コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戻って来たら元通り?

2008_0706_213109AA.jpg

すっかり次の大連勝の原稿に取りかかってるコダイラです~。宮古島から帰って来ておとといあたりまで島ボケが治らなくて、脳みそのシワがどうやら太陽で溶けてしまったようで、いつまでたっても原稿用紙が宮古のビーチの砂のように真っ白なままなので、6日と7日はリハビリのため地元でチョコッと打ちました(言い訳長っ!)

6日はまず朝イチにL店に行き、コブラに慶次にパト2に…と毎度お馴染みの台を打ち倒すがサッパリ当たらず、これまたいつものパターンで羽根黄門に座り、500円で1箱出して交換。その後もエヴァ4やルパンやと打つが当たらず、投資3万、換金5千円の2万5千円負け。

煮え切らないので夜9時に今度はU店に出動。狙いは森昌子(笑)…が、沖海のシマをチラッと見たら、28回当たりで時短直後の台があったので試しに座る。これが500円でピュイィィィン!確変突入~♪…が、次が単発で突確ワンセットで即ヤメ1箱交換。

そして森昌子(笑笑)。これも28回当たりで140回転くらいの台を見つけ、打ち始めて500円でゴ~ンと疑似連3で日本三景1周!岩にバリバリ雷落ちて大当たり!!…が、単発。時短で突確引くも次がまた単発で2箱で終了。2台連続で500円で当たり、今夜はワンコインナイトだ!イエーイ!と調子に乗って、999やら仕事人桜やら冬ソナ2やらエヴァ4やらを500づつ打ち倒してみるが、そう甘くは無く投資6千円で断念。

7月6日地元L&U店
投資:36000円
回収:19500円
収支:-16500円
ーーーーーーーーーー

7日はL店とU店が7の着く日&ゾロ目の日でイベントだったものの、朝から飛び込むわけにもいかず、昼間は原稿用紙に落書きしつつ、夜8時に耐えられなくなりまずL店へ。その前にG店に立ち寄りコブラをチョイ打ち。500円で激アツ外しガク~ン。2千円で断念。L店で毎度の台を1万円、U店で3千円打ってオシマイ。イベントでもLもUも釘変わらず。ありがちありがち。

7月7日地元3店
投資:15000円
回収:0円
収支:-15000円
ーーーーーーーーーー

あいかわらず、当たりはあっさり引けるのにスカッと連チャンしてくれませんな~。地元店はダメダメだし、仕事終わったら早くも次の旅打ちか!?

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/07/09(水) 19:15:38|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

今はボーナスシーズンでもあってか、いつも上旬は釘を甘くする傾向のあるマイホも厳しい状況です。エヴァ・プレなんかラウンド中危なくパンクしそうになったくらいですから。やっぱり夏は大海Sとアバンギャルドを狙ってるからですかね?ちなみにアバンギャルドにはちょっと期待しております。なぜなら、2度目の冬は桜の季節になっても桜’吹雪’に姿を変え、マギミッションのイロウルの如く次々に我がサイフの諭吉をハッキング、自立自爆を可決してきましたが、さすがにこの台にはいくら名優とはいえ、’あの方’の入り込む余地ありますまい!もはやにこれ以上、京楽の台を苦手にしたくありません。ホールデビューの際には京楽の台であることを信じ、’恥ずかしい’ということはしばし忘れて、シンジ予告(×4!)の気合で打つことにします!
  1. 2008/07/10(木) 00:04:29 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

海での浄化

1回こっきりだったのでしょうかね?^^
最近、自分もまるでダメ男君です・・・。
オスイチが結構あるんですけど、続かないです。
もっぱら2ばかりに行ってますがガセイベントに引っかかり、嫁に頼る日々で、ここ最近は負け知らずの嫁です。
こちらが涼しくなった頃、泡盛買って待ってます^^
  1. 2008/07/10(木) 09:09:34 |
  2. URL |
  3. 運び屋 #-
  4. [ 編集]

KY自慢!

水戸ラッシュ続かないハマチュウです(>_<)
七夕サービス台のワンダフルポリスでオスイチV!保留でまたV!!そのまた保留でワンワンタイム突入(^-^)v…
止まらない列車に乗ってしまいました(ΘoΘ;)
メーテル居ないけど999より速いですヾ(^_^;3時間後、10箱積んで即ヤメ!
はぁ…これがイチパチじゃ無ければなぁ~(ToT)
  1. 2008/07/10(木) 20:19:02 |
  2. URL |
  3. ハマチュウ #-
  4. [ 編集]

350!?

あ、ありがとうございます!
大当りを引きやすい回転数っての忘れてましたよ。
ここんとこずっと朝イチ勝負だったんで・・・・、
マイホは慶次 大人気台なんでなかなか空台出ないんスが、根気よく探して打ってみますよ。


P.S. 倖田と同じく去年から打ち込んでる好相性台で黒ひげ2ってのがあるんスが、
この台の砲撃リーチのチャンスアップパターンで、なぎさっちってゆう女のコのキャラクターがぴゅ~ と飛んでゆく演出があるんスが、
アレ、ボクにはコダイラ先生のとこのなっちゃんが飛んでくみたいに見えるんスよね。

  1. 2008/07/10(木) 21:47:34 |
  2. URL |
  3. リリス #-
  4. [ 編集]

アバンギャルド打ってきましたー
これはなんて略したらいいですか?
感想は…
小当たり多すぎー(あまりにも多すぎて気にもなりません)
群とビッグハートがなければ当たりません。
結果は3万円ほど負けましたが個人的にはおもろかったです。
癒されました~
  1. 2008/07/16(水) 00:10:03 |
  2. URL |
  3. 岡部武 #-
  4. [ 編集]

戦国無双2

ゲームなんですけど。忙しくてパチンコ行けないので家でプレイしてます。もう古いゲームなんですが、戦国時代大好きの私には面白くて今更はまってます。私の戦国時代で一番好きな武将は幸村です。その真田幸村を使って大阪夏の陣で家康を討ち取ったり最高です!外伝で関が原が出てきたりと面白い。実際には幸村は関が原には参戦してません。幸村の章をクリアすると直江が使用できるように追加されました!

前田慶次は、戦国無双と花の慶次を比べるとやはりパチンコ版の方がかっこいいです。でも無双のほうが実際の慶次に近いんじゃないかなとも思います。幸村に関しては、パチンコのほうが雰囲気出てると思います。というのは資料によると幸村はそんなかっこよくなかったらしいですから。こうやって比べながら遊ぶのも面白いです。

MHに大海Sが40台導入されました。休みに行けたら行こうと思います。やっぱ夏は海です!なっちゃん緊張するとパチンコ出ないんですか?なんでやねん?ほの可愛いですね。
  1. 2008/07/16(水) 20:05:37 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]

犬重さん
そうか、ボーナスシーズンってのもありましたね~。僕はもらったことないので気付きませんでした。
アバンギャルドにもあの男は潜んでおりました。女性タレントの台なので、それほど出しゃばりはしませんが。思ったほど恥ずかしくはありませんでしたよー。資料用にパシパシ撮っても平気でした(慣れか?)

運び屋さん
オスイチってのは連チャンしないもんなんですかね~?某大先生は1000円で当たって爆発…なんてのがたびたびあるようですが。
台風が来てるようですが、ホールに行く途中に飛ばされないよう気をつけてくださ~い!

ハマチュウさん
ワンポリで10箱!?なんでしょうそのありえない爆発力!笑。他の台の運を全部吐き出しちゃった感じですね~。あ、イチパチか。ワン…だけにイチ…パチだと出やすい?おあとがよろしいようで…。

リリスさん
朝イチ慶次は200回転1万円までがポイントですね~。伸ばしても250まで。そこを過ぎて当たらないとあの傾奇者はどこまで行っちゃうか想像付きません。僕も何度もまだまだこれから!まだまだこれから!と追いかけ続けすぎて失敗しました。
黒ひげは僕もよく打ちましたよ。サクっと当たりは引けるんだけど、どっか~んと連チャンしたことはありません。今度なっちゃんの頭にバンダナ巻いてみます。笑

岡部武さん
カフェ・ド・アバンと言うのが出て来るので、「アバン」と略すのが正当なのでは?個人的にはアバギャルと略したいところですが。笑。
僕もそこそこ楽しめましたよ。キャバクラに行きたくなりました(オイオイ!)

ヒロさん
パチンコの戦国無双はそこそこ打ちましたよー。あれ?真田幸村なんて出てきたかな~?…と思って今調べてみたら、パチンコのは三国無双でした。ややこしい。戦国無双はパチスロであるようですね~。
前田慶次は漫画のイメージが強すぎてドラマとかでも配役が難しいようですねー。篤姫の次の大河は直江が主役で慶次も出るらしいですが、誰がやるのやら。
なっちゃんの「緊張」は可愛く無い「緊張」だということが判明しました。「あたしだけが爆発して、他の人がみんな負けたら気まずいわ~」という「緊張」みたいです。ど、どんだけー!(古っ)
  1. 2008/07/17(木) 01:27:18 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/375-6c8de4f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

