コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

武士の情けか潜伏ゲット!

2008_0620_182745AA.jpg

20日は夕方5時過ぎからユルユルと地元L店に行って来ました~。この2日、慶次にコテンパンにやられたので、この日はパト2から開始(それでも爆裂狙いか!苦笑)カニ歩きで5台6500円打つが当たらず(トホホホ)

ルパンを1台千円打ったあと、やっぱり慶次へ。この日2R通常1回で170回転の台を千円打つが反応悪くヤメ。この台を打ってる最中、左隣の台が傾奇ゾーンに。カウンターを見ると0にクリア。お?入ったか?それとも2通か?と、隣の花ランプを杉良太郎バリの流し目使って確認。ケータイに保存してあるランプ画像と照合してみると…ぬぉ!入ってる!潜伏だーー!…いや、だからってどうにもなりませんが。隣の男打ち続けてるし。

ところが、傾奇ゾーン5回転くらい打ったところ男が立ち上がる。ええ!?ヤメるの?もしかして2通と勘違いしてる!?席を離れ出口方面に歩いて行く男。やったーー!!潜伏いただきーー!!!…と思ったら、上皿にわずかに玉が。5分ちょっとして戻って来た男。左手に1万円札。金無くなっておろして来たんかい!ガクー!

このあと羽根黄門で500円で当たるも、お銀と八べえであっさり飲まれ、1000円追加して粘るが当てられず断念。再び慶次のシマへ。すると、さっきの潜伏台が何故か空いてる!カウンターを見ると99回転。ここまで回して当たらないんで2通だと思って諦めたんだー!当然ゲット!!

これが500円で紅白枠の信長台詞が出て、キセル+おまつで大当たり!!出玉あり7連で6箱獲得!1箱入れてヤメて8043個!このあとコブラ3台とパト2を1台打って終了。ふ~。

6月20日地元L店
投資:15000円
回収:25000円
収支:+10000円
ーーーーーーーーー
いやはや、潜伏はちゃんとランプで確認しましょう…というお話でした。苦笑。どうにもヘンなツキはまだ残ってるようなので、チビチビっと打ち続けます。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/06/21(土) 12:24:53|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

暴走モードから活動限界

ツキの欠片も残ってないハマチュウです(ρ.-)
今日は黒ひげで突時10連荘、その後羽根黄門で当らず羽根セブンでウルトラボーナス引いたのに一回で終了…バレリーナで5連続2R(*_*)
この辺から記憶が曖昧になって…そうだ!慶次も打ったけど隣の台で秀吉が何か叫んでました。私の台は知らない内に殿モードに…最後に沖海打ったのだけは覚えているけど、オスイチで隣のハイビスカスが光ってましたっけ(ToT)
来月まで禁パチしま~すm(_ _)m
  1. 2008/06/21(土) 20:55:16 |
  2. URL |
  3. ハマチュウ #-
  4. [ 編集]

・・・ドクン!と再起動

もはや今月もこれまでか、と完全にあきらめかけていたのですが、ドクン!とほんとに再起動!(といってもよく計算したらわずかながらも資金が残っていたおかげですが)。本日、17回出て740ハマリのすし屋の源さんでその少ない内部電源でピキュピキュ~ンと一発告知が鳴ってオスイチ成功、そして、この奇跡の価値がなんと2Rなしの14連!オオオォォーッ!!’負債’という使徒殲滅!まさに地獄に仏!窮地に一生を得ました~!!
  1. 2008/06/21(土) 22:18:10 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

慶次は爆発力が魅力的ですよね~昨日マイホがイベントで、凄かったです。五万発出してる人もいました(☆o☆)
私はというと、冬ソナ一辺倒で、昨日は久々に朝から出陣したんですが朝一から打つとシマで当たりが一番遅いマーフィーの法則通り、なかなか来ず、381回転でようやく初当たり。8連したもののその後劇熱外しまくり、全ツッパ覚悟しましたが530回転で散々外した夜背景でユジン「私すごくつらいの」になんと玉ちゃんが「ガンバレガンバレ」\(゜□゜)/初めて見ました。ヨッシーこれから爆発ロード駆け抜けます。と気合い入れ直しますがあっさり三連で終了(・ω・)/
その後あまりハマらず出てくれたので結果はオーライでしたが…冬ソナの熱いゾーンは135回転付近と500~600回転のように感じます。良かったらお試し下さい。
セレブレイション私も大好きな曲です♪CRゴダイゴ(笑)ならこれだけは入れてほしい曲何ですか?
私はプログレスアンドハーモニーが大好きなんです(*^_^*)
あとサンキューベイビーも大好きです♪うちの近所のショッピングモールに時々浅野氏がイベントに来てるんですよ~(^O^)/CR西遊記のこと話したら引いてしまうかな(笑)CRゴダイゴは(笑)


  1. 2008/06/22(日) 08:29:56 |
  2. URL |
  3. こやん #-
  4. [ 編集]

ハマチュウさん
あいやややや、隣の台に運漏れ現象でしょうか?ツキが戻るようにツキ見うどんをヤケ食いすることをおすすめします。禁パチ分イリーナにも奢ってあげてください。苦笑。
僕も昨日隣の慶次で「勝利」の文字を見ましたが、その台も爆発せずにひと安心でした。

犬重さん
なんと!寿司源で爆発しましたかー!!!おめでとうございます!詰まってた連チャン力が噴き出した感じですね~!いやはや見習いたい!
ここから一気に攻めでしょうか?力のあるうちにもう1使徒2使徒倒せるよう頑張ってくださいー!

こやんさん
慶次には爆発しなくてもツイツイ打ってしまう魅力があります(魅力っていうか、もはや魔力。苦笑)
冬ソナで玉ちゃん出ましたかー!僕は玉ちゃんは羽根黄門でしか見た事ないです。冬ソナはもう少し収支が回復したら手を出したいのですが、相性悪すぎて現状では指一本触れるのさえ怖いです。冬ソナ2だけで20万以上負けてますし(返せ!京楽!)
ゴダイゴはその昔LPでは全部持ってたんですが(古ーー!)CDはベストしか買い直してないのでタイトルと曲が繋がらなくなってます(老化現象?涙)
CRゴダイゴに入れて欲しいのは……ポートピア?(ええーー!笑)アルバムの曲だとスティーブが低い声でペポパポ♪とか歌ってた曲が楽しくて好きです(なんだそれー?)
  1. 2008/06/23(月) 17:13:30 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/370-b462a0dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

