支:ー12000円
ーーーーーーーー
これで21日から転げ落ちるように6連敗!19日まで5月のトータルは+99500円だったのに、29日には+17000円に!いつの間に~~~!!!ほんと毎月こういう展開でイヤッ!になります。

1月は10日から22日まで7連敗でこの期間だけでマイナス10万。
2月は19日から24日まで6連敗でこの期間だけでマイナス8万2000円
3月は地元で打つのを出来るだけ我慢したので、3連敗が最高だったけど(結果、月収支はわずかながらプラスに)
4月は15日から22日までまたしても7連敗でこの期間だけでマイナスなんと13万9500円!
月前半にリードした分を、中盤~後半に奪い取られるパターンばかりナリよ。キテレツ~。この連敗をどう乗り切るかが今後の課題でアリマスカラス。

…ということで、5月の浮きがとうとう17000円になってしまった30日…は、打つのを我慢し、31日に出動。ガッチガチの地元は捨ててT駅G店へ。慶次2台で9千円で当たらず、残りの浮きは8000円。プカプカ…。ここは冬ソナでもエヴァでもましてや春ワルでもなく(そりゃそーだ)オスイチ成功率&連チャン率の異様に高いルパンに賭けることに。

8回当たりで695回転の中途半端な台をチョイス(ルパンは中途半端なハマリ台のほうが当たりやすいのです。僕は。)最初の500円、わずか3回転後の698回転目にロゴガキーン×3、タイプライター「お熱い時間がやって来た!」が出て、でも五右衛門リーチで、そんなに熱くはないなぁと思ったら、3でバシッっと大当たり!!!ヒャ~!マジでヒットにビックリマンチョコ!!

これが7連!(内2R1回)即ヤメして8401個!等価なので33500円回収!!このあとハネデジの信長、F店に移動し999とグレムリン(いまさら新台入荷…苦笑)、Y店でサムライチャンプルー、パトラッシュ2と打って当たらず、かなり投資を増やしてしまいましたが、5月最終日を勝ちで終われてホッとステーション。

5月31日T駅G店、F店、Y店
投資:25000円
回収:33500円
収支:+8500円
ーーーーーーーー

5月のトータル収支もなんとか…プラス25500円で終われました~~~。はぁよかった。年間ではまだ23万も負けてますが。ふ、冬ソナめーー!!!もう冬ソナ2とは縁を切って、仕事人桜バージョンで金造してみせます!(まだ当たりもしないけど…。おやまぁゆうえんち~!!)
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/06/01(日) 17:59:03|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

お疲れ様です
大連勝ようやく手に入り読みました^^(一週間遅れで発売)
不調続きのようですね・・・頑張って下さい!
最近は冬ソナ2と距離を置き、エヴァ4と向き合っています。
苦手意識があって、過去トータル5万使って単発1回のみの当たりで遠ざけていました。
こっちへ来てからというもの、エヴァでオスイチを経験したことをきっかけにエヴァが心を開いてくれました(笑)
インパクトフラッシュも聞けたし、一番見たかった突発(ATver)も見れました^^
仕事人桜、打ってみたい気もしますが中身が冬ソナでは・・・。
しばらくは京楽から少し距離を置いて今後の付き合いかたを考えようと思います(笑)
  1. 2008/06/01(日) 18:23:04 |
  2. URL |
  3. 運び屋 #-
  4. [ 編集]

6万9千円やられました~

仕事が忙しいので日曜に行けるかどうかのパチンコですが、6連勝目をかけて朝から並びました。まず冬ソナ2は一万入れて当たらず230回転で捨て慶次に移動し15K入れて2R確変引くもなかなか当たらず7K入れてやっと金枠台詞おまつ「面白いうさはらしだこと」から赤襖と桜役物連動伊達政宗リーチで当たりワンセット。そこで最初打ってた冬ソナ2を見に行くとしっかり連荘してました。この時点で今日はパターンが悪いなと思いながらも慶次を捨て野性の王国からエヴァへ移動。5台目で暴走から確変ワンセットここが見切りどきでした。既に4万8千円やられて帰るに帰れず、慶次と冬ソナ2を打ち散らかししまいにゃ眠くなりながらも現金つぎ込みマシーンと化し撃沈。6月はやっぱり負け発進となりました。ホンとに5連勝はたまたまでした泣。今日は寒い展開なのでネタはないです。ちなみに私のパチンコレベル
を去年から付け始めた収支で表すと07年プラス59万3千円レベルで12連勝もありました。ですので収支つける前は多分負けてたと思います笑。赤坂まあなさんやジャラコさんは100万超えてるらしいので打倒ジャラコ?が目標です。今日の反省は眠いのに打つな!ですね。

大連勝読みました。微糖で微笑みですか~?考えますね!最後にブログでも拝見した大勝で締めてましたね。やっぱああいうときの勢い大事にしたいですね。
  1. 2008/06/01(日) 19:02:40 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]

5月はプラスで終われたんですか~いいですねー、私は5月は散々でした・・・も~思い出したくもないです・・・セブン機、羽根デジ、当たれども当たれども呪われたように単発ワンセットの嵐・・・いくら20試合連続安打でも毎試合5打数1安打だと・・・と、まあそーゆーことでありまして・・・6月はなんとか巻き返しを!と意気込んで挑むも、しょっぱなから-18K・・・。どうやら悪夢は『まだまだ続くぞぉ~』なんて縁起でもない状態が続いているようです。ここは次のラッキーセブンの攻撃(7日のイベントデー)にかけ、なさけないながらも、早くもそれまで無念の休パチです~!!
  1. 2008/06/01(日) 20:52:44 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

5月はボロボロ、6月は背水の陣

お疲れ様です。
大連勝掲載時の貯金も減ってしまったけど、何とかプラスに終われたんですね。大勝した後の立ち回りって尚更難しいですね。トントン勝てば問題ないけど、負けが続いた日は・・・。嗚呼、考えたくもない(過去2回、深い傷あり)
5月は慶次中心に打ちましたけど、これといった勝利もなく、むしろグダグダなマイナス(カマほられ多し)が印象でした。負債も20手前ぐらい(しっかり収支つけてない莫迦者です)なので、6月は勝利で終わらなければ少し考え直そうと思い、
本日、慶次に挑戦しました。(余談ですが、2って本当に出るのですかね?)4回転目に金襖が出たので、近い回転の内に大当たりと期待したものの、504回転で2確・・・。最初も含めて4回も金襖を外す自分って。しかし、最初の2確を含め2R4回、計14回の当たりで一万発オーバーでした。しかし!やめた後にカマほられ、少なくとも計2万発はいってた・・・。また立ち回り失敗orz

勝ってもその後のヤメ時がうまくいきません。やはり収支のボーダーラインまでは粘るべきか。迷走中です。嗚呼。
長々と失礼しました。6月は忙しいけど、あと2回チャンスあるので、十万石プロジェクトで頑張ります(要は十万プラス)。先生の喜怒哀楽でもやってみようかな!?
  1. 2008/06/01(日) 22:03:01 |
  2. URL |
  3. 融通 #-
  4. [ 編集]

運び屋さん
エヴァとの相性が良くなったようでなによりです。サクサク当たる楽しさはやっぱりエヴァ4が一番かなぁと思います。
仕事人桜バージョンは何度か打つと元の仕事人3で充分じゃん!と思っちゃいます。そちらのホールに入るかはわかりませんが、桜を入れる店は普通の仕事人3はハズすルールになってるので、念のため打っておいたほうがいいかもです。

ヒロさん
6万9千円負けはイタイですね~。マイナス4万くらいを超えちゃうと、金銭感覚がマヒしてきて熱くなっちゃいますね。このままでは帰れん!!…て感じで。僕はなんとか5万でホールから逃げるように飛び出しましたが。苦笑。
去年は結構勝ってるじゃないですか~!僕はおととしまでそのくらい勝ててました。涙。ヒロさんの書き込みを読むと結構ヒキはいいみたいなので、あとは連チャン力といかにマイナスを少なく押さえるかでしょうね。打倒ドンキホーテを目指してください!(目標はより高く!笑)
僕は普段パチ屋ではほんとに微糖は飲まないんですよー。やたら縁起を担ぎます。勝ってる間は同じシャツをずっと着てます(キタネェ~!)

犬重さん
まるでイチローが毎年200安打しても優勝争いにさえ加われないマリナーズのようですね…(失礼。)単発orワンセットばかり続く時はよくあります。僕は当たっただけマシ!…と思うことにしてます。僕は大負けするときはひとっつも当たらないことが多いので。休パチ開けにはピ~ヒョロロ~と修羅に入れるよう頑張ってくださーい!

融通さん
慶次で1万発なら上出来…とは言えませんが、ふへん1回や城門一度も突破出来ずなんてケースもあの台には多いので、まぁそこそこ…って感じじゃないでしょうか。オカマ掘られるのは悔しさ憤慨ですが、ヤメ時が悪かったかどうかまではわからないですね~。台の波をつかみそこなったとも言えますが、自分が打ち続けてその波に乗り続けられたかどうかはわからないです。さらに引きの強い人が座ったのかも知れないですし(と言うふうに僕は納得することにしてます。心では泣きますが。笑)
ヤメ時は自分で納得する形を模索するしか無いと思います。少しでもいいから必ず勝つ!なのか、たとえ飲まれても今日はツッコム!なのか、オカマ掘られてもそんなのカンケーねぇ!なのか。そのなかで収支の浮きやすいケースを見つけるのが一番だと思います。
慶次2は出るようですよー。時期は全然わかりませんが。
喜怒哀楽は顔と脳みそが疲れます。笑。
  1. 2008/06/03(火) 23:50:50 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/361-5ca8c526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。