コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不思議の国の森昌子

2008_0617_193337AA.jpg

ゆうべやっと冬ソナを全話見終わりました~。いや、パチンコではなくドラマの。そもそもパチンコになる前にDVDで10話まで観て、パチンコになったあとでNHKの再放送で15話まで観て、そしてこの春から始まったテレビ東京の再放送でようやく全話鑑賞。長かった~~!足掛け4年!次は慶次の15巻以降読破と、エヴァも最終話2話手前くらいで止まってるので観切るのが目標です(ことごとく中途半端…)

ということで、17日も夕方から出動しました~。池袋かT駅か迷い、電車が先に来たのでT駅の方へ(アバウトな選び方)。まずY店でコブラ、サムライチャンプルー、パト2をチョコチョコ打つもあまりにガチガチでトータル7千円で脱出。G店へ。

G店は今週ずっと慶次のイベント。空き台を探すが微妙なハマリ台しか空いてなくて、羽根デジ信長へ。これが千円で当たるものの4R×3回で終わり飲まれてオジャン。慶次に戻り2台3千円打つが当たらず、ふむ~…どうするか…とウロウロしてると見慣れない台が。あ!森昌子!笑

1台空いてた台を見ると…この日2回当たりで2073回転!森昌子のクセに2千回ハマリって!!(失礼)とりあえず座って打ってみる。そこそこ回るし、なんだか演出がアホっぽくって面白い。森昌子とまるで関係ないオリジナルキャラが出会うだの出会わないだのやっている。なんだこりゃ?笑。そもそも主役の女子大生が、失恋して一人旅で日本三景(松島、天橋立、宮島)を巡ってる…って設定が脳みそユラユラ。笑。

笑いをこらえながら打つ事3千円…5千円…を超えて、いくらなんでも2200くらいが天井だろう!と打ち続ける事8500円の2221回転目、森昌子が実写で出て、迷える少女にアドバイスして、悲しみ本線日本海で大当たり!ブハハハハ!でも3連。トホホホ。即ヤメして4398個。大ハマリを乗り越えたからって大爆発するとは限らない。この台僕がヤメたあと、さらに450回転ハマってました。

森昌子は意外と楽しめたけど、これではまだマイナス。また慶次を3台、ルパンを1台打つが当たらず、コブラが空いたので1台4千円打つがダメ。これ以上マイナスが増えないうちに今日は切り上げるか…と思った時、隣のコブラが空く。20回当たりで時短空け直後の118回転。これがなんとスコンと入った最初の1玉で見事大当たり!!!ギクシャクしながらも6連し、少なめ4箱の5953個で終了。途中224回転もの確変ハマリで玉がガンガン減ったのが痛かったけど、ようやくコブラで当たってホッ。3箱の壁も乗り越えられてホッ。
2008_0617_210801AA.jpg

6月17日T駅G店(等価)
投資:27500円
回収:41000円
収支:+13500円
ーーーーーーーーー
なかなかドーン!とは行ってくれないけど、ジワジワ上り調子になってる気がするので、まだまだ慎重にではありますが、コツコツ打ち続けます。冬ソナも観終わったし、そろそろまた手を出してみるか…。基本は慶次、コブラ、パト2の3大爆裂機狙いですが。特にコブラでスカっと勝ちまくりたい!森昌子でサクッっと日本三景制覇したい!(爆)ヒュ~ルリ~~~♪ヒュ~~ルリ~~ララ~~……

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/06/18(水) 12:31:00|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

十分間に合いますよ~の巻

森昌子面白そうですねぇ~ヽ('ー'#)/
昭和のカラオケ映像が目に浮かびます。曲の最後に白文字で(ロケ地:博多)とか出るヤツ(^-^)
小林幸子が楽しみ…な訳ないハマチュウです(^-^)/~
未だコブラも打って無いのに…今は慶次の天下!導入予定は来月…あまり予習が長いのも考えものです(ΘoΘ;)
端役探しは映画の楽しみですよね!イーストウッドの「目撃」ではパーマー大統領夫妻が共演してましたよ。プリズンブレイクお勧めします!でも冬ソナより面白いのでお仕事には差支えるかも…ところで冬ソナアニメ版ってマジですか!?やっぱスポンサーは京楽なんでしょうか?
  1. 2008/06/18(水) 22:27:02 |
  2. URL |
  3. ハマチュウ #-
  4. [ 編集]

ハマチュウさん
森昌子は昭和のカラオケというよりもヘンテコな倖田來美というカンジであります(CGのかんじが似てる)
冬ソナのアニメ版は現在製作中らしいです。内容はドラマをなぞったものではなく、チュンサンがアメリカに居た時の話らしいです。いつどこで放送するかまではワカリマセン。
プリズンブレイクは観始めると冬ソナ以上の年月がかかりそうなので、とりあえずパーマー夫妻を探してみま~す!
  1. 2008/06/19(木) 12:30:17 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/367-ec92ed35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

