コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戻ってまいりました!!!

2008_0702_111207AA.jpg

逃亡先の沖縄から昨晩無事に帰還いたしました~!…って、やっぱり沖縄に行っとんたんか~い!(髭男爵風に)逃亡ではなく、ただの旅行ちゃうんか~い!チーン♪いえいえ、ただの旅行というワケでもなく、今回は重大な任務をいくつも背負って飛んで来たのでゴザイマス。

今回行って来たのは沖縄本島からさらに南西に300キロも離れた宮古島。数ある沖縄の離島でも、海の蒼さと砂の白さが群を抜いて綺麗な島であります。大海物語で5連して初代ミスマリン大久保麻理子が寝そべってるのもこの島のビーチ。CMで言えば深田恭子がチューハイ片手に青い珊瑚礁を歌ってるのもこの宮古島らしいです。

さて、そんな南海の離島に背負って行った任務とは!?

その1!…海で泳ぐ!
・・・趣味かコリャ?苦笑。実は一昨年にも宮古島に行ってるのですが、その時は4月でまだ冷たい海で無理矢理泳いで凍えた経験がありまして、いつかチャンと暖かい海で魚と戯れたい!と思い続けていたのであります。

その2!…人と逢う!!
…これも任務じゃなくて目的ですな。苦笑。大連勝の読者でこのブログにもよくコメントを下さる運び屋さんと、その妻さん娘さんがこの春宮古島に引っ越されたのです。引っ越す前は僕と同じ街に住んでて、パチ屋では何度もニアミスしてたらしいのですが、いずれチャンとお会いしようと思ってるうちに宮古島に行ってしまいアリャリャリャリャ!…ならばこちらから押し掛けてやろう!と今回決行したワケであります。

その3!…パチンコを打つ!!!
…これぞ任務!笑。次の大連勝のネタ作りであります。宮古島にも3軒のホールがあり、運び屋さん夫妻は引っ越したとたん爆勝ちしてるらしい。ならば月20万以上も負けるヘタレ屋の俺でも勝てるかも!(なんだそりゃ?)たとえ僕が勝てなくてもみんなで打てば何かが起きる!…とすべてひっくるめて次回のネタにすることに決めたのです。

ということで、6月30日宮古島に到着。空港でご夫妻の歓迎を受け、2日目の7月1日は夜飲みながら交流&パチンコの打ち合わせ。7月3日朝イチ9時からホールで勝負!!

運び屋さんは冬ソナ2で、奥さんはエヴァ4で早々に当たりを引き、僕は慶次狙いでカド台から打ち始めるも5千円で当たらずヤメ。このホールには慶次が4台しか無く、客で埋まる前に残り3台カニ歩きしたろうか…と思うものの、データを見たら反対側の端の慶次が最高当たり55回をカウントしてて、一番地力がありそうなのでその台に移動。

これが見事成功!2千円、30回転目に当たりまず10連!その後も大連チャンはしないもののハマらず当たりを引き、午後3時までに、上げ底の無い1800個以上入る箱で9箱ゲット!最後の当たりが単発だったのでここが限界と予測しヤメて17826個。等価なので71000円換金~!

7月2日宮古島P2店
投資:7000円
回収:71000円
収支:+63000円
2008_0702_112201AA.jpg

ーーーーーーーーーー
このホールは何故か換金所で手数料2%を取られるので実際のプラスは62770円ですが。なんでしょか?手数料って?換金所のオバちゃんのお給料?笑

ともかく久々に朝イチ慶次で勝ててひと安心!&なんとかネタに出来そうなのでふた安心!ちなみにご夫婦は残念ながら二人ともその後飲まれて負けてしまいました。内地からゲストが現れいつものペースで打てなかったのかも知れません。申し訳ない。僕の残り香が消えた頃にまた爆出ししてください!

いつものペースで打てないといえば、一緒に行ったなっちゃん。彼女は複数人で打つと滅多に勝てなくて、この日もアレコレ打ちまくるものの一つも当たらず41000円負け!可哀想なので2万円無償提供してあげましたが。

この翌日、7月3日にも調子に乗って今度は別のホールに打ちに行ったのですが、前日パチンコのあとに海で泳いで運を水に流してしまったのか、大海、沖海、慶次に冬ソナ2、本ヤマトまで打つが当たらず2万負け。なっちゃんもハネデジのピンクレディーでようやく宮古島初当たりを引くものの、結局飲まれて5千円負け。その翌晩はふたりとも酒にも飲まれてグデングデンになりました。苦笑。

7月3日宮古島P店
投資:20000円
回収:0円
収支:-20000円
ーーーーーーーーー
ということで、島パチの荒療治でなんとかプラスで始まれた今月。というか今年後半。沖縄の太陽を浴び過ぎて今年前半の負債のことはスッカリ脳みそから溶けてしまったので(オイオイ)新しい気持ちで後半戦頑張りま~す!負け始めたらまた旅打ちにでも行こうかな?誰か呼んでください。笑。
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/07/05(土) 21:49:52|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

コメント

お疲れ様でした!!

また年末にでもぜひぜひですよ~(笑)
いやいや、お疲れ様でした!!

先生の残り香が消えないうちに
今日なんとか今月分の二人分の
負け分を取り返してきました(笑)
なんとか18箱までもって行きましたが
欲かき娘(ババァ)なんで多少突っ込み・・・(^_^.)

今後の課題としては二人一緒に行かない!!
これに尽きます。出りゃいいんですが
出ないと負債が二倍になる。。って今頃遅いデスネ・・

あ、そういえばホールで代議士に会いました♪
先生に影響されてパチがやりたくなったらしいですよ(笑)
仕事人で4箱くらいつんでました~

また呑みましょう~って言っておきましたんで
次 来島した際はサンゴの養殖話の続きでも!!

梅雨に負けずにL店、U店を打ちのめしてくださーい!!

  1. 2008/07/05(土) 22:16:04 |
  2. URL |
  3. 運び屋@妻バージョン #-
  4. [ 編集]

沖縄に行かれてたんですか!いいですね~私も行ってみたいです。特に仕事と、この間のパト2初当たりが初代に続いてBIG単発だったことを忘れて!(笑)。そんなつれないパトラッシュに反してエヴァ・プレのほうは好調です。その勝ち分があるおかげで最近ようやく仕事人桜バージョンを打ち始めることができているのですが、しかし打ち始めるようになってからしばらくたった今現在、今度の主水さんはどうやらある人物との同一人物説が浮上してきております。特に擬似連2回でなにかあるように見せかけて、しばらくしたら静まり返るあたりがもう・・・これ以上多くは言いませんが、最後に言わせてもらえばまさに、’冬のあとは桜だぜ!?’
  1. 2008/07/05(土) 23:34:32 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

お帰りなさい

フカキョンの島い~な~(=^・^=)
聚楽第い~な~U^ェ^U
地元じゃ勝ち知らずのハマチュウですd(-_-)
また石垣島の友人のとこ行こうかな~。相変わらず沖縄料理が駄目でコンビニ弁当ばっか食べてんのかな~(*^_^*)
マイホのイベントに偽ヨン様ことスマイリーキクチ(誰?)が来店!もう梅雨明けだというのにダッフルコートにゼブラマフラー(ΘoΘ;)手作りっぽい豹柄自転車がイカしてましたヾ(^_^;
小母様方には結構な人気で、ちょっとした撮影会状態なのですが、知り合いに訊いたら以前ゲストで来たギャル曽根ちゃんの方が面白かったとか…
誰でも良いのかよ(-"-;)
  1. 2008/07/06(日) 03:29:30 |
  2. URL |
  3. ハマチュウ #-
  4. [ 編集]

おまつ殿・・・・。

  チャレンジは続けてたんスが・・・・、
ボク慶次全っ然勝てないっスよ。 
もう、合計で五万近く投入してんのにおまつ殿ボクには笑ってくんないス。
大当りは引けないのに傾ゾーンとかゆうハズレはよく引くんスよね・・・・。

ただ昨日は慶次を離れたあとワリンちゃんにかなりの額、戻してもらっちゃいまして、一応今日も勝負かけられるっス。


しかし・・・何々でしょうか、ボクって倖田とかワリンとか、ちょっとヤンチャな感じの女性に愛されるんスよね。 何故か。




  1. 2008/07/06(日) 07:00:09 |
  2. URL |
  3. リリス #-
  4. [ 編集]

遅ればせながら大連勝大儀でした!特になふうが可愛かった。以上!(え
沖縄去年に引き続いてですか。ギンパラじゃないやギンギラの太陽の下は熱いけど気持ちよかったでしょう。私は行ったこともなければ海に入れない体質(泳げはします)なので羨ましいです。ゴーヤで沖縄を満喫してます。それでいいんです。
本日はイベントホールに出陣。なんと千人待ち!つべこべ言わず好きな機種を打つということで、狙いは慶次。先日の大勝で今日はまず楽しもうと思ったのが甘かった。
等価店でイベントなのに千円15回転って。イライラ気味。そして3万円過ぎて、ああ、518分の1を過ぎたあたりでやめようと思ったら、台詞も扇子も桜もなく図柄二段階変化に好機。赤襖ときて風流。せめて2Rと思ってたら、ビタ!えええ!?風流でキセルもないのに初でした。まさにコレΣ(・ω・ノ)ノ
そこから前回のデジャブと思うぐらいの25連。時短終了直後に聚楽第とオマケで計27連。Σ(・ω・ノ)ノ またやってしまった。
先生はじめ御覧の方には長文かつ勝ちで申し訳なかとですが、今回は東京の東の東に優良ホールがあるという事でご勘弁を。案内できる日が来ることやら・・・。都内の先生には旅ですらないなコレ。
P.S.勝利金で傾奇者恋歌買いましたが最高です!リミックスも納得の出来。先生も是非!!(遅い?)
  1. 2008/07/06(日) 21:50:53 |
  2. URL |
  3. 融通 #-
  4. [ 編集]

冬ソナ2が20連チャン

勝ちました~汗A^^:
実は7月に入っていきなりマイナス36Kと30K計マイナス66K負けてまして、こりゃ倒産だなと思いながらしっかり今日並びました。
狙い台の慶次が14Kで奥村擬似2から赤襖で他はなんの熱い予告もなかった?と思いますが一旦ハズレて復活当たり。それがそこそこ出て6箱になり、時短終了後キセルを2回も外して2箱半入れて捨て、5回792回の台に移動。この台が半箱入れたくらいで読唇術金襖3回からおふうのリーチで7が当たり計8箱満タン。時短終わり散歩してると冬ソナ2角台で6回当たり406回転の台が空いてたので即ゲット。履歴を見ると累計1406回転でミニョンモードが4回実質当たり2回の台でした。座ってすぐ雪ダルマキス擬似連4から雪ダルマ群メガポラで当たり、再抽選中にチュンサンカットインで昇格。そこから時短で4回も引き戻し20連チャン!20連目が冬の終わりだったので残念でした。不可能な家を見たかったですが、最初の当たり時に裏技を使ってしまったことか時短での引き戻しとかが関係あるんですかね?慶次の分と合わせて投資14K回収164Kで150K勝でなんとか6月散々負けたお金がいくらか帰ってきました。本当に今日はラッキーでした。

コダイラさん沖縄行ってたんですね~羨ましいです。慶次でも勝ったみたいだしリフレッシュしてこれから期待できますね!
なっちゃん調子悪かったんですか?なんか分かります。知り合い大勢で打つとなんか自分のペースで打てないときありますから。
  1. 2008/07/06(日) 22:30:41 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]

井川以上に登板いや、投稿

旅勝ちおめでとうございます。沖縄で勝つっていいですね!

そーいや、俺の友達に吟じてましたね~
今度一緒に打ちましょうょ!
勝ったら金庫番の流山呼んで歌舞伎町で夜の城門突破しましょ~

あ、先生は人気者だから読者と旅打ちコーナーどうですか?

いや、あると思います(笑)

  1. 2008/07/07(月) 12:56:37 |
  2. URL |
  3. 岡島大輔 #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。
7月は出だし好調で何よりですね~
やっぱり波ってありますよね~
私なんか今年5月は冬ソナ中心に+30万円(月間過去最高勝ち額)6月は桜中心に-20万円(月間過去最高負け額)でした。
7月はなんとかエヴァでオスイチ1回転で25000発10万円換金でなんとか波に乗れそうです。
先生の下半期の巻き返し楽しみにしております。

神戸に旅打ちに来る事があったら福原をご案内いたします。


  1. 2008/07/07(月) 23:25:42 |
  2. URL |
  3. 岡部武 #-
  4. [ 編集]

運び屋妻さん

さすが!早くも負けを取り戻しましたかー!いやいや、僕が負け運をお二人に移してたらどうしよう…と心配しましたが、全然大丈夫でしたね!よかった。よかった。
涼しくなった頃にまた行きますね~。もう有名どころのビーチではほとんど泳いだし、名所も大体回ったし(行ってないのはドイツ村くらい?笑)パチと泡盛目的で参ります。それまでに代議士をスロ好きからパチ好きに転向させておいてくださーい!笑

犬重さん
エヴァプレで好調のようでなによりです。やはりエヴァプレステでの予習が効いたのでしょうか?いや、プレステのエヴァは甘デジでは無いでしょうが、エヴァプレとエヴァプレステは名前が似てるので…ややこしいのでもうヤメます。爆。
ご指摘の通り、仕事人桜の主水はメガネとマフラーと金髪を取ったあの男なのであります!

ハマチュウさん
沖縄のコンビニ弁当は沖縄の食材が入ってるのでご友人が心配であります。笑。
ハマチュウさんもたしか福岡でしたよね?福岡のホールには芸能人がよく来るんですかね~?こっちは名も知らぬキャンギャルばかりやってきます。まぁそれでもホールには駆けつけますが。苦笑。

リリスさん
慶次と相性悪いですか~。僕も慶次は最初の頃はまったく当たらなくて、ある時なっちゃんの「350回転くらいが当たりやすいよ」という言葉を半分信じて打ってみたら見事に当たって爆発しました。時短直後~170回転位、350前後、600回転代…で当たる台を良く見るので、チョコチョコっと打ってみればいずれ当たるかもしれませんよー。
今ヤンチャな女といえば………戦国乙女?笑

融通さん
沖縄は暑すぎました。脳みそが沸騰しちゃいました。…と思って埼玉に戻って来たら同じくらい暑くて脳みそ溶けました。
慶次爆発ふたたび!ですね!おめでとうございます!東京の東の東のホールに行ってみたいです。こちらは東京の西の北の埼玉に足を突っ込んだ所ですので十分に旅であります。
傾奇者恋唄はまだ買ってないのですよ~。そろそろ手に入れます。

ヒロさん
やっっと爆発きましたねー!おめでとうございます!慶次でも上手い立ち回りでプラスに出来て、それが冬ソナ爆発につながったんでしょうね~。ヒキの強い日はこういうカンジで続けて出てくれますよね~。まわりをよく観察して動いてるのも良かったんだと思います。ホント6月の凹みを一気にカバーできたのはスゴイと思います。
なっちゃんは複数で打つと勝ったためしがありません。本人いわく「緊張するから」って何を緊張するんじゃ!苦笑。

岡島大輔さん
クルーン並の当番ありがとうございます!(急に日本球界。笑)
岡島さんはアベルさんとお友達?それとも天津木村のお知り合い?笑
歌舞伎町には夜の城門の前に神田うのの錬金術工場が立ちはだかってますからね~。まずはあの牙城を崩しましょう。

岡部武さん
波が大きいながらイクときはドカーンと行ってるのがスゴイですね~!僕は大きな波が来たように見せて足下の離岸流にさらわれっぱなしです。なんとか下半期はこの流れを変えたいものです。
福原の前に吉原未経験なので今度大勝ちしたら行ってきます(なんの宣言だ!)

  1. 2008/07/09(水) 19:16:18 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/374-870499ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

