コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆうこりんより森昌子?笑

2008_0721_115629AA.jpg
3連休は打つのを自粛して仕事します!・・・と高らかに宣言したにもかかわらず、3日間とも打ってしまい慌てまくってるコダイラです~。

19日は夜に地元U店で森昌子を2台2千円打ってオシマイ。まぁこの程度なら許される範囲でしょう。

…が、20日は夕方にU店についつい寄ってしまい、森昌子、慶次、沖海、と打つが9000円で当たらず。諦めて帰ればいいのにL店にも寄って、エヴァを3台で当たらず。この時点で-13000円。もう帰れません。苦笑。

こういう時は相性のいいルパンにすがるしかない!…と当たり8回で720ハマリの中途半端な台に着席。これが読み通り1500円で当たり5連チャン!モリモリ4箱7300個でヤメてホッっとして帰宅。まぁこれでもちょっとサボっちゃったくらいで、時間的にはそんなにかかってません。

問題は21日。朝目覚めたら無性に森昌子が打ちたくなり、10時すぎから地元U店へ。前日チョット打ったカドの昌子が、そこそこ回ったのでこの際だから(どの際なのだ?)勝負してみちゃいたくなったのです。

…が、すでにカドは取られてて、別の昌子を2台1万円打つが当たらず。ようやくカドが空き、しめた!と移動。当たり0回で260回転くらい。これが4千円投資の360回転目くらいで突確で当たり3連チャン!が、飲まれて追加投資6500円でまた突確で引き戻し、これがなんとか8連チャン!…が2回2Rで6箱。2箱入れてヤメて5399個。慶次と冬ソナ2を2500円づつ打って、すっかり夕方でアタフタと撤退。

7月19日地元U店
投資:2000円
回収:0円
収支:-2000円

7月20日地元U店&L店
投資:14500円
回収:21000円
収支:+6500円

7月21日地元U店
投資:29500円
回収:16000円
収支:-13500円
ーーーーーーーーーーー
・・・仕事サボって負けてりゃ世話ないですな。涙。まぁ森昌子を堪能出来たのでココロは満足ですが。喜。昌子後に打った慶次と冬ソナが無駄でしたが。ガッチガチだったし。怒。

ということで、22、23日はわき目もふらず、わき毛も抜かず、仕事に集中。地元店にアバンギャルドと大海SPと小林幸子まで入ったのですが、もはや打つ時間がありません。ゆうこりんよりマリンちゃんより森昌子を選んだ男、コダイラをこれからもヨロシク(なんだそりゃ?)

てなこと言ってるうちに、大連勝の9月号が発売になってま~す。今回は宮古島傾奇漫画です。後半はほとんど泥酔漫画みたいになってますが。苦笑。ヨロヨロシク~。
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/07/24(木) 13:52:29|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

大海S初打ちしてきました!私的には大海Sというより大海R(リターンズ!?)でしょうか!打ち始めてほどなく、エヴァからパチンコを始め、たっぷり打ち込んでから大海にダイブしたあの頃の記憶が思わずデジャブとなって蘇りました。・・・まあ、その辺はともかく、注目の今回搭載された新演出の保留玉泡の擬似連なんですが、最近の擬似連演出と同じくガセがあるというのはがっかりでした!せっかく保留玉使うんだからノーマルでもいいからせめてリーチくらいかからないと!次の保留が消えても何事もなく終わるなんてのはなんか1回分損をした気がしてなりません。いずれ羽根デジ版もでるんでしょうけど、その時はこの辺を改良してほしいですね。次に打つとしたら、旅パチならぬ帰省パチで来月難波に行ったときでしょうか?釘さえよければまたその時泳いでみようかと思います!
  1. 2008/07/25(金) 00:49:41 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

大海2連勝

毎日暑いし忙しいし仕事終わって家でビール飲んでたんです。するとなんとなく暇で散歩がてら近所のMHに居ました。用を足してふらふらしてると、すっと角台の大海Sが空きました。即ゲットしすぐに打たず少し置きました。データは、321回転当たり2回総回転数1900のはまり台です。打ち出してすぐ泡で擬似るのでいい感じかなと思いながら打っていますと、擬似3回目に右カニのシングルで泡。泡かよ~と思った矢先、ピュイ!とまず小ナキ。それが4連して2箱入れかけ400回転で確変。それが時短でスーパーリーチから突確になり引き戻すなどして投資3K回収52Kで49K勝ち。驚いたのは、時短終わり101回転目で即鳴きがあつたことですね。けっこういろんなとこで鳴くパールフラッシュはこの前打ったときより面白いと感じました。でもなんで今更大海なんだというのはホンマありますね。中途半端に懐かしいだけで。

大連勝読みました。なっちゃんガンバレって感じです。朝一時短の台があったり潜伏捨ててあったりといいっすね!そういうの。飲み会もほのぼのと楽しく読めました。
  1. 2008/07/25(金) 19:21:12 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]

金曜日の夜、偵察で18K負け、次の日禁断の朝から勝負に出まして、悩んだ末前日激アツハズしまくっていた台に着席。今回はマーフィーの法則通りではなく、運良く5Kで単発から始まり、モタモタしながらもあまりハマらず、最高14連し、そこで帰れば、そこで帰ればいいのに!…気がつけば7箱消滅…やっちまったな…パチンカーは黙って「ハマる」(字あまり)
7つも入れたのは初めてだと思います。旦那の出玉をドル箱リレーで入れたことはありますけど(汗)
「私ってダメですね。」
「…」

  1. 2008/07/28(月) 06:54:19 |
  2. URL |
  3. こやん #-
  4. [ 編集]

犬重さん
おっしゃる通り大海R、またの名を必殺大海人泡バージョン(混ざってしまった!)ですね。
すっかり疑似連に慣れてしまったので、この泡連続予告はかなり違和感がありますね~。あと、普通に泡予告もあるのにまた泡で予告というのが被っててなんだかな~という感じです。打ち込めは慣れて楽しくなってくるのかも知れませんが。
お盆になっちゃうと釘はキツキツかも知れませんが、帰省パチで泡が弾けるよう頑張ってくださーい。

ヒロさん
ツキが巡って来てますねー!こういうヒョイと座った台で思わぬ爆発をしてくれると収支的に助かりますね~。大海SPの楽しい部分も見つけることが出来たようでうらやましいです。パールフラッシュは変にインパクトがありますね。確かにルパンぽいんだけど、どこかまぬけで、Pフラを水に沈めたような音だと思ってます。笑
大連勝お読みいただきありがとうございま~す。勝っても負けてもあんなカンジで楽しく打てて良かった♪…みたいな漫画がこれからも描ければと思います。

こやんさん
7箱入れちゃいましたか~!僕は10箱スルスルとのまれたことがあるのでご安心ください(何を!)朝から行ってそこそこ出ちゃうとそこでヤメて帰るのは難しいです。勇気出してヤメた時に限って、すぐにあとの人に出されたり。
僕の場合、やっちまったな~!って時は黙って「フテ寝」です。苦笑。
  1. 2008/07/30(水) 12:50:24 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/378-6864ee7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。