コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パッと当たるがラッシュせず

2008_0613_190205AA.jpg

12日にヤッと大連勝の原稿が上がってホッとしてるコダイラです~。〆切日だった12日、チョッとトイレを借りに入った地元G店で、ウッかりコブラに座ってしまい3千円で当たらず。ヒョっこり慶次にまで座ってしまいさらに千円。バカ高いトイレ代となってしまいました。ガッくり。

6月12日地元G店
投資:4000円
回収:0円
収支:-4000円
ーーーーーーーーー
仕事明けの13日、打ちたさウズウズだったものの、夕方から歯医者の予約があって身動き取れず、夜7時からようやく地元L店へ。コブラを5千円打つがヒットせず、パト2へ。

この日26回当たりで254回転の台で、最初の500円の260回転目にピュィ~ン1回でリーチになって、ボタン押したら♪が♪…♪♪♪…ってカンジで通り過ぎて、333で大当たり♪これが7連し(BIG4,SMALL3)3箱チョイ獲得!チョイを打ち切って123回転でヤメて5133個。

このあと慶次2千円、地元G店に移り、この日入った羽根ルパンを千円打ってマイナスにならないうちにスタコラ終了。

6月13日地元L&G店
投資:8500円
回収:15000円
収支:+6500円
ーーーーーーーーー
仕事明けの日は負けることが多いので、プラスになっただけでも吉幾三とします。このところパト2のヒキが妙にいいんだけど、爆裂機にしてはイマイチ連チャンがショボいのが悔しいっちゃぁ悔しいです。

コブラが5万負けのあの日以来当たって無いのも悔しい。久々にサムライチャンプルーも打ちたいんだけど、導入店がちっとも増えないのも悔しくも悲しい。BTTFが忘れ去られようとしてるのも悔し悲し。ハッ!グレムリンのことスッポリ忘れてた!!しばらく自由に打てるので、マイナー台打ち倒し作戦でもしてみっか!まずは森昌子で爆裂だーーーー!!なーんてね。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/06/13(金) 22:02:09|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

花は開かず、されど傾き通しすぎ

先生、原稿お疲れ様です。仕事明けのパチって最高なんですけど、なかなか潤わないですよね。って私は殆どした事ないですが・・・。
前々々々回のアドバイスありがとうございました。あれから仕事中ずーっと考えて(ヲイ!)ひとつは決めました。時間は何時までと厳守して、残りのお金や玉はケースバイケースというシンプルで。面倒くさがり屋と思われがちでしょうが、結果に結び付きました。
本日、15日はGグループのイベントということでS川のG店で慶次で勝負。しかし、両隣が早々とキセルで7、8連。私はひたすら台詞を予想しながら暇潰し。350回転にキセルもハズレ・・・。心の中で泣きながら530回転でまたもキセル。これは大ふへん者しかも48回解放でやっと戦スタート。ここからが凄かった。結果は2万発ですが、一度も殿モード終了しないまま25連チャン。2通を3回引くもすべて引き戻す純粋な連チャンでした。その後は急に元気を無くしたようなので、220回転でヤメ。
時間もちょっとあったので甘エヴァへ。これが今度は数珠で14連!すべて7Rでしたが確変図柄、昇格オンパレ。6千発いただきました。時間は大丈夫でしたよ。
アドバイスをいただいたので、私の方からも甘エヴァのアドバイスを。投資は5千円~1万円を上限に、少なくとも1K10~15回転で。新装はヘソ緩いですから狙い目ですけど、もう遅い?4連以上できるかが勝負の分かれ道です。
ちなみに、本日の喜怒哀楽は楽でした。昨日の夜から寝てなくてむしろ感情がありませんでした。
長々と失礼しました。6月は回収多しなので気をつけて下さい。今日も慶次1000、甘エヴァ500ハマリ・・・。恐怖や・・・。
  1. 2008/06/15(日) 19:18:50 |
  2. URL |
  3. 融通 #-
  4. [ 編集]

久しぶりのパチンコ

こんばんは。今日久々行ってきました。なんも考えず冬ソナ2角台ゲット。10Kで単発当たり、時短でヨンググ全回転!こりゃ楽勝パターンだと思いながら何とか6連決別で終わり。ここから夜背景ハズすわ、チョンア擬似4ハズすわ、大雪ゼブラハズすわで(これが一番こたえました)普通ならここでやめるんですが、横に座ったお姉さんが美人さんで和気藹々と話しながら打ってたら止めれなくなって撃沈。台変えてミニョンモード1回763回の台へ移動。923回転でミニョン(空)リセットされ34回転でまたもミニョン(空)泣。そこからミニョンモード抜けていくらか回したとこで擬似三回目で赤バス白マフラーからなんと実写ミニョンSU!これが4連でその後、、、爆発と書きたいんですが呑まれて終わりマイナス31K。もう疲れて帰ってきました。この前の69Kと合わせ今月ピッタリマイナス100Kとなりました。これから篤姫見ながらビール飲んで寝ますワ。もう大連勝だけが楽しみです。
  1. 2008/06/15(日) 19:57:39 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]

エネルギー(軍資金)が切れた!

あ~~またやってしまいました!イベントで釘があまいからとてついつい・・・パターン青、使徒です!(アマクギエル)。・・・3ヶ月ぶりにやられましたね、コイツに・・・それも例によってハマリエルとのWユニゾン攻撃で・・・。はあ・・・まだ今月は15日だというのに(PS2のエヴァ4シトフタまでまだ11日もあるのに!!)やっぱり普段からのシブ釘につきあってたストレスがたまってたんでしょうか・・・ともあれ精根、軍資金もつきたので今月は先月よりも更に早い休パチとなりそうです・・・動け、動け!って(先生風には、このままで終われるかー!!)現実にはそりゃがんばりたいけど(延長Vゴール方式で?)・・・でも無理なもんは無理だよ~、(エネルギー、もとい実弾がない以上は・・・涙!!)
  1. 2008/06/15(日) 20:35:38 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

お疲れさまです(^-^)/先生からのアドバイスをいただいてから調子が安定してきました。とにかくオスイチに徹し、当たって三連までなら時短の内容がイマイチなら即やめして他のホールへ移動。同じホール内にいるとオカマ掘られるとヘコむので(^o^;) その立ち回りを心がけたらちょい勝ちでも自己嫌悪にならずプラス思考で楽しくパチれるようになりました(根が単純)移動中も冷静に戻れるしいい感じです。昨日バック・トゥ・ザ・フューチャー打ってみました。面白いですね~!魚パーティーのリーチが最高でした。ただ単発のときにラウンド終了後のTHE END には軽く動悸。もう来ないんかい~!999はかなり期待してたんですがもう諦めました(泣)ゴダイゴファンとしてはどうしても歌いたかったんですけどね(/_;)/~~ 
  1. 2008/06/15(日) 22:22:26 |
  2. URL |
  3. こやん #-
  4. [ 編集]

融通さん
毎月15日はプレミアムGデーですね~。埼玉のK越のGデーにはよく行きました。勝てた記憶が無いですが。苦笑。S川のG店ではランボーでハイエナされた悲しい思い出があります(って、そのG店で合ってるんだろか?駅出てすぐ右のホールです)
慶次25連チャンはお見事です!甘エヴァも相性イイみたいですね~。慶次のヤメ時が上手くいったので、エヴァのヒキに繋がったのかも知れませんね~。
僕はエヴァプレミアムはかなり諦め気味であります。99分の1を引くのがそもそも苦手みたいです。ヘンテコなヒキ技を持ってます。苦笑。

ヒロさん
あいや~、大台に乗っちゃいましたか~…。やはりこの前の大負けが響いちゃいましたね…。大雪ゼブラなんて僕は出たこともありません。苦笑。隣の美人に話しかけられたこともありません(仲良くなるのは婆ちゃんばかり。苦笑。)
1日でも5万以上負けの日があると、その月の展開はキツクなりますね~。僕もなかなか回復出来ないです。まだまだ今月半分もあるのに!どないしよ~!

犬重さん
あいやややや~!早くも休パチですか~。いやはや実弾が尽きたとなればいたしかたないですね~。延長Vゴール方式は漫画用なので真似しない方がいいです。このままで終われるかー!の裏の意味はこのままじゃネタ的にショボイんだよー!ですし。苦笑。
甘釘についつい踊らされることは僕も多いです。回してて気持ちいいですし。普段から千円25回くらいどの店も回すベキです!(無謀な願望)

こやんさん
調子が安定したようでなによりです。やっぱりショボ連で悔しくてズルズル打っちゃうのが一番負けやすいパターンですからねー。自分の中で見切り時を持つと収支も心も安定すると思います。
バックトゥザフューチャーはたぶん台を買います。笑。
999は単発で1回だけ歌を聴けましたが、イマイチ感動が無かったです。あの歌がパチンコ向きではないのかも?僕もかなりのゴダイゴファンなので、いっそCR西遊記(マチャアキの)を出して欲しいもんです。
  1. 2008/06/16(月) 19:46:04 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/365-8da71259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

