コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悲しみ本線4連敗

2008_0625_110455AA.jpg

ヒュ~ルリ~~♪ヒュ~ルリ~ララ~~♪聞き分けの無い~♪財布です~~~♪…ということで、運漏れ金漏れが止まりません!!!

24日は夜8時から地元L店へ。コブラ、慶次、パト2、羽根黄門でも当たらずマイナス14000円で断念。コブラで慶次で、1000円~1500円で何も起こらずヤメた台で、ハイエナオスイチ計3台。迷って打たなかった台で当てられること計2台。僕が座ったとたん、隣の台が当たったケースが3回。運漏れツキズレ極まれり!で早々に撤退!

6月24日地元L店
投資:14000円
回収:0円
収支:-14000円
ーーーーーーーー
25日は朝イチから勝負をかけて森昌子へ!(勝負かける台が変!苦笑)地元U店で、7千円投資の143回転目に大当たりするも3連で終了。ザックリ飲まれて追加投資4千円した551回転目に引き戻すものの単発で、これまた飲まれてガックシ断念。999を1台1500円打ってU店撤退。

ここまでならまだ-12500円で諦めの付く負け額だったものの、夕方からT駅G店にリベンジ出動してしまい、コブラ、慶次、羽根黄門、羽根デジの春夏秋冬でも当たらず-13500円で断念。ここでも慶次で2度運漏れし(座ろうか迷った隣の1700ハマリの台で、若者に座られオスイチヒット。打ってた台も羽根黄門後戻ってみたら大当たり中。)もはや運尽きヒキナシガエル。ケェーロケェーロ…。

6月25日地元U店&T沢G店
投資:26000円
回収:0円
収支:-26000円
ーーーーーーーー
地元の慶次もT沢の慶次も現在ガチガチで1台千円が活動限界。ハイエナばかりされるってことは、狙い台は合ってるんだけどヒキが弱いってことで、もうどうにもなりませんな~。ひき肉でも食うか…。

U店の森昌子はこの店にしてはよく回りました。だけどやっぱり連チャン力が無い。今月はこの連チャン力の無さに苦しめられましたなぁ~。レンコンでも食うか…。

パチンコ人生3度目の月間マイナス20万超にあと12000円になってしまいました~~。まぁ今月は最初の5日で10万負けてますからね。中盤はかなり粘ったけど、2万でさえ勝てない状態じゃ戻せるハズもありません。……いや、まだ終わりじゃない!残りわずか、レンコンのひき肉詰め食ってガンバリます!!(なんだ?その食い物?苦笑)

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/06/26(木) 15:12:51|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

パチェムー?

大連勝読んで禁パチを自粛したくなったハマチュウです('◇')ゞ
イリーナをファミレスに連れてってボルシチ奢ったら「カブが違う!スープも違う!こんなのボルシチじゃなーい!!」とキレられて結局焼肉を奢る羽目に…(=_=)
ねぇ、ミーシャ(イリーナの幼名です)一人でカルビばっか食べて無いでタン塩も焼いておくれよ…ヾ(^_^;
リトルミスサンシャイン面白かったです!クロエ出てましたね~インカム付けて。(役名パム)
勝ち組だの下流だの言ってる人達に観て貰いたい映画でした。
  1. 2008/06/26(木) 18:54:54 |
  2. URL |
  3. ハマチュウ #-
  4. [ 編集]

この前たったの15K勝って

今日三万負けました~泣。これで今月▲143Kまさに怨念ですわ。懲りずに冬ソナ2イベント角台ゲットで引けども引けども小当たりばかりで確変中に擬似5レインボーとか出ても次単発だったりと完璧お遊び台でした。明日は今月最後の稼働日になりそうですが、競艇のグラチャン場外行こうかなと思いながらも多分パチ行くでしょう。いくらなんでも一日で143K取り戻すのは無理だと思うので少しでも負け額を減らしたい思いです。こりゃどう考えてもドンキホーテ目指すの無理だわ。。
  1. 2008/06/28(土) 23:42:04 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]

ハマチュウさん
ミーシャと聞いてモスクワ五輪を思い出したコダイラです。笑。
イリーナはパチンコはやらないのでしょうか?最近よく行く埼玉のホールにはフィリピーナが常に10人以上いて、みんなで沖海を打ってます(埼玉には海が無いから海が恋しい?)
クロエにはちゃんと役名があったんですね~。クロエの登場に驚いて映画のラストが集中出来ませんでした。苦笑。

ヒロさん
大負けの月はもう仕方ないと諦めて、長いスパンでプラスにすることを目指したほうがいいと思います。僕はすでに来年のことを考え始めてます(長過ぎ!!)
僕はこの負け垂れ流し状態をとりあえず止めたいです~。
  1. 2008/06/29(日) 22:26:24 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/372-4569b6ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

