コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

傾くなら傾き通すから金くれぇぇぇぇぇ!!!

2008_0615_204127AA.jpg

あいかわらず苦戦を続けてるコダイラですぅぅぅぅぅぅ!!!

14日は久々に朝イチから地元L店へ。狙いは前日チョット打って千円30回近く回った慶次のカド台。朝から傾いてやるぜぇぇぇぇ!…と出動するが、地震のニュースを見てたら出遅れて着いたのは10時半。カドはすでに取られてて、しかもちょうど当たったところ。データを見たら朝イチ57回転で大当たり。が~ん!

気を取り直し別の慶次を2台1万、コブラを1台3500円、羽根黄門の2台目でやっと当たるが飲まれ、沖海を1台打ってシクシク撤退。帰り際にカド慶次を見たら、17連して殿モード中…。きぃやぁぁぁぁぁ!

夕方6時に再びL店へ。恐る恐るカドの慶次をチェックすると…当たり40回。あひゃひょわ~~~ん。いや、この台ならまだまだ出るハズ!…と3000円打つが当たらずヤメ。コブラ、パト2でも当たらずガクンと撤退。久々の羽根黄門以外当たらず負けに夜風がち…ちべたい。

6月14日地元L店
投資:23500円
回収:0円
収支:-23500円
ーーーーーーーーー
前日の負けで財布がキャンキャンと悲鳴をあげてる15日は、昼間は部屋の大掃除をして、夜8時に5千円だけ…と誓って地元L店へ。

パト2を千円、エヴァプレも千円づつ2台打って当たらず、やっぱり慶次へ。この日21回当たりでピッタシ100回転の台で、117回転目に金枠慶次が出て直江赤文字でふへん当たり!!!

戦1回転目に城門突破し、今日こそはおりゃおりゃどかーん!と行ってくれるかと思いきや、出玉アリ4連(内2回ふへん)で、おろおろどで~んと終了。即ヤメして4486個。パト2を千円打ってやれやれどぼーんと退店。

6月15日地元L店。
投資:5500円
回収:13500円
収支:+8000円
ーーーーーーーーー
大きく負けて、小さく回収。これじゃぁ前に進みませんがなー!旦那ーー!

14日はカド慶次を取り逃した時点で気持ちで負けてましたな。狙い台が決まってるなら時間通りに店に行かなきゃアカンだす。反省。

15日はここ最近の連チャン力の弱さがまだ継続。今月は当たりはよく引けるんだけど、すべて3箱限度。なんでしょうこの運詰まりは?熊手で運をかき出したい!熊手曜子でも打ってみっか(打ちません)

そうそう、部屋を掃除してたら、懐かしいイエローキャブのミニパンフが出てきました~。
2008_0616_122304AA.jpg

いや~面白かったな~この台。確率336で確変割合50%だったけど、1回の出玉は1800個はあったし(もっとか?)8連くらいは頻繁にしたし、突確なんてのも無いし、大きく負けた記憶がありません。最近の台はドーンと連チャンするかわりに、ハマリもデカイし単発やワンセットなどのショボ連も多い気がする。いい波を掴まない限りなかなか勝てない感じですね~。では。オチナシ。苦笑。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/06/16(月) 18:53:43|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

今日も負けました。

六月は仕事が忙しかったのに、なんとなくポッカリと今日暇でリベンジをと16時から出陣。早いっすね~2万8千円負けるのって。慶次 冬ソナ2 エヴァ コブラと何打ってもさっぱり当たらずタコで帰って来ました。自分でもアホかと思いますわ!行くなって感じですが、行かないと負け取り戻せんし、、、う~ん分からん。。。全く当たらないのでネタもなしです。今ビール飲みながらDSやりながらヤッターマン見てます。30代のおっさんにはタイムリーで童心に帰れるというか面白いですヤッターマン。次は勝ちに行きます!勝たんとやれんから泣。
  1. 2008/06/16(月) 20:10:55 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]

隣で九人抜き

私はイエローキャブよりC.C.ガールズが好きでした(^-^)
たぬ吉ボートからの30連荘は未だにホールの伝説…最初に打ってた小母さんが店員さんにキレまくってました(`曲´#)
42.195キロ初打ちして来ました!昭和の香り漂う台ですねぇ~
ポップカルチャーというかファンキードクターというか、電役もので言えばナナシーかドラゴン伝説?或いは過激なキャプテンロバートか…
金メダル役物も安っぽくて良い!ライダーベルトに通じる動きであります。一日打ったけど熱い演出も大当たりも全て隣の台で学習させて頂きました(ToT)
結局当ったのは羽根黄門の直撃と黒ひげの突時のみ…
疲れ切った顔でお店に行ったら、イリーナにプリズンブレイクのティーバッグみたいな顔してると言われてしまいました(>_<)
シーズンⅢが楽しみなハマチュウです('◇')ゞ
  1. 2008/06/17(火) 02:12:19 |
  2. URL |
  3. ハマチュウ #-
  4. [ 編集]

ヒロさん
ほんと当たらないと2万3万消えるのは早いです。クギがキツイとなおさらです。当たらず金を持って行かれるほど凹むことはないですよね~。お気持ちお察しいたします。ここで無理をすると負債がますます増える危険があるので、一旦休んで気持ちを立て直すか、打つにしてもジックリ慎重にお試し程度に打った方がいいと思いますよ~。勝てる時が来たらスコーーン!と勝てると思いますので。
ヤッターマンは僕はフカキョンのドロンジョ待ちです。笑

ハマチュウさん
僕はCCガールズはなぜかほとんど打った記憶が無いんですよ~。当時の30連チャンはかなりの大爆発ですね~。
42.195キロは結局あまり導入店が無く1度千円くらい打っただけで終わりました(終わっちゃったんかい)いや、どこかで見つけたらまたチョット手を出してみたいですが。スペックの過激さと絵柄のレトロさにズレを感じますね~。3丁目の夕日路線なのかな?笑。
プリズンブレイクは全然観てないんですよ。今から追いかけて間に合うでしょうか?笑。そうそう一昨日「リトル・ミスサンシャイン」て映画を観たら、ものすごい端役でクロエが出てて驚きました。
  1. 2008/06/18(水) 12:45:06 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/366-fa2d314b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

