コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20日21日は22時パチ(4/20,21)



 写真は20日の夜に地元U店で見つけた超ハマリ台。機種は冬ソナ。確率が甘くて波が穏やかなんて言われてる冬ソナでも、こ~~~んなトンデモないハマリが起きることもあるので気を付けましょう。ちなみにこの二つ隣の台も1800回ハマリしてました。オソロシや~~~!ナンマイダ~ナンマイダ~~一万円冊何枚ダ~~(シーン…)

 んなワケで(どんなワケだ?)20日と21日はともに22時からチロッとパチってみました。どちらも地元U店。どちらも台は冬ソナ。20日は6台打って当たらず9千円負け。21日は2台目に当たりワンセット。5千円勝ちでした。

4月20日 地元U店 CR冬のソナタ
投資:9000円
回収:0円
収支:-9000円

4月21日 地元U店 CR冬のソナタ
投資:4500円
回収:9500円
収支:+5000円

 20日は6台打って、雪降り予告はたったの2回。21日は最初の台で3千円で雪降り4回。当たった2台目は千5百円で2回。どうやら雪の降りやすい日と降りにくい日があるようです(マジかい!)

 21日、なんとか当たりも引けたし、勝てて良かった~…と、家に帰ってポケットに手を入れると、なにやら四角い感触。ガッビョーーーーーン!!!!久々にやっちまった~~!!
残りパッキー精算し忘れたぁ!!!
幸い残ってたのは5百円だけだけど…それでもショック・・・。年に一回くらいはやっちゃうんだよな~~。チッキショー!(小梅太夫調で)

 てゆーかさぁ、なんでパッキーとか他のカードやコインでもそうだけど、「精算は当日限り」なの!? ひでーよ! いつでも精算出来るようにしてくれよ!! 忘れる人って結構多いと思うし、絶対パチ屋は客の精算忘れで一日数万~十数万は儲けが出てるハズだ! ムッキ~~!!!

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/04/21(金) 23:57:18|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/37-fe22e87d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

