コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自粛期間前に仕事期間~

2008_0607_174722AA.jpg

次の大連勝の原稿にドップリ取りかかってるコダイラです~。今月は5日までに10万5千円も負けちゃって、金も無いのでシッカリ仕事に取り組んでます。…と働き者な所をアピールしたいところですが、先週土曜にチビっと打ちに出ちゃったので隙を見て更新(オイオイ)

14日の土曜は無性に慶次が打ちたくなって夕方から買い物ついでに地元L店へ。慶次1台目この日22回当たり343回転の台で、千円入れた358回転目にいきなりガコン!おなじみの2通当たり!4000円追加するも当たらずヤメ。

2台目343回転→363回転千円、3台目150回転→177回転2千円と打つが当たらず、4台目この日5回当たりで344回転の台へ。これが1500円投資の380回転目に、またしてもいきなりガコン!で、また2通!

いやはやホントに多い2通当たり…。あまりの多さに流山に「それ本当に2通なの~?ガセ傾奇ゾーンなんじゃないの~?」と素人扱いされてしまいましたが、地元L店は冬ソナ2でさえガセはカウントしない店。毎回花ランプも確認してるので、2確でもありません。単に2通を引くのが上手い男なのです!(うれしくねぇ~!)

そんなカンジでこの台も2通にめげず打ち続け、追加3千円の48回転目に、ロゴガタガタおまつ2連で、キセルが出ておまつリーチでニコッっと笑って大当たり!!!…が、次がふへんで、次には負けて一度も城門に向かうことなく殿モード落ち…(城門に行かせないのも得意です…涙)

殿モード中は潜伏かただの時短か確かめるのも面倒なので(ていうか、潜伏してて途中で2通を引いて落ちるとガックリするので)最近は花ランプの確認はしないのですが、この殿モード中に2回敵軍増援が来て、結局モード終了で即ヤメ。数字的には6回当たりなのに、長い殿モード中に出玉減らしたこともあって1箱モリモリの1691個。

ルパンのカドが空いてたので500円打ちガチガチでヤメ、その向かいのシマのパト2に1台空きが出たので座ってみる。9回当たりで140回転の台。これが千円分の玉を打ち切ったところで大当たり!コロンとBIGに!500円追加して右打ちし、サクサクッと結果5連チャン!(BIG4、SMALL1)これも即ヤメして5041個。で、サボリタイム終了。

6月7日地元L店
投資:13500円
回収:20500円
収支:+7000円
ーーーーーーーーー
このサボ勝ちで、今月のマイナスは98000円まで戻しました~~!ワ~イ♪って、道のり長過ぎ!!!やっぱり相変わらず伸びないし。まぁでもまだまだ時間はあるし、チビチビとでも戻していければと思いマス。原稿が終わるまでは自粛期間ですが。終わっても金欠ですが。

そういえば、大連勝の増刊号が出ております~。書き下ろしの漫画家さんはみんな勝ってます。僕以外。ダハハハハハ~~~(涙)。ちょっと冬ソナ2に苦手意識持ち過ぎたかな~。ドラマの再放送がやっと来週で終わるので、全部見終わったらまたボチボチチャレンジしてみたいと思います(今さら!)今一番打ちたいのはコブラ2ですが(懲りないヤツ)
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/06/11(水) 13:29:53|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

こんにちは!これから暫く禁パチ期間なんでしょうか? 私も先月までは冬ソナでボロ負けでしたが、今月に入って絶好調です。夕方混む少し前に入店し、ほどよくカニ歩き出来る店で打って勝率アップです。たまたまかも知れませんがね。では仕事がんばって下さい!

  1. 2008/06/11(水) 14:35:03 |
  2. URL |
  3. ちいこ #-
  4. [ 編集]

常夏の台を打て!?

増刊号読みました。いやあ、私も先月はまさに同じく雪ダルマ(もしくはジャックフロスト?こんごともよろしく・・・?)と化してましたから、最近はもっぱら南国(白海・黄海)、エヴァ・プレ(エヴァの世界ではセカンドインパクトで四季がなくなり1年中夏)で冬の寒さとは無縁な台をこつこつ打つことで、なんとか雪をかぶらずすんでおります!(笑)。
  1. 2008/06/11(水) 23:58:15 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

傾いて候。

コダイラさんけっこうキビし──マイナ抱えてますね。

ボクは冬ソナ2に極力近づかないようにしてるのと
スパイダーマンが思いの外、タマ出してくれるのとで、わずかながらプラス収支っス。

冷静にスペック確認するとスパイダーマンなんてお世辞にも勝ち易い台じゃないんスがね、
スパイダーマンで勝てるヒキがあるなら、冬ソナ2でも仕事人でも勝ってても良さそうなもんですが、ホント相性ってヤツには逆らえないっス。

P.S. この頃は1/300前後のミドルスペックの台がすっかり主力になっちゃいましたが・・・・、
でも、やっぱオトコだったら傾かねばな、という思いが。
新台の頃ちょこっと打ったきりだった慶次がボクも気になりはじめちゃって。
次の日曜は朝イチから傾いてやろうと思ってます。

でも実はボクは原 哲夫大先生の絵よりコダイラ先生の絵の方が好きなんスよね♪

へへへ、俺って傾奇者。

コダイラ先生は思っきしサイコガンぶっ放しちゃって下さい!

  1. 2008/06/12(木) 07:51:36 |
  2. URL |
  3. リリス #-
  4. [ 編集]

ちいこさん
ヒキはそこそこいいので禁パチはいたしませぬ。でも金欠なのでチョイパチでユルユル打つつもりです。
冬ソナ2は空き台もボチボチ増えてカニ歩きしやすい状況ですね~。負けた記憶を無くした頃にまた打ってみま~す!

犬重さん
もうすっかり夏のような陽気なので雪ダルマになってる場合じゃないですね~。僕も夏モノでも打ってみようかな~。新・野生の王国とか(アフリカなので年中灼熱!)

リリスさん
ほんとスパイダーマンなんて厳しい台で勝ててるのはスゴイと思いますよー。といいつつ、僕も冬ソナ2や仕事人桜より、慶次やパト2のほうがヒキはいいんですが。確率ってなんじゃろな?とよく思います。笑
慶次はツボにハマると中毒症状を起こすくらい面白い台ですよー。是非とも傾奇いてみてくださーい!僕ももっと絵に磨きをかけて傾奇者が好む漫画を描いていきまーす!(いいんだろうか、そんな方向性で…笑)
  1. 2008/06/13(金) 22:22:01 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/364-ded2af79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。