コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今月も前途多難!!!

2008_0601_202929AA.jpg

L.A.のユニバーサルスタジオで火災が起きて、バックトゥザフューチャーのアトラクションも燃えてしまったらしくショックを受けてるコダイラです。いつか行きたいと思ってたのに…。デロリアンに乗ってタコ焼き食べるのが夢だったのに!(場所混同)

ということで、実はコッソリすでに次号の大連勝のネタ作り突入しております。次回のテーマは「冬ソナ2とはもう決別!自粛期間中に集中的に打てる相性のイイ台を主に新台の中から探そうの巻!」長っ!!ここ2週間くらいに出た新台(仕事人桜、999、パト2、エヴァプレ、コブラ、BTTF、森昌子←ええっ!?)をボチボチ打って、勝てそうな台を見つけよう…という趣旨でアリマス。

1日はまず朝から地元L店で慶次(新台ではないが人気台なので無理矢理含む)とパト2を打って18000円で当たらず一時退却。

夕方からU店で仕事人桜に手を出すが、500円で2回転しかしないアコギな釘に鼻息フガーッとぶっかけて店を出て、来ていたバスに飛び乗ってBTTF初打ちで勝ったM駅E店へ。BTTFに空き台無く、パト2に座るがヘソに全然入らず鼻息その2。…と思ったら、ポコッと入った最初の一球で、小ランプピキーン×2で、ヒコーキもグワグワ揺れて、000で大当たり!!!

…が、71回転で当たりを引けず単発トホホ…。4500円追加するがダメでオシマイ。

BTTFが空いたので移動し、厳しい釘をガマンし打ち、5千円で断念。…しようと席を立ちかけた最後の保留でロゴ落ちガガン!データランプ当たり1回追加!念のため2ランプも確認…点灯!!!潜確入ったーー!!!

…が、釘の厳しさは何故か一段と増し(潜伏になると回らなくなるマーフィーの法則)当たるまで36回転で4500円も追加!(等価とはいえ…ヒドすぎ)それでもなんとか4連してホッ。貯玉でもう1台BTTFを打って4689個。近くのD店に寄ってここでもBTTFを打って当たらず終了。

6月1日地元L&U店 M駅E&D店
投資:35000円
回収:18500円
収支:-16500円
ーーーーーーーー
2日はこの日新台で入るコブラ狙いでT駅G店へ朝から行くも、クジ引きで95番を引いて涙と鼻水混ざり落ちてスゴスゴ帰宅。地元G店もこの日コブラ入荷で、夜9時に覗きに行ってみるも、たった4台で空き無し。

新・野生の王国を500円打ったところで空きが出て着席。これが1500円でワケワカラヌまま大当たり!レギュラーボーナスだったものの、時短で潜伏してたのかまた当たり、また時短で当たり、これがバトルになって2勝でオシマイ。結果5連で5742個。ショボイけど、コブラ初打ち初勝ちで相性いいかも!?

6月2日地元G店
投資:2000円
回収:17000円
収支:+15000円
ーーーーーーーー
前日のコブラ初勝ちに気を良くして、今日こそ!と3日も朝からT駅のG店にクジ引きに。コブラ8台に対し、クジも見事8番ゲット!!10時開店でカドに着席!…あとの7台誰も座らないんですけど・・・。

ムラはあるものの、千円18回くらいの回り(等価)になんとかいけると回し続ける。が、500回転超えて当たるのはガセ潜伏ばかり。ダメだ!3万でヤメよう!…と思ったら、29000円入れた545回転目にやっと本物の潜確突入!!!追加千円で当たりを引いて、ここから挽回だーーー!…10R2連でオシマイ…。

モリモリの1箱を飲まれ、遅い初当たりの分、次の引き戻しは早いハズ!と無理矢理信じ込んで打ち続けるが、やっと当たったのは533回転目。これも潜確でやっぱり10R2回でオシマイケル…。飲まれて千円追加してジャーネッ…ト撤退。痛恨の大負イケル!ジャクソン5マンエン!!!

6月3日T駅G店
投資:50000円
回収:0円
収支:-50000円
ーーーーーーーー
ユニバーサルスタジオどころか、僕の財布に火災発生…。…しばらくパチンコ休みます……と言いたいところだけど、まだ999でも仕事人桜でも当たって無いので、あと2日連続出動続けます。助けてメーテル~~!頼むよ主水~~!!俺が土下座で頼み人…涙ドバドバ・・・。
2008_0603_122706AA.jpg

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/06/03(火) 23:04:40|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

え!?

冬ソナ決別宣言スか?
まぁ相性悪い台にしつこく座っても火傷を拡大させるだけってのはありますが。
実はボクも最近の新台では相性イイ台がなくて困っとります。
プラスしてんのが、少し古い新台ですが、スパイダーマンだけってカンジで。

そんななかで倖田だけはボクの味方なんスよね。

「ひょっとして、倖田このオレに気があんのか?」

と、大それたコト考えてたら、倖田はSMAPの中居くんと一泊旅行ヤッてましたが・・・・。


P.S. 実はボクは倖田じゃなくSANKYO台と相性イイのじゃないか、と。
それでね、TVアニメで『マクロスF』っての今放送中なんスがね、ボクもマクロス世代なんで毎週録画して見てるんスよね。

で、このアニメ実はスポンサーがSANKYOさんで。

今からマクロスの台打つの楽しみにしてるんスよ!

  1. 2008/06/04(水) 03:33:02 |
  2. URL |
  3. リリス #-
  4. [ 編集]

お久しぶりデストロイヤー。
しっかし小生もスッキリ勝てない日が多いですわ~(涙)。先日慶次が小爆してくれて以来泣かず飛ばず・・・。
回らないは、当っても連荘しないは、出玉は少ないはで、なんだかなー・・・

っつてな訳で、またオケラ街道に入る前にちょっと謹慎中。関係ないけど、タスポに腹立ち禁煙中。二つの禁断症状と戦う日々で御座りまする。

でも、日記&大連は楽しく読ませてもらってますよ~。
  1. 2008/06/05(木) 19:12:40 |
  2. URL |
  3. キコリン #-
  4. [ 編集]

リリスさん
スパイダーマンで勝ててますかー。うらやましいです。僕は何度打ってもヒャッホーとピザ持って飛ぶばかりで全然当たりません。
SANKYOは僕は昔はすごく相性良かったんですが、パワフルの丸い画面のが出た頃から(いつのじゃ!?苦笑)すっかり相性落ちしてしまいました。
番組のスポンサーから新台予測しましたか!ス、スゴイ!たしかにマクロスあたり出てもおかしくない台ですね~。もういっそスーパーロボット大戦でどこか出さないかな~?

キコリンさん
ごぶさたです~!たしかに運良く連チャンしてくれないとこのところの台は勝てない感じですね~。
3円交換じゃ雀の涙なので、このところ池袋やT沢等価店でばかり打ってます(出ても飲まれてちゃ意味ナシですが…苦笑)T沢は○井跡のG店のおかげで周りのパチ屋も戦線恐々としてます。反対側のM店までリニューアルしてガラリと変わってしまいました。
最近は禁煙コーナーのあるパチ屋も増えてるので、禁煙達成しても大丈夫です!反タスポ運動頑張ってください!(あれ?禁パチにはならないか…苦笑)
  1. 2008/06/06(金) 23:50:56 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/362-7fdff52c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

