コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

応募しました!

okinawa.jpg

京楽のサイトでいつの間にかこんな↑キャンペーンをやってました。当然即応募。一体いつ行くのか?沖縄のドコなのか?小倉優子その他と水着で泳ぐことが出来るのか?サッパリ不明ですが。この1年、京楽台だけでン~十万負けてるので、その分返してくれー!京楽様!!ゆうこりんとラブラブさせてくれ~~!!!

…と、暑さのあまり脳みそが日に日に沸騰してるコダイラです。暑さだけではありません。パチンコのあまりの勝てなさにも脳ファイアー!

14日に大連勝の原稿が終わり、その日の夜に一週間ぶりの地元ホールにウハウハ出動するものの、サッパリ当たらず17000円負け。自粛期間明けも何のその、ガッチガチのピッキピキ(血管が切れそうになる音)で、慶次なんか5、6台は打って、どれも5百円で4~5回転!ここは等価か!8円交換か!!

7月14日地元U店&L店
投資:17000円
回収:0円
収支:-17000円
ーーーーーーーーー

15日は打たず、16日は地元を見捨てて池袋へ。新台のアバンギャルドが打ちたくなったのであります。

午後2時過ぎに池袋に着き、中途半端な時間でも空き台のありそうなC3店へ。狙いが当たり一台ポコっと空きンギャルド。この日8回当たりで53回転。冬ソナ2同様、当然この台も小当たり(ガセ当たり)をカウントするよう仕組まれてるワケで、ボタンを押して履歴を見ると…本当の当たりはたったの1回。あとは全部ガセ。ハァ~ア。

ただ履歴画面をよく見ると、冬ソナと違って下の方に『本当の事』が書いてある。『大当たり1回、その他8回』その他って!苦笑。こんなこと書くなら最初から小当たりなんて詐欺当たりは付けなきゃいいのに。カウントさせなきゃいいのに。アホすぎます。…いやいやもとい、正直で素晴らしい改良点だと思います!(沖縄旅行よろしく♪)

そんなこんなで打ち始め、81回転で小当たり、その32回転後にまた小当たりが来て、フムフムそうですか…と思ってたら、その小当たり1回転目、アバンカフェモード中に『ラブラブ♡』(冬ソナで言うユジンシー)×3でキュイキュイキュイイン!!小悪魔ゆうこりんで大当たり!!!初打ち投資3500円で初当たりに胸キュイン!!!

…がワンセットで顔ドヨーン。スイスイ飲まれて箱カラ~ン。追加5500円打ち小当たりカウントを5回増やしたところで、ななめ後ろの18回当たり11回転の台が空いたのでサクッと移動。この判断がドンピシャ!最初の500円、17回転目に突確突入!!!

…がこれが3連(内2R1回)、時短で引き戻すも単発で3箱でストップ。ひと箱打ってヤメて2975個。

このあとラブラブ…じゃなくて、ブラブラと4ホール巡って、アレコレ打つが当たらず本日もマイナスで終了。歩きすぎてフラフラ。
2008_0716_144510AA.jpg


7月16日池袋C3店、P-EX店、C店、Y6号店、G店
投資:24000円
回収:11500円
収支:-12500円
ーーーーーーーーー
あいかわらずやっぱり連チャンしませんな~。このところ京楽台の文句ばかり言ってるのがいけないのかなぁ。いや、森昌子はすごく褒めてるのに連チャンしないか。苦笑。

アバンギャルドは予想通りの台でした。イエローキャブ+冬ソナ2。でも冬ソナ2や仕事人桜ほど疑似連に大げさ感は無く、割と心穏やかに楽しめるかも。ハズレかたも引っぱりすぎずサクッとしてるし。まぁ熱い演出1つや2つじゃ当たる気がしないのは今まで通りですが(群もゼブラもハズレました)

小当たりor潜伏突入演出である「ニャンニャンスロット」(冬ソナ2でのミニョンモード選択演出)もバリエーションが多くて楽しめます。頻繁に出るし。カウントさえしなけりゃもっと楽しめたのに。逆に言えばあまりにしょっちゅう小当たりになるので(小当たり確率は104分の1だそうです。)潜伏しても気付かず捨てちゃう人も多くなるかも知れませんね~。

まぁそれはいいとして、どうしてもイエキャブと比べてしまうんですが、アバンギャルドはどうにもメインのタレントに新鮮さがない!ゆうこりんはまぁギリギリ旬としても、真鍋かをりはブログの女王からも転落してるし、浜田翔子も今一歩だし、藤崎奈々子・・・。山川恵理香に至ってはすでに人妻じゃん!おさるの嫁に「ラブラブ~♪」とか言われても、すんまそん…とお断りするしかありません。苦笑。

あと、小林幸子も1台4千円ばかし打ちました。GO!GO!郷が地味になった感じでした。いや、衣装はそりゃ派手派手なんだけど、歌が地味なもんでどうにも盛り上がらない。たぶんもう打ちません。森昌子の方が百倍楽しい。笑。

さて、明日は大海スペシャルでも打ちに行くかな~。てゆーか、暑すぎてまた泳ぎに行きたいです。パチンコで溺れて財布が空になる前に…。
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/07/17(木) 01:25:55|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

和●ん、予約しておきます^^
  1. 2008/07/17(木) 09:15:31 |
  2. URL |
  3. 運び屋 #-
  4. [ 編集]

ようやく気がついたかね、明智君!

アバンギャルド、初打ちしてきました。先生の言うように心穏やかに楽しみたい・・・ところだったんですが、しかし今日打ったホールは釘がもう渋すぎ!!ほんと、’いい加減にして~(中森明菜・歌姫伝説風)’状態で、結局100回も回せずギブ!ガセの2Rはカウントしないのがせめてもの救いなんですけど、もしガセもカウントしているところだったら、今日は1万3千円相当の貯玉を使って大当たり3回・31回転で全ノマレ、なんて訳わかんない結果になっていたでしょうね~~(涙!)それにしても、今回ばかりは’あのお方’の入り込む余地はないだろうから、今作で最近の京楽台に対する苦手意識を払拭できると期待していたのですが、まさか’あのお方モード’がさらにバージョンを増やして参入していたとは不覚でした!しかしどうやって参入?・・・あ!!今回のモード突入時には携帯予告で猫が予告してくるのですが、そ、そういえばあの白猫は!!!
  1. 2008/07/17(木) 23:50:41 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

行き逝きてKY!

ポニョの唄が頭の中でリフレインしてるハマチュウです(^O^)/C□☆
取り敢えずスクレとティーバッグが生き残って良かった(^-^)v
コダイラ先生、京楽の台は一度電源を切って立ち上げる時Pフラが光って鳴るの知ってます?マイホの予約台は客が座るまで電源を切ってあり、私が座ると同時にキュィキュィーン!桜仕事人のシマ中の視線が痛い…二の腕と腰にタトゥーが入った隣のお姉さんが私の台をガン見してます!未だ打って無いのにヾ(^_^;一発目に勇次登場、滑り三連目でスーパー!
「うおぉぉ…」(勇次)プチーン…(三味線の糸)「な~~ん…」(お姉さん)
鼻で笑われました(ρ.-)私のせいデスカ?その後刺客モードから鉄外れ、主水がゼブラ鯉(ちょっちキモい)釣って外れ…貯玉二箱呑まれてアウツ!たまに朝イチからフルスペック打つとこうなるんだよなぁ…
よ~し次は羽根ルパンだ\(^O^)人(^O^)/
  1. 2008/07/18(金) 01:00:21 |
  2. URL |
  3. ハマチュウ #-
  4. [ 編集]

運び屋さん
なんとか連敗脱出出来たので予約キャンセルしといてください。笑

犬重さん
アバンギャルド、いきなり絞って来ましたか~。地元店には火曜に入るんですが、やっぱり絞りそうな気がして朝から行くか迷ってます。
京楽の名古屋の直営店のあるビルに、あのお方の韓国料理店が入居するそうです。もはやあのお方と京楽は切っても切れない関係に!?あの猫はトツニャンという名前らしいですが、僕はペ・ニャンジュンと呼ぶことにします。爆。

ハマチュウさん
地元の隣の駅にトトロの森があることを最近知りました。いや、映画は観た事ありませんが。昨日TVでやってたのも見逃しましたが。
都内の店でも夕方から開放するような場合電源切ってることがありますね~。Pフラが鳴るとは知りませんでした。気をつけます。笑。羽根黄門でPフラが鳴る時もうれしいけど恥ずかしいですね~。キュインキュイン鳴ってまわりがブワッ注目しても「あ、羽根黄門か」って目で見られます。笑
  1. 2008/07/19(土) 15:54:56 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/376-667c872d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

