コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

脱線転覆砕け散る!!

2008_0604_183754AA.jpg

コブラでの5万負けにもめげず、4日、5日と連続出動してきました~。

4日は15時過ぎから池袋のY店へ。仕事人桜、999、慶次…と打つが当たらず、近くの系列のY店へ。池袋にはY店グループの店舗が4つありまして、最初に行ったのは7号店。あとから行ったのは8号店。この8号店はつい先日までスロ専門店で、パチ専門にガラリとリニューアルしたばかり。メイン機種は慶次で4シマもあって見た感じ大盛況。

ということで、空いてた慶次に着席。この日6回当たりで102回転。朝から1100回以上ハマって6連で即ヤメした台。これが最初の500円で傾奇者図柄がガガン!と止まってデータカウンター当たり1回追加!オオオ!が、ランプを見たら2R通常…。久々のオスイチ2通にあひゃひょわ~~。

それでも打ち続けた2000円追加の40回転目、花疑似連4回でキセル+金襖+奥村でふへん者で大当たり!!!…が、次の当たりもふへんで、これは完走して1800個くらい出たけど、次は負けて1度も城門に向かうことなく戦終了…。出玉飲まれて追加5千円打って撤退。

このあとパト2、エヴァプレと打つが当たらず、M店へ移動。999に結構空き台があったので、1台、2台、3台、4台目…でようやくヒット!999で初当たり!!が、単発。さぁ行くんだ~♪その顔を~あーげて~…と、顔を上げて願うが昇格せず、時短もスルーで出玉飲まれて顔うなだれ。

その後また最初のY店で仕事人桜、P店でなぜかルパン、地元に帰ってG店でコブラに手を出すが当たらず完全断念。ヌムムム~~~。

6月4日池袋Y7号&8号店、M店、P店、地元G店
投資:26500円
回収:0円
収支:-26500円
ーーーーーーーーー
5日も池袋Y7号店へ。今度は朝イチから出動!狙いはまだ1度も当たらない仕事人桜!前日28回、前々日14回の上り調子台に狙いを定め、回した82回転目、投資5千円で主水の釣りモードで赤泥棒が出て、疑似連4回目に捕まえてSU5で赤障子で、頼み人おあき涙で桜豪剣パララ~~~♪鉄リーチで六で大当たり!!!

昇格せず時短もスルーしたものの、130回転目にお突捕獲で引き戻し!次の当たりは八でおしまい…と思ったら、時短で引き戻して四で当たり!!!……で、これでほんとにオシマイ。隣の台がガンガンキュインキュインパララパララと連チャンし始めたのに耐えられず追加せず撤退。

なぜか寿司源、エヴァプレ、慶次を打って、8号店へ移動。慶次、パト2、エヴァプレでダメで池袋を捨てて電車でグルリとM駅へ。BTTFで2回勝ったM店。月曜にコブラが入荷したものの、またしても4台(BTTFも4台)。が、1台空いててラッキー♪と座るがガチガチで千円で離脱。

結局ついついBTTFに座ってしまい、こちらもキツキツの釘ながら7千円も打ってしまい当たらず断念。千円打ったコブラを見るとオヤジが連チャン中。もはや精神的にも金銭的にも打ち続ける気力無く、バスに滑り込んで呆然直帰。

6月5日池袋Y7号&8号店、M駅E店
投資:27000円
回収:0円
収支:ー27000円
ーーーーーーーーー
この2日でさらに53500円負けて、3日でマイナス10万3500円!ずどどどどど~~~ん!!コブラでも慶次でも999でも仕事桜(もうここまで略す!…涙)当たりは引けるんだけでサッパリ伸びない!伸びないなら伸びないなりに立ち回り方はあったんだけど…うむむ~~~言い訳は言いますまい。

しかし…とりあえずこれだけ当たるだけは当たって、パト2だってスモール1回だけど1日に当たったことは当たったのに、羽根エヴァだけ全然当たらない俺のヒキってナニ~~!?!?!?

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/06/06(金) 23:28:50|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

もう何度目だナウシカでもクシャナ好き!

今夜はニューフェース(24のクロエ似)と同伴したハマチュウです('◇')ゞ

私も999打ちました。多くは語りませんが、惑星→ミッション→時間城…外れパターンでは?列車通過しようがキノコ光ろうが松本先生登場だろうがそんなの関係ねぇって感じ?あのキノコはひょっとして…サルマタケ?
当りを求めて甘デジアクエリオンに移動!オスイチで合体気持ち良い~!でも、当らないんだなぁこれが…
今月までの収支を全とっかえしたいハマチュウでした(ToT)
  1. 2008/06/07(土) 01:14:14 |
  2. URL |
  3. ハマチュウ #-
  4. [ 編集]

T沢情報有難う御座いました。
私もそっち行く度にうろうろしますが、短期間で人の流れが変わって行くのにはビックリつうか、お客も店も必死なのが分かります!S部の地下などどうなるのかな~・・・

勝っても負けても反対側のリニューアル店の上のスパでのんびりするのも小生の憩いの一時です(笑)

クロエ、イイな~♪小生もファンですねん(余計な一言スンマソン)
  1. 2008/06/07(土) 21:48:11 |
  2. URL |
  3. キコリン #-
  4. [ 編集]

つらいですよね~当たりはあるのに伸びずに負けるというのは・・・私もここのところずっとその悪夢にうなされっぱなしだったので、ここは小さな勝ちもかならず次につなげるようにしようと貯玉再プレーを徹底して活用することにしました。今日は甘デジでよさげなイベントが近くのホールであったので、黄海を打ったところ(エヴァ・プレは釘がきつかったッス!)、投資3.5Kで2箱出てこれを貯玉し、+5.5K。とにかく打つときは貯玉で打ち、現金をなるべく使わないこの方法で6月は先月みたいに負けないようがんばりたいです!
  1. 2008/06/07(土) 22:18:19 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

ハマチュウさん
イリーナから新人にお乗り換えですかー?笑
999はガセのモードが多すぎて楽しめませんね~。もっとシンプルに999の世界を堪能出来るように作って欲しかったです。バックトゥザフューチャーのように(共感者ゼロ)

キコリンさん
巨大地球儀の下のスパはいい感じですか?行った事無いので僕も今度負けたら疲れを癒しに行ってみます。苦笑。
僕はクロエよりキム好きなんですが、どんどん出番が無くなってて悲しいです。シーズン1からまた観るか…。笑

犬重さん
伸びない時は我慢が必要ですね~。仕事モードだったのでついつい突っ込んじゃいましたが、単発orワンセットの時はヤメちゃって少しでも回収したほうが勝ちに繋がると思います。
エヴァプレは今はどこで打ってもガチガチです。開ける日を見極めて打たないと楽しめませんね~。
  1. 2008/06/11(水) 13:52:05 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/363-a10e18fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

