コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

逃亡します!!!

2008_0629_210108AA.jpg

血迷って、三代目ミスマリンちゃんの写真集を買ってしまいました。向かって左側の佐倉真衣チャンがタイプなのですが、オーディション当時より少しふっくらしたような気が…。まぁ、ともかく、これで大海スペシャルへの準備は万端というワケであります!(どこが?)

などと現実逃避してるうちにパチンコの方はドエライ事態になってしまいました~!その後、26.27.28.そして今日29日と打ちまして…(毎日じゃん!)

26日 地元U店 昌子&999で当たらず3500円負け!

27日 地元L店 慶次、パト2、コブラ、ルパンで当たらず、羽根黄門で16Rが2回当たって一箱溜まるも、ズルズル飲まれて19000円負け!

28日 地元U店 昌子&慶次で当たらず4000円負け!

29日 地元L店 慶次、パト2、エヴァ4、ルパンで当たらず、コブラで1500円で潜伏引くも、当たりまで6000円もかかり、しかもレギュラー(10R)1回でオシマイ!飲まれて28500円負け!!!

4日まとめて回収ゼロで5万5000円負け!21日から8連敗で11万5000円負け!これにより今月の収支は・・・

マイナス24万8500円!!!!!

…となったところでもうストーーーップ!!!!(遅いよ…ストップかけるの…)30日はたぶんもう打たないので、これにて6月の大負け決定!昨年12月のマイナス28万3500円、同じく昨年8月のマイナス27万8000円に続く、ワースト第3位の記録となってしまいました。トホホホホホホ…ホッホ~トホホホホホホ…トッホッホホッホ~♪(鼠先輩風に)

たった1年の間に3度も月間20万以上の負けを喫するなんて、パチンコ歴20年で初めての事態です。もはや何がどうなってるのかサッパリわかりません。一応この1年の負けの原因を分析すると・・・

1.地元U店で全然勝てなくなった。
2.京楽台との相性が最悪になった。
3.1日3万以上の大負けの日が増えた。

等々が挙げられるのですが、1&2については何故そうなったのか?どうしたら好転するのか?がワカラナイし、3についても以前から大負けの日はあったし、でもどこかで大勝ちの日もあって取り戻してたのに、それが出来なくなったのが何故なのか?コンチキチンにワカラナイ!

ということで、もう脳みそグダグダなのでしばらく逃亡します。ミスマリンちゃんを探しに行って来ます。体内に蓄積した悪い膿を出し切ってきます。膿よ~~♪俺の膿よ~~~~♪

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/06/29(日) 22:14:35|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

コメント

遅いけど大連勝みました

お久しぶりです。故障リスト入ってたもので(笑)。

大連勝みましたょ。相性大事ですよね。

今日は、甘ルパンで、12Kヤラレマシタ・・。でも葉巻野郎のコブラが、数珠17バトル!
昨日はいろいろ打って27K、帰る前に・・最後に小平パワー貰って信長で勝負・・これがなんと!オスイチして閉店まで11連!大砲発射でサクサク当たるのが面白いですね。戦中に慶次とか出てくるんですね~

で、パチ本家の小平さんが不調なのが気掛かりですね。恐山にでもオハライツアーなんてどーですか?

大海は期待してもいいんですかね?写真集みる限り・・10連期待出来そうですな(笑)

  1. 2008/06/29(日) 23:18:53 |
  2. URL |
  3. 岡島大輔 #-
  4. [ 編集]

アドバイスありがとうございます。

なんか開き直りました。確かに今月はもう捨てます。長いスパンでみないと駄目ですね。MHの見直しも必要ですし、やっぱいろんなホール行ってみないと近いからってチャリで通えるホールばかり行ってちゃね~。今月は、あの後しっかり負けてマイナス163Kとなり締めました泣。

ココキモ読みました。バスで25分かけて移動とありますが、やっぱこういうガッツ必要ですよね。で、思うんですがコダイラさんヒキ強いですよね?パト2一発で当てたり慶次もよく当てますよね~ただホントに最近の台は小当たりやらなんやらで出る台座らないと本当に勝ちにくいですよね。

それで私のキモですが①眠いときに打つな②腹が減った状態で打つな③好みのコーヒーガール目当てに出ないホールにこだわるな④足使って動け これで行きます笑。
  1. 2008/06/30(月) 17:57:25 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]

そうですか、人間ついてないときは何をやっても裏目、裏目、そんなときは酒でも飲んで寝るしかない。と、かの有名な宇宙海賊もそんなことを以前言ってましたし(ちなみにこの人の台は初打ちでアルカディアモードから2連)、こんな時は一息いれるのがいいですね。ちなみに私は貯玉でエヴァ・プレをやりながら家ではPS2のエヴァ4と、季節がらは梅雨でも毎日がエヴァ日和となっております。いや~それにしてもPS2のエヴァ4、本当やってていろいろ勉強になります。特にリラックスの信頼度の下がりようが想像以上で、いつも黄金フレーム待ちの私にとっては、この事実は結構衝撃的でした。
  1. 2008/07/02(水) 00:55:46 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

こんにちは。 すごく負けているようですが大丈夫ですか?  私もパチが段々怖くなってきた今日この頃です。小平さんはずっと勝ち組だったのにこの所負けているって事は、勝ち辛くなってきてるんでしょうかね~? 私はしばらく止めようと思いつつも、気がつけばパチ屋に足が向いてるし、困ったもんです(>_<)
  1. 2008/07/02(水) 13:03:27 |
  2. URL |
  3. ちか #-
  4. [ 編集]

逃げちゃダメだ!

連日お疲れ様です。同情はしませんが最近のパチンコ事情はホントにヒドいですね!
僕も慶次にどっぷり浸かっています、お金も使っています。
先日の日曜日も新青梅街道、〇ムズにて初当たり2回、大ふへん1で敗北、城門1ふへん1で敗北。60Kの完敗。あ~、キャバクラにでも行っときゃ良かった。

関係ありませんが天津木村っておもしろいですね。
小平先生の心の叫び、吟じちゃってください!
  1. 2008/07/03(木) 00:32:07 |
  2. URL |
  3. メエメエ会アベル #-
  4. [ 編集]

あのお店であの店をあんな早く
あんなに出した方を見たのは
久方ぶりです。

あ~あ

絶対勝ちたかったんですけどね、今日のワタシ(笑)
  1. 2008/07/03(木) 10:22:24 |
  2. URL |
  3. 運び屋(撃沈夫妻) #-
  4. [ 編集]

>あのお店であの店をあんな早く ・・・


あの台 の間違いデス。
  1. 2008/07/03(木) 10:24:03 |
  2. URL |
  3. 運び屋(撃沈夫妻) #-
  4. [ 編集]

復活の狼煙

北斗のCMがツボなハマチュウです(^-^)/~
ユリア萌え~(*'-^)-☆やっと水戸ラッシュ引けたし沖海で10連荘したのですが、完全復活という訳でもなく一歩前身二歩後退といった処です。
ミーシャのパチデビューは慶次でした!スーパー銭湯とゲーセンが併設の大型店(私のデビュー店でもあります)に連れて行ったら、ビギナーズラックで大ふへん者!…後、大ハマリ(-"-;)
「このマフィア(慶次のことです)は何を笑って居るのか、何故歌手が人を投げるのか(勿論真田幸村のこと)」…漢の世界も何もあったもんじゃない(ΘoΘ;)
結果は言うまでもなく、二人でヤケ梅酒(ρ.-)
よ~し次は1パチデビューだ!と企む懲りないハマチュウでした('◇')ゞ
  1. 2008/07/03(木) 19:47:02 |
  2. URL |
  3. ハマチュウ #-
  4. [ 編集]

先生の大波そろそろじゃないですか~
('-^*)/ 今はどこも渋いですよねえ…わかっちゃいるけど今日はぺヨン潤(芸人)が来店というホールについ行ってしまい、ヨン潤は明日のヨン様の日に来店だとわかり帰るつもりがつい空き台に座り、千円で赤文字セリフ×2が疑似×3というすんごいのが来て、隣のお兄さんにあっちい!とか言われたにもかかわらず、やっぱりハズレましたよ(´∀`)
かなり恥ずかしかったので即やめしましたよ…
明日は行きません(笑)

  1. 2008/07/04(金) 00:38:43 |
  2. URL |
  3. こやん #-
  4. [ 編集]

連続コメすみません(^_^;)
ぺヨン潤はスルーできたんですが今日の高田総統とボブサップ(ラブ)来店の誘惑には勝てず…はいやらかしちゃいましたマイナス五万ですσ(^-^;)コツコツ貯めたヨン様貯金ゼロ。しかも雪だるま群外してやめようか迷ってたら隣の爆裂台が確変中にやめて、電源落とされたけど、つい移ってしまい、見事やめた台オカマされたです(*u_u)ボブちゃんに投げキッスとか送ってる場合じゃありませんでした。私も逃亡します!!
  1. 2008/07/05(土) 21:01:05 |
  2. URL |
  3. こやん #-
  4. [ 編集]

岡島大輔さん

ごぶさたです~!
コブラも信長もバトルが続くとかなり楽しめますよね。戦中の慶次は僕はまだ見た事無いので甘デジでいいから出してみたいです。
ご心配ありがとうございます!恐山だと悪い霊を連れて来ちゃいそうなので海で不運の垢を落して来ました。下半期は大海スペシャルでミスマリン3人ハーレム状態になれるよう頑張ります。
井川のように時々でいいのでまた顔を出してください~~。笑。

ヒロさん
僕も10万円台の負けは一昨年までは年2、3回有りましたが、一年トータルではプラスに出来てました。まだまだ全然希望はありますよー。最近はほんとヒキは良くても連チャン出来ないのでかなり辛いものがありますが。これもまぁ長い目で見ればいずれバランスが取れるんでは無いかと思ってます。
自分のキモを守るのは大事ですねー。出ない店ほどコーヒーガールや店員が可愛いケースもあるので(店の策略か!?笑)気を付けてくださーい!

犬重さん
宇宙海賊を見習って島で浴びるほど酒を飲んで来ました。もうしばらく飲みたく無いので負けた時どうするか思案中です。苦笑。
リラックスの信頼度はそんなに落ちてますか~。僕はカジが腹立たしいですね~。出過ぎのクセに当たらな過ぎ。キールオヤジもたまにしか出ないクセに意味無さ過ぎ。でも何故かエヴァは打ちたくなってしまいますね~。上手く作ってると思います。

ちかさん
ご心配ありがとうございます。チョットでも勝つと負けてたことを忘れる典型的なB型性格なのでなんとか大丈夫です。銀行の残高を見ると我に返りますが。苦笑。
勝ちにくくなってるようで、そんな中にもしっかり勝ってる人はいるワケで、どういうことなんでしょうね~?勝ってた時の立ち回りを初心に返ってやってみるか、今のパチンコに合った新たな勝ちパターンを見つけるか、どちらかだと思います。模索してなんとか勝ち組に戻れるよう頑張ります!

アベルさん
ちょっと逃げましたがなんとか戻ってきました。笑。
では吟じます。
イベント狙いで朝から並んで打ってもぉ~~~~~お~~~ぉぉ~~~~
俺だけイベント昼には終わってるぅ~~~~~~~~~~~~~
あると思います。苦笑。

運び屋さん妻さん
いやはやほんとにお世話になりました。2人分(なっちゃんを含めて3人分)の運を僕が奪ってしまったようで恐縮です。
また奪いに行きますね~(オイオイオイ!)

ハマチュウさん
次の北斗も面白そうですね~。イリーナが打ったらケンシロウもマフィアになるのでしょうか?笑 あの歌手は人は投げないけど蹴ることはあると思います。爆。財布がピーピーピー♪ピーピーピー♪にならないよう気をつけましょう。1パチなら大丈夫かな?

こやんさん
ずいぶん頻繁に芸能人が来るホールなんですね~。高田総統とボブサップは本物ですか?
僕も疑似連3でユジン「いいわよ、大サービス!」がハズレた時は放心状態になりました。相手がキム次長だったので多少覚悟はしてましたが。
5万負けは痛いですね~。ちょっと逃亡して曙が来店する日に戻って来てくださーい!(趣味じゃない?笑)
  1. 2008/07/05(土) 21:51:11 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

飲み屋行き過ぎ胃が痛み
  1. 2008/07/06(日) 03:51:53 |
  2. URL |
  3. にゃび #-
  4. [ 編集]

にゃびさん
飲みすぎ負けすぎに要注意!勝ちすぎだけは大歓迎!
勝って祝杯あげれるよう頑張ります!
  1. 2008/07/09(水) 19:23:09 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/373-70c472c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

